忍者ブログ
おいしい人生 #10&11
ジュヒョンの元カレも苦手だけど、ジョンヒョンもどうかと思う、今日この頃…(。´>д<)っ彡
以降、ネタバレしてます~(^^ゞ

まず10話
結局、ジェヒョクは見合い中のスンジュを強引に連れ去りー
「見合いで結婚するくらいなら、俺たちやり直そう」と言われ、困惑するスンジュ。
この事を知ったグムスクは、ジェヒョクからスンジュを引き離そうと、あれこれ調べ始めるんですよね(´-ω-`)

あと相変わらず、どコメディーなジョンヒョンとテヒョンですが…
ジョンヒョンは、自分が書いた企画書をテヒョンに修正すると言われ、プライドが傷ついたらしく、奪い返そうと躍起になるんですがー
そこにヘランが来てしまい、また誤解を受けるんですよね。
ジョンヒョンは以前したお見合いの件で、ヘランに責められますが…
「本人に謝りましたから」と、めちゃ開き直りな返しをしてましたよね(-∀-`; )

この後だったか、ボンスンが子供たちにチヂミを作ってあげてたんですけど…真っ先にジョンヒョンが食いついていてー
幼い頃、服にしろ、食べ物にしろ、常に姉妹の間で争奪戦だったと言うジョンヒョン。
にしても、大人げないというか…相手は幼い子供なのにねー。
どうも、彼女のこういうガッついたとこが、私は苦手です…σ(^_^;)

翌日、グムスクは早速スンジュに釘を刺しに来るんですがー
ここでシンジョの事を悪く言われ、スンジュは反論するんですよね。
そこにジェヒョクがやって来てー
グムスクに「僕が、スンジュに結婚を申し込んだんだ。どんなに反対しても、スンジュと結婚する」と宣言しますが…
ジェヒョクは、その場にいたインチョルにも、結婚宣言をしてましたよね。

同じ頃、ジェボクがジェヒョンの家に唐辛子とサンチュの苗を持って来てましたが…
「育てるのは苦手」と言うジュヒョンに、「シ~」するジェボク。
何か可愛かったな~。
そして借金をいつ返しにいくのか?心配するジェボクに、ジュヒョンは1人で返しに行くと返してましたけど…

その後、店に戻ったジェボクにジョンヒョンがモーションかけてましたが、ジェボクは「彼女がいる」とハッキリ言っちゃうんですよね。
ジョンヒョンは、かなりショックを受けてましたけど…(-∀-)

その後、ジェヒョクはスンジュを待ち伏せして、
「母に気分を害されただろう?デートしよう」と言って、買い物に付き合わせるんですよね。
最初はジェヒョクの事をスンジュの気持ちも確かめずに暴走しまくりやん~と思っていたけど…
ここで、スンジュに靴を買ってあげるのかと思いきやー
千ウォンだけ貰い「靴を送ると去られる伝説が」と告げ、ニコッと笑うジェヒョク。
次に「僕のスーツを一緒に見て欲しい」とスンジュに頼んでましたけど…
ちと上手く言えませんが…この辺のシーンを見てて、ジェヒョクって結構いい奴やんか~と、私の中で気持ちが変わったんですよねヾ(・∀・`*)

しかし、ここにシニョンとインチョルが来ていて、4人で食事する事になりー
ここでジェヒョクはインチョルに「僕たちの事を応援してくれる?」と問いますが…
「決めたんだろ?俺の意見は不要だ」と返すインチョル。
スンジュは、この言葉にショックを受けて、トイレに行くんですよね。

その帰り、インチョルにばったり会いー
「何故、こんな…」と言ってくるインチョルに、
「ジェヒョクは、いい相手だと言ってたでしょ?付き合っちゃダメなの?」と突き放すスンジュ。
そこにシニョンがやって来て、話は終結ー。

その後、スンジュはジェヒョクに家まで送って貰った時に、
「ここまでよ」と線引きしようとしてましたけど…
ジェヒョクに「負けないようにしよう」と言われ、何も返せなくなっちゃう(´・ω・)

あとジンジュは、ヨンギが提案した弁当の納品書の契約書に勝手にハンコを押してましたが…
その後、シンジョが乗り込んできてー
シンジョが免職したのは自分のせいだと、潮らしい事を言い始めるヨンギ。
でも、これは本音ではなく作戦だったらしい。
しかし、その言葉をシンジョはすっかり信じてしまったよう…(=-ω-)

その後、ジュヒョンは元カレと借金を一緒に返しに行く事に。
その時、ジェボクから電話が入り、ジュヒョンは「今から返しに行く」と話します。
これを聞き、ジェボクはジュヒョンが無事借金を返したら、お祝いしようと、お店の女の子にケーキを作って欲しいと頼むんですよね。

