忍者ブログ
いとしのソヨン #6
ウジェてば、それはちと見切り発車過ぎまへんか~?(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「教えましょう。私も経験ありますよ( -。-)」と昔の学生時代の話を始めるソヨン。それを聞き「“同情するな”“止めろ”と言いたい?(゚Д゚)」と問うウジェに「同情と好奇心よ( -。-)」と返すソヨン。
「その論理は説得力があるな。しかし俺は違う(゚Д゚)」と否定するウジェに「恋愛は面倒な消耗よ。本気で好きだとしても、私は関係ない話なので、迷惑を掛けないで(_ _ )/」と言い退けるソヨン。
いやはや、凄いね~(゚∀゚)何がここまでソヨンを拒絶させてるのか…?

一方、あれから“チャン・グンソク”(笑)目当てに来る女性客が多く、ホールマネージャーをする事になったサムジェ。確かにシブいお顔してるもんね。でも、笑えてしまうのは何故?(~。~;)

翌朝、サムジェはホジョンから大量にプルコギを貰ったからと、サンウにソヨンを呼ぶよう頼みます。
でも、この食事の雰囲気が気まずくてねぇ…(+。+) 
結局、ソヨンに「能力をわきまえずに、夢を見るからよ( -。-)」とトドメを刺されてしまうサムジェ。
ここで、サンウがソヨンに「何で焦るのかな?もっと時間を掛けて関係を築いていけばいいのに…」って話してましたけど…道のりは辛いね~サムジェ(T^T)

あと、サンウとミギョンはいい仲間になれそうですよね。
一緒に飲みに行った先で「酒を飲み過ぎると手が震えるから、外科はダメだ( -.-)」と真面目に忠告してるサンウに、ちと笑ってまいましたが…(゚∀゚)
でも、ミギョンの性格サバサバしてて何か好感持てるなぁ~♪

その後も、何かと口実を作りソヨンの部屋に入って来るウジェ。
「夕食は?(゚Д゚)」と聞かれ「答える必要が?( -。-)」と返すソヨンに「すぐ答えないのは、俺との会話を手短に終わらせたくないから?ヾ(^^ )」と追い討ちをかけるウジェ。
はは~、凄い前向きな考え方やね~(゚∀゚)
で、いつも必ず食べ物を置いて行くんよね~(笑)

そして、いよいよソンジェの”青少年ファッションコンテスト”当日になりー
ソヨンも同行してましたが、既にウジェが来てるのを見て、顔をしかめてしまいます(ーー;)
会場でも、ソヨンの隣に座ろうとするも、避けられまくりのウジェ。
「邪魔です( -。-)」と言われ「随分、好意的になったなヾ(^^ )」と返すウジェ。
「何の話ですか?( -。-)」と問うソヨンに「嫌い→迷惑になったじゃないかヾ(^^ )」と返すウジェ。
凄いなぁ~、私ならあんな事を言われたら即、めげてまうけど?(゚∀゚ゞ

ソヨンの食べて、寝て、笑う姿を見たいー。「その理由も、やっと分かってきたよ(゚Д゚)」と言うウジェに「じゃあ勝手にして下さい( -。-)」と突き放すソヨン。
でも「本当に勝手にしていいのか?(゚Д゚)」と聞かれ、ウジェから目をそらせなくなるソヨン。

そして、いよいよソンジェが登場するもー。 緊張からか転けてしまい、上手くいかず…
その後、3人で食事に行きますが、ひたすら食べまくるソンジェに「ファッションセンスは1番だったわ( ^^)/」と褒めるソヨン。
ウジェは手厳しく返しますが、構わず「立派だったわよ、ちゃんと立ったでしょ?(^^)」と褒め続けるソヨン。
更に「男なら、それ位同然だ(ーー;)」と苦言するウジェに「お兄さんは簡単に言いますが、相当勇気がいると思います。カッコ良かった(^^)」と言われ、超嬉しそうなソンジェ(*^^*)v
く~っ!(≧∇≦*) これ、ソンジェの自尊心、かなり満たされるよね~。

しかし、この後ソンジェがお腹を壊してしまい、ウジェとソヨンは2人きりにー。
しかも、ソンジェから建前上「野外活動になってるから、2時間後に家前で合流しよう」とウジェに電話が掛かってきます。

「どうする?(゚Д゚)」とウジェに聞かれ「お兄さんは先に帰って下さい( -。-)」と告げるソヨン。ウジェは呆気なく去って行きますが…
でも、その後「お金を持ってなかった(^^ゞ」と言い、ソヨンをソフトクリーム店に呼びつけるウジェ。
結局は、一緒に過ごす事になるんよね(゚∀゚ゞ

その頃、ウジェの家にソヌが訪ねてきてましたが…

帰りの車の中で、ウジェは「俺が捕らえた女だ」と、以前楽器を叩いていた時に撮ったソヨンの写真を見せます。
「こんな可愛い顔を簡単に見せていたら大変だった。困惑した?でも、俺の方が困惑してるんだ。馬鹿馬鹿しい自分に呆れる(^_^)」とー。

その後、家前で待っていたソンジェと合流し、ソヨンが部屋に戻るもソヌがいて…お互い「どちら様?(‥;)」状態にー。
そこへウジェが来て、抱きつくソヌ。いつまでも、アメリカに戻って来ないウジェが気になり、戻って来たというソヌ。
ウジェは「好きな人がいるんだ」と戻らなかった理由をハッキリ告げてましたが…
でも、この会話ソヨンの部屋に筒抜けですやん?(^_^;)

翌朝、ソヌはウジェのいない席で、キボムたちにウジェと結婚させて欲しいと告げていましたが…

その頃、ウジェはソヨンの大学に行き、朝食を食べていました。
でも終わるなり「勉強頑張れよ」と去って行き、またお昼にやって来るんですけど…
そこで「ソヌを見て怒った?ヾ(^^ )」と聞くウジェ。
「私には関係ありません( -。-)」
「彼女は、ミギョンの友人で俺の後輩だ」と言われ「親しい関係のくせに嘘をつかないで下さい」と返すソヨン。
この返し自体、ソヨンも気になって来てるんじゃ?って気がしたんですよね。

その頃、ホジョンはまた怪しげな格好をして、サンウを病院で待ち伏せ。
でも、姿勢に無理がたたり、靭帯を痛めて、結局またサンウのお世話になってましたけど…
色々な気持ちが入り交じり、目を開けられないホジョンにハンカチを渡し「涙を拭いて前を見ろ。大丈夫だ」と声を掛けるサンウ。これは、ますますサンウに惚れちゃうな(o^^o)

そして、いつの間にか夕食時になり、ウジェを待ってしまってるソヨン。
その頃、ウジェはジソンに「ソヌは、あなたと結婚する気らしいわ」と聞かされ、ソヌを責めてましたがー。
「好きな女がいるんだ(゚Д゚)」というウジェに「こういう家柄の子供は、勝手に結婚出来ないのよ(゚ロ゚)」と返すソヌ。
ウジェは何も言えなくなりー。
そこへソヨンが帰って来ますが、ソンジェの勉強を見てる最中も、考え込んでしまいます。

その後、ウジェはキボムに「ソヌと結婚しろ」と畳み掛けられ「ソヌとは結婚しません、いますぐ渡米します」と啖呵を切り、即航空券の手配をするんですが…。

翌日、ソヨンを呼び出し「俺と一緒にアメリカに行こう。お前を置き去りに出来ないんだ」と告げるウジェ。

てか、唐突過ぎへん~?(@_@;) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]