忍者ブログ
いとしのソヨン #44
今回、やっとソヨンはサムジェが変わった事に気づいたようですねo(・д・´*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジソンはヨンテク共に警察へ向かう羽目に…。
その間、キボムに電話を入れてましたけど…やっぱ、ビックリしますよね(°д°|||

同じ頃、ソヨンはウジェと懐かしのコムタンの店へ入ってましたが…
「人って変だよな。毎週来て飽きていたのに、すぐ恋しくなるんだ」と言うウジェに、
「別に私は恋しくなってないわよ」とつれなく返すソヨン。
「飽きていたのか?先に聞けばよかった。ここにはいい思い出があるかと…」言い掛けるウジェ。

と、そこにキボムからソヨンの携帯に電話が入ります。
キボムに「誰にも何も言わず、警察に来てくれ」と言われ、
ソヨンは、ウジェに「急用が出来た」と言い、店を出ますがー
今度は、ウジェの携帯にジソンから電話が入るんですよね(・・*)

その後、ジソンは署で事情を問われてましたが…そこにキボムがやって来てー
「浮気なんてしてない。音楽院で出会った人で、破れた服を縫ってあげただけ」と必死に弁解するジソン。
でもキボムはジソンの事より、会社の心配をしてしまうんですよね(´-ω-`)
と、そこにソヨンがやって来てー 間髪入れずにウジェもやって来ますが…

ソヨンに「用ってこれか?父さんに呼ばれたのか?」と問うウジェ。
キボムは、ウジェが来た事にビックリしてましたが…( `・ω・)
しかし「処理はお前に任せた」と告げるキボム。

そしてソヨンは、署の担当者から事情を聞いた後、
「ひとまず帰宅しても?」と問うんですが…
これにヨンテクの妻が「見逃すんですか?家庭を崩壊させた人ですよ」と反論。
ソヨンは「軽率な発言ですね。財布を渡す為にホテルへ行った。そしてシャツを縫っただけで、証拠はありません」と返します(ヾノ・∀・`)

その後、ジソンもヨンテクも帰宅する事になるもー
妻が、やたらと絡んで来るんですよね(`・ω´・)ノ
キボムは、ソヨンに「何が何でも口止めを。噂にならないよう、解決してくれ」と頼んでましたが…(=-ω-)
その言葉にソヨンもショック受けるんですよね( ´・ω・`)

帰宅後、ジソンに「ソヨンを呼ぶなんて、血も涙もないのね」と責められたキボムは「彼女なら噂をたてたりしないだろ」と返してましたが…
とにかく、キボムは会社を守る事に必死なんよねー(´・д・`)
しかも「不倫して連行されたくせに。いい加減女を捨てたらどうだ?」とか言い放つキボム。
てか、ジソンは否定してますやん?…その言い方ヒドすぎるわ(*-ω-*)

翌朝、ジソンは家族全員を呼び出しー キボムと永遠に別れると宣言します。
ここで事情を聞いたミギョンとソンジェは、ジソンを援護。
しかし「もう終わった事だから、どうでもいいわ。私はユン・ソミとソヨンに騙された。そして今度はマジシャン…私が悪いから、騙されるんだと思うわ。きっと父さんといたから、弱くなったの」と言うジソンに、
「話があるなら、俺に直接言え!家長としての威厳を壊しやがって!」と怒鳴るキボム。
てか、あんたの威厳なんて、どうでもいいんですが…(*´・Д・)

ジソンは、それをスルーし「カン・ギボムssiとは政略結婚だったから、常に寂しくて、ずっと誰かを求めていた。もうこんな虚しい生活は送りたくない。だから説得しようと思わないで」と子供たちに頼んだ後、キボムに離婚届を差し出しー
「1週間以内に判を押し、慰謝料と財産分与を決めて頂戴」と告げ、そのまま出て行ってしまいます。

ソンジェは、ジソンを追っ掛け「一緒に出て行く」と言いますが…
「子供じゃないし、冷静だから心配しないで」と返すジソン。
結局ソンジェに勧められ、ジソンはガンスンの家に行くんですよね(´・∀・`)

ソヨンは出勤前にウジェの会社へ行き、
「会社や、お義父さんや、ウジェssiに恨みを持つ人はいない?」と聞いてましたが…

その後、事務所へ行くと、既にヨンテクの妻が来ておりー
しかも賠償金を「10億ウォン要求する」と言い出す妻にソヨンは、じわじわ~と質問攻めするんですよね。

最初は、スイスイ答えてた妻も、ジソンが財布を拾うのを見たのか?と問われた時、言葉に詰まってましたな。
ソヨンは「10億ウォンは高すぎます。1000万に」と値切ってましたけど…
でもやっぱ妻は、ジソンが大企業の社長夫人って事、知ってたんですよねー
そこも、ソヨンにツッコまれてましたけど(-∀-)

ここで「今すぐ10億ウォンをお支払いしましょう。ウィナーズにとって、10億ウォンなど大した額じゃありません。ただし入金した時点で恐喝になります」とカマすソヨンにビビる妻。
更に「しかし入金された後、嘘が発覚したら夫婦共々、逮捕されますよ。どうしますか?」と選択を迫るんですよね。
ソヨンのこういう痛快なとこは、好きなんだけどなーd(・∀・*)