しかしこの元カレ、トイレに入った時にお金を偽札にすり替えて、逃げて行くんですよね。
いったいどこまで…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
てか、何であそこでジュヒョンもお金が入った袋を渡すかな~?(*´・Д・)
その後、ジュヒョンはソックにお金を返しに行きますが…
中身を見て、怒り狂うソック。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

次、11話。
その頃、ジェボクはジュヒョンの家に到着し、ルンルン気分で唐辛子とサンチュの水やりをしてましたが…
でも中々ジュヒョンから連絡が来なくて、心配になって電話するんですよね(*´・ω・)
しかし出たのは、ソックでー
「この女、金を持ってなかった。恋人が奪っていった!」と言われ、
ジェボクは、バイクでソックの事務所に乗り込んで行きますが…
ジュヒョンは、部下にクラブに連れて行かれてしまい、すれ違いにー。

ソックに会うなり、足蹴りされてしまうジェボクですが、
「俺が何とかする。彼女に手を出すな」と訴えます。
この後、ソックから「お前が1つ仕事をしたら、あの女を解放する。決心したら電話しろ」と言われるんですけど…
詳細はまだ分かりませんが、何をやらせる気なんですかね…?(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、スンジュは病院で明け方までコールが続いて、眠れなかったようで…翌朝の往診巡回中に倒れてしまいます。
ここでインチョルが起こそうとしますが…「僕がやります」と制するジェヒョク。

その後、ジェヒョクはスンジュを家まで送りー
そこでジョンヒョンに「姉とはどうなりました?」と聞かれるも、
それには答えず「スンジュをよろしくお願いします」と言うに留めるんですよね。

ジェヒョクは、そのまま病院に戻りー
シニョンに「母の言う事を聞いて。彼女と別れて」と言われてましたけど…
しかし、シニョンのスカート丈短すぎへん~?
何かそういうとこばっか、目についてまうわ…(-∀-`; )
その後、インチョルに「あなたから弟に言い聞かせて」と頼んでましたが…

あれからジェボクも必死に金策してましたけど…
その際、ジョンヒョンとすれ違うも、見事に素通りするジェボク。
ジョンヒョンはショックを受けて、自棄ビールを飲みに行くんですよね。
で、ここにまたテヒョンが来るとー。
てかジョンヒョンの完全な片思いなのに…ジェボクを私の物なんて、よく言えたもんやね?
しかもテヒョンも、飲めないビールをかっ食らいー
結局、またもジョンヒョンが家まで送る羽目に…(゚∀゚ゞ
そこで、またまたヘランに会ってしまい、今回も?ジョンヒョン、急いで逃げてましたな。

そしてインチョルも、家に戻ってすぐスンジュに電話を入れてましたけど…
シンジョが出るんですよね。
その後、スンジュに代わってましたが、事務的にお礼だけ言って切ってしまうー。

しかしヨヌは、メゲませんな~。
ジェヒョクからメールも電話も無視されて…
脈なしって、何となく分かりそうなもんなんですが…( `・ω・)

その後、ジェヒョクから「彼女がいるし、連絡して来るな」とハッキリ言われ、諦めるのかと思いきやー
グムスクに会いに行っちゃうんですよね~。
でもグムスクは、ヨヌを利用しようと目論んでるようで…( ´・ω・`)

翌日、スンジュは図書館に出掛けてましたが…インチョルを見掛けてしまうんですよね。
ここで昔、インチョルを追っかけていた頃の事を思い出し、切なくなるスンジュ。

その夜、ジェヒョクがスンジュの家を訪ねてましたが、スンジュはまだ戻っておらずー
でもジェヒョクは、シンジョにスンジュとの結婚の承諾を得ようとしてたんですよね。
シンジョは嬉しそうでしたが、
「でも君の両親が、娘をよく思ってないのかと思って」と探りを入れておりー
そこにジンジュが割り込んで来てましたけど…σ(゚∀゚)

その後、インチョルはスンジュの家前まで、車で来てしまいます。
しかしスンジュは、ちょうどバスから降りたところで…
インチョルから電話が入っていたけど、出なかったんですよね。
留守電には、
“俺がここまで来ても良かったのか?もう苦しめない。これが俺に出来る最善の事だ”と入っておりー

結局、家前で2人は会ってしまうんですよね。
「そんな事を言いに、ここまで来たの?ほっとけばいいのに…そう言えば、先生の気が楽になるんですか?」と責めるスンジュに、
「具合は大丈夫か?」と聞くインチョル。
「大丈夫なわけない。どこに行っても、先生が付きまとう。死ぬほど苦しくても、別れられると思ってたのに…ここに来ちゃダメでした」と涙ながらに訴えるスンジュをインチョルは思わず抱き締めてしまいますが…
「これから、どうしたら…(/_;)」と呟くスンジュ。

そこにワインを取りに店に行ってたシンジョが通り掛かりー
その光景を見てしまいましたけど…(*´>д<)

そもそも一緒に働いてる限り、簡単に気持ちを振り切れるはずがないですよね…。
ホント、これからどうするんだろ?(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]