忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま戻りました~(o´∀`)o
本日、半強制的に?退院してまいりました~(^^ゞ

実は手術前、体調があまり思わしくなくてですね…
頭痛&微熱が治まらずー なおかつ、手術後も38度台の熱がずっと出ていて、
手術痛み云々より、そっちの方が辛かった(o´Д`)=з
ま、手術自体は何事もなく終了し、幸い術後の腫れなどもなく良かったんですけどね。

で、昨日辺りに熱も下がり、
「来週の月曜辺りに退院する?」って話になりかけたんですけど、
何せ、周りの患者さんたちの見舞い客は騒がしいわ~(-∀-)
(ホント、術後は特に体調悪かったんで、も少し配慮して頂きたかったわ…(;´д`)
あとイビキはうるさいわ~、
なりふり構わずナースコール押しまくるわ~
(ま、これは病人なので仕方ありませんが…σ(・ε・〃)
何しか療養どころじゃなくてですねー
とにかく家に帰った方が確実に眠れると思い、
「出来るだけ、早く退院したいです」と必死に訴えてしまいましたヾ(〃゚ω゚)ノ

と、そんな感じだったので、病院にタブレットは持参してたものの、
あまり使う事はなくー ラジオばかり聴いてました~σ(´ω`*)
あと小説も1冊は読んだけど、何より私の心の癒しになったのは…

「いとしのムーコ」



はい、マンガ本です~(*´▽`)ノノ

これは私が入院する前、知り合いの方から
「暇だろうから」と、2冊の雑誌と共に頂いたんですけど、猫派の私がベタボレちゃう程
とにかくムーコがとっても可愛いんですよ~Σd(≧∀≦*)

犬って「この人が主人だ」と思った相手には、こんな感じで絶対服従なんだろうな~
と思いながら、何度も読み返してました。
まさに「いとしのムーコ」と言う題名がピッタリだな~って感じで、
今4巻まで出てるらしいので、近々買いに行っちゃうでしょうな、私σ(゚∀゚)

と色々、書いて来ましたが、
これから無理のないペースで、ボチボチとブログも再開していくつもりですので、
どうぞ、よろしくお願いします~(o´∀`)o



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]