忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おバカちゃん注意報~ありったけの愛 #25~32まで
自分の事は、いつも後回しだったジュンスが…
ついに“愛のゲーム”とやらを始めちまいましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)
以降、25話~32話までを軽く振り返っておきます~(^^ゞ



ジンジュの提案により、ジュンスは週イチで家族と食事出来る事になったんですけど…
何故か、そういう日に限ってチョルスがやって来たりして(´-∀-`)
だけどジュンスも兄だと名乗れ出れないから、遠い親戚だとごまかすんですね。
そこでヒョンソクがジュンスを兄だときっぱり言ってくれるんですよ~


彼は、これまで2回ジュンスの事を「ヒョン」って呼んでますけど、
家族には内緒にしてと、口止めしてたんですね。
それが今回、家族とチョルスの前で認めたもんだから~
あっしは、またもや泣きそうになっちまいやしたよ…(Τ^Τ)

そもそもヒョンソクがドヒを好きになったのも、家族や他人に笑顔を見せるようになったのも、ジュンスと接してからなんですね。
やはり相手に見返りを求めないジュンスを見て、皆自然と心が開けてくるんでしょうね(´ー`)

それと以前、ジョンヨンが復讐の為にナ社長と結婚したみたいな事を書いちまったんですけど…(*・ω・*)
あっしの誤解だったみたいで、彼を好きになって結婚したみたいですね。
それにジョンヨンのドヒに対する献身的な愛情も、徐々に報われ始めてる感じでー
何より2人の会話もぎこちなさがなくなってきて、雰囲気もよくなってきましたよね(*´∀`*)

ただな~
イ弁護士がかなりしつこくドヒに付きまとってきそうで…
ちとやっかいな存在になりそうな気がしてます(o´Д`)=з

あとジュンスが車の免許を取った際ー
早速、ドヒに車の運転を任されるんですけど…
この後、ジュンスが「事故を起こしそうであたふたしてるのに、僕を信じて気楽に寝ている社長を見て頭にきました」てな感じで、怒っちゃうんですね。

こん時、ドヒが「私はそんな簡単に人を信じるタイプじゃないわ。だけど勝手に信じてるの、無意識の内に信じてしまうのよ」とー
彼の心臓に触れながら、訴えるんですけど…
ジュンスは彼女を手を掴んで、
「僕を信じすぎないで下さい」と引き離そうとするんですね。

ここでドヒがジュンスが女性恐怖症が完全に治った事を嬉しそうに指摘した為、ケンカは終了~(*゚▽゚)ノ
それと同時に、ジュンスへの気持ちにも気づいてしまう事に。

この後、社長と社員という立場で接してきたジュンスが、
屋上でドヒと酒を飲んだ時に、ふと男の部分を見せるんですけど…
こん時は、あっしまでドキっとしちまいやした~(♡´艸`)


その後、ドヒが自分の気持ちに気づいて、ジュンスに告白するんですけど…
彼は悩んだ末「今から愛のゲームを始めます。僕の人生において最初で最後の機会かもしれないので、とことん愛して思い切り愛されたいです」てな返しをするんですね。

でもな~
この“ゲーム”の意味をどう取っていいのかー?
正直、あっしには分からんのですよ(ヾノ・ω・`)
ジュンスはドヒに告白した後、
「いつかこの瞬間を後悔し、この人に許しを求めながら、自責の念に駆られて過ごす日が来るだろう。そして心の病にあえいで、この世を去るかもしれない。でも今だけを考えて生きる事を決意した。1日でも長く、この人の隣にいられるように祈りながら」と心で呟くんですね。

もしドヒを傷つけたくないというのなら…
先に刑務所の事を話してしまった方がいいんじゃ?q(´・ω・`)p と思うけど…
何も言わずに始めたって事は、ジュンス自身の気持ちが抑えきれなくなったからよね?
だから尚更“ゲーム”というニュアンスが引っかかるのよね~( ¯•ω•¯ )

ちなみに“ゲーム”という言葉を聞いて、
あっしは真っ先に「家門の栄光」が思い浮かんだんですけど…
もしや、この脚本家さんの好きなフレーズなのかしらね?(*´д`)

ただ意外に早い段階で、家族がジュンスを受け入れてくれたんで…
今後はジュンスとドヒの恋愛メインな話になってきそうですね。

何より事実を知ったら、ドヒがどう反応するかも気になるな…
それに周りからの反対や、イ弁護士の妨害もありそうだしでー
やっぱ、すんなりとはいかないんでしょうね(o・ω・))



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]