結局、アン社長が裏で糸を引いてたらしいですな。何か前からキボムと揉めてましたよね。

ソヨンは、妻の証言をレコーダーに録音し、ウジェと共にアン社長に聞かせてましたが…
しかしアン社長は、ホテルで撮ったジソンとヨンテクの写真を見せー
「10億ウォン払うのが嫌なら、俺を訴えればいいさ。この写真をばらまいてやる。どうせ俺に失うものなど何もない」と開き直り発言(°д°|||

ウジェは「あなたにだって、子供がいるでしょう!」と怒鳴ってましたが…
でも「どうせ倒産したら、終わりだ」と返すアン社長を見て、
以前、サムジェが経済危機の時、突然首を切られたと言ってたのを思い出しー
「写真を渡すなら、今までの分は払います」と言うんですよね。

その後、ウジェはキボムに咎められてましたが…
あくまでもジソンは、巻き込まれただけだと話すんですよね。

あとサムジェは、家具デザイナーを目指してたんですな。
しかも1年だけ、夜間学校に通ったらしい σ(・ε・〃)

そしてサンウもソヨンの事務所を訪ねて来ていてー
ヨニと懐かしの再会をしてましたよね。
しかもヨニから、ソンテと遊んだ事を聞いたみたいで…サンウは、ソヨンの事をおちょくってましたよね(*´・∀・)

そして「旧正月は帰って来い」とサンウに言われて、ソヨンは涙ぐみ「帰れると思う?」
と返してましたが…
「母さんの立場になって、考えてみてくれ。俺の立場も…」と言うサンウに、
「考えてみる」と返すソヨン。

その後、キボムはジソンに電話し、
「今回の件は誤解だったよ。帰って来い」と話してましたが…
「離婚届に判を押して」と譲らないジソン。
ま、どう考えてもキボムが悪いやんね?(*´・ω・)

結局、ソヨンはサムジェを訪ねるんですよね。
でもホジョンがゴミ捨てに出てなかったら、そのまま帰ってたかもですが…
ここでホジョンにサムジェから料理も、洗濯も、値切り方も教えてもらったと聞いて、ソヨンはビックリしてましたよね。
更に、サムジェから預かった通帳を嬉しそうに見せるホジョン。
サムジェがひと月に使うのは、10万ウォン以内と聞いて、
ソヨンも、サムジェが変わった事にようやく気づいたかな~(*´∀`)b

だけどソヨンは、ウンスクの位牌に挨拶をしてる際、涙が溢れてきてしまって…そのまま帰ってしまいます。
サンウは追っ掛けようとするけど、サムジェは「1人にしてやろう」と止めるんですよね。

その頃、ウジェはキボムにジソンを迎えに行くよう、説得してましたけど…
「俺は、出て行った人間を連れ戻す気はない」と返す意固地なキボム(-∀-`; )

その後、ウジェはソヨンに会いに行きー
ジソンが家出した事と、自分もケンカして家を出て来たと話すんですよね。

ここで「不服だけど俺は父さんに似てる。だから母さんの慰め方が分からない」と聞いてくるウジェに、
「ウジェssiより、お義父さんが慰めなきゃ。お義父さんが変われば幸せになれると思うわ」と返すソヨン。
しかし「父さんは絶対変わらない」と嘆くウジェに、
ソヨンは「“絶対、変わらない?”それは分からないわ」と返すんですよね。

その後、露天で“星”を取る事に躍起になるウジェ。
ここは、ソヨンとサムジェの思い出の店だったようで…
何か、また泣けてきそうになったわ…(´ノω;`)
でも、必死に“星”と格闘してるウジェを横目に、あっさり星を取ったソヨンに笑えてしまいやしたが(´・∀・`)

その頃、ホジョンがソヨンの事をベタ褒めしてるのを聞いて、
サムジェは「負けず嫌いだから、頑張ってたよ。勉強は出来るし、愛嬌もあるし、しっかりした子だった」と親バカぶりを発揮してましたよねー(σ゚∀゚)σ

同じ頃、キボムは家で1人きりになってましたが…少しは反省したんかしらね?(=-ω-)

そしてようやくミギョンは、昔ギョンホが憧れの人だった事に気づいてましたよね。
てか、鈍すぎるんですけど~?σ(^_^;)

その後、サンウはホジョンに言われて、さっきサムジェが渡しそびれたチヂミとおかずをソヨンのマンションへ持って行くんですよね。

ソヨンに「あんないい子と結婚出来て、よかったわね」と言われ、
「俺がいい男だから」とオドケて返すサンウ。
そこでサンウが、必死に「ホジョンに優しくしてる」とスマホの写真を見せて、アピってる姿に笑えたな~(´・∀・`)
しかも「ホジョンと一緒にいると笑顔になる」と、サンウは最高の褒め言葉を言ってたんですよね(v´∀`*)
ソヨンは、その写真を微笑みながら、見てましたけど…

でもそこでソヨンは、サンウとミギョンとサムジェの3ショット写真まで見ちゃうんよね…。
ちと残酷なのかもしれないけど…(*´・ω・)
ここまで来たら、私はソヨンも本当の事を知るべきなんじゃないかと思ってるんですけどね。
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]