忍者ブログ
ピノキオ #11「夏の夜の夢」
ジェミョンと家族の為に、ダルポが選んだ道は…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



最初はダルポにハミョンだと訴えられても、全く信じてなかったジェミョンだけど…
ダルポに「父さんが帰ったら誤解が解けて、花火を見に行けるって言ったじゃないか。約束しただろ?」と言われてー
やっとこさハミョンだと認めてくれましたねε-(´∀`*)

この後、レストランにてー
ダルポはジェミョンに、
「背が伸びたな。小さかったのに。話してくれ、何故チェ・ダルポと名乗ってる?」と問われー
「あるハラボジに助けられ、彼の亡くなった息子の名前がチェ・ダルポなんだ。その人が俺を養子にして育ててくれた」と説明してる途中で、
ジェミョンのファンたちがサインや写真撮影を求めて来るんですよ。
ここで快く応じるジェミョンを見て、ダルポは複雑な面もちになってましたね。


ジェミョンもニュース報道以来、ヒーロー扱いされてるけど…
自分が罪を犯した事を忘れた訳じゃないのよ。

だからダルポに、キ・ハミョンに戻ってほしくないと思っていてー
ダルポも、その理由は分かってるけど…
やっぱ聞かずにはいられない訳でー(ヾノ・ω・`)
結局、ジェミョンはダルポに人を殺した事を話しちゃいましたね。

その頃、イナはチャオクに爆弾発言をした事もあって、局内の人間から陰口を叩かれてたけど…
そんな中、ゴンジュだけは「真っ当な意見をした」とイナを褒め称えてましたね~d(*´Д`*)

あの後、ダルポも放送局に戻りー
ネタ会議に初めて参加する事になるけど…

ここでユレがジェミョンのネタを発表した途端ー
ギョドンは、担当をダルポからユレに代えると告げるんですよ。

だけどダルポが納得出来るはずもなくー(ヾノ・ω・`)
会議後、ギョドンに「兄に自首するよう説得します、ですからお願いします」と頭を下げに行くんですけど…

当然、ギョドンは「自首って何だ?人を殺したのか?」となる訳で…
結局、ダルポに「さっき本人から聞きました。兄を説得します、このまま捕まれば情状酌量されません」と訴えられー
ギョドンは、再び担当に任命するのよね。

この後、ダルポはジェミョンを訪ねー
「復讐はやめて自首してくれ」と説得するけど…
「あの女は、父さんと母さんの敵だ。やめれるはずがない」と拒否られてしまいます(´・д・`)

ここでダルポは「母さんの死は、ソン・チャオクのせいか?アニ、兄さんのせいだ。兄さんがいたら母さんは死ななかった。一体、どこにいたんだ?」と責めるけど…
ジェミョンに「ソン・チャオクの所だ。“父さんは無実だ”と訴える為に、あの女を訪ねた。だが、あの女は俺を利用しようとした。お前に聞きたい、お前が俺ならやめられるか?」と問われー
それ以上、何も言い返せなくなってしまいます(´-ω-`)

それにダルポは、昔からダルピョンに「テレビに出れば家族が見つかるかも」と促されてたみたいだけど…
ジェミョンに捨てられたと思い込んでた事から、
「家族は捜さない!」と拒絶してたんですな(*´・ω・)

だけど、それが誤解だった事が分かりー
「俺のせいだ。あの時、兄さんを捜していれば…そうすれば兄さんは誰も殺さなかった。俺が兄さんを人殺しにした…」と激しく自分を責め立てるんですよ。

てか~
ダルポが苦しんでるってのに~(ノд-`)

イナてば、
ユレと屋台で、思い切り愚痴りあった挙げ句、酔いつぶれちゃって…
しかもユレは、イナを置いて1人で帰って行っちゃったしでー(ノд-`)

そこに傷心状態のボムジョが車で通り過ぎるけど…
結局、イナをほっとけなかったのね。
ダルポに電話して、迎えに来させるんですよ。

だけどイナは泥酔してたから、ダルポが迎えに来たと思ってなかったみたいで…(ヾノ・ω・`)
翌日、ダルピョンからお小言を食らって、ようやく気づくんですよ。

でもそれ以上に厚顔無恥なユレに、ビックリしちまったわ(´-∀-`)
上層部たちが集まる場に入り込み、ソファでふて寝するなんてー
しかもゴンジュがギョドンたちに、
「チャオクがジェミョンをインタビューする」てな話をしてるのを聞いて、
ちゃっかりメモを取ってるしで…

この後、ダルポはユレから報告を受けー
ジェミョンに会いに行こうとしたところに~
何者からか、
“ムン・ドクスを殺したのはキ・ジェミョン”
“この下に彼がいます”てなメッセージと共に、マンホールの画像が送られて来るんですよ(;゚Д゚)!

ダルポは急いでジェミョン宅へ向かいー
「何でMSCのニュース出演を承諾したんだ?」と責めるけど…
ジェミョンは「どのみち俺は人殺しだ。もう1人位、どうって事ない」からとー
チャオクとケリをつけるつもりでいるらしい。

ここでダルポは「兄さんを見たというメールが来た。ムン・ドクスがマンホールの下にいるって。それは事実か?」と問うんですけど…
ジェミョンは「メールを読んだのはお前だけか?それなら黙ってろ。もう俺を訪ねて来るんじゃない」と返しー
わざとダルポを引き離そうとするんですよ。

それでもダルポは、必死に「兄さんが何故、彼らを殺したか分かってる。そしてソン・チャオクに復讐したい気持ちも分かる。俺がソン・チャオクに復讐する。記者として謝罪の言葉を引き出す。だから俺に任せて」と宥めるけど…
結局、ジェミョンに「お前、あの女の娘が好きだろ。そんなお前が復讐出来るのか?お前はチェ・ダルポとして幸せになれ。ソン・チャオクは、俺がケリをつける」と退けられてしまいます(´-ω-`)

それと昨日、ダルポがイナを迎えに来た時に、何か話をしたらしいけど…
イナは泥酔してた為、その内容が思い出せずー(ヾノ・ω・`)
屋台の店主に、状況を問いに行くんですね。
店主いわく、
「男の人が迎えに来て、背負って帰ったと思ったけど、店を閉めた後もベンチで話し込んでた。深刻そうだったわよ、あんたは泣いてた」と…(*・д・)b

この後、イナはベンチへ向かうけど…
ここでダルポに「兄さんが人を殺した。俺のせいだ、捨てられたと思って捜さなかった。捜せる状況でも、お前のそばにいたくて。兄さんを捜していれば、全てを防げたのに。この瞬間さえも俺は迷ってる。最低だろ?兄さんを思う度、お前の母親が憎くなる。でも怒る事も出来ない。兄さんに“復讐は俺に任せろ”とも言えない、お前の母親だから」と告げられた事を思い出しちゃう(o´д`o)

そしてイナは、ダルポに会いに行きー
「昨日の事を思い出したの。あんたが私の為に怒りを抑えつけてる事も、私といたら苦しい事も知ってる。それだけ母を憎んでいるんでしょ。だから、あんたを諦める。これ以上、重荷になりたくない。だから私に遠慮しないで母と戦って」と告げますね。

ここでダルポは“壁ドン”で、イナが帰るのを阻止しようとするけど…
イナは別れのキスをした後、ボタンを返して去って行っちゃうのよ(o´д`o)

ダルポもイナが好きだけど…
やっぱチャオクへの復讐心をずっと持ち続けてた訳でー
ジェミョンや亡くなった家族の為に、ようやく腹を決めたのね…
この後、ギョドンに受信したメールとネクタイピンを渡しに行くんですよ。

そして翌日…
ダルポは意を決して、ジェミョンに会いに行きー
「ごめん。俺が捜してたら、兄さんは人を殺さなかった。俺のせいだ。復讐は俺に任せて。その為に、イナを諦めた。記者として、ソン・チャオク記者に戦いを挑む。証拠は全て報道局に置いてきた。情報提供者のメールが事実なら、記者として…兄さんが人殺しだと報道する。許してくれ、ソン・チャオクと同じではない事を証明する。記者として復讐を阻止して、記者としてソン・チャオク記者に復讐してやる」と涙ながらに告げて、その場を立ち去るんですけど…

そこに情報提供者から電話がかかって来てー
それがジェミョンだったというね…(;゚Д゚)!

ここでジェミョンは「俺はお前に自首したんだ。お前に復讐が出来るのか気になって。お前がソン・チャオク記者と違うのか確かめたかった。大分待ったが、結局電話が来た。これなら信じられる。今日の復讐は、お前に任せる。どうせならカッコよくやれ」とー
ダルポに励ましの言葉をかけるんですよ。

そして、この後ジェミョンは予定通りニュース番組に出演しー
ダルポは、マンホールの現場へ向かったところで~o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]