忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーヒーハウス #1 を見ました♪
みどころ:大人の恋は素直になれないビタースウィートなラブストーリー。
(DVDより)

キャスト:カン・ジファン(イ・ジンス=小説家)
パク・シヨン(ソ・ウニョン=出版社代表/ブックカフェオーナー)
ハム・ウンジョン(カン・スンヨン=ジンスの秘書)
チョン・ウンイン(ハン・ジウォン=ウニョンの元婚約者)
パク・ジェジョン(キム・ドンウク=ブックカフェマネージャー)
チョン・ジア(コ・ユンジュ=ブックカフェのバリスタ)
ジン・ソン(パク・ヨンチョル=ウニョン従弟=カフェ店員)
チョン・スヨン(オ・ヒョンジュ=ウニョンの出版社社員)
ホ・テヒ(ドンミン=ウニョンの出版社社員)
アン・ギルガン(カン・ジンマン=スンヨン父、宮殿カフェ経営)
キム・ジヨン(ホン・ボクニョ=スンヨン祖母)
キム・ミンサン(カン・スンチョル=スンヨン弟)
チョン・ジュン(ドサン=ジンスの後輩、スンヨンの先輩)
イ・スンジェ(ウニョン祖父)、カン・インソ(ヒソク=スンヨンの元カレ)
キム・ホンス(ユン社長=ドンウ出版社長)
キム・ユリ(ジヨン=ブックカフェ店員) ほか

「イニョン王妃の男」と「ナイン~9階の時間旅行」が2つ共良かったので、
これらの脚本家であるソン・ジェジョンさんの他のドラマも見てみたいなと思いまして。
「コーヒーハウス」はジファンssi主演だし、それならば~と今回視聴に至りました♪
確か数年前にCSで放送してたんですけど、当時は撮りたくても撮れなかったんですよね…(*・ω・*)
て事で、数年ぶりにDVDでの視聴です。
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ

*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* *☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*


小説家のジンスはサイン会に行く予定だったみたいだけど…
同行してた社員に「渋滞で時間通りにいけない」てな事を言われー
おもむろに車を降りて歩き出すんですよ。
だけど急な雨に降られてしまって、とあるコーヒーハウス=宮殿コーヒーに入るんですけど…

そこで店番をしていたスンヨンは、明らかにやる気ない感じで…(ヾノ・ω・`)
しかも、そこに元カレが乗り込んで来て、口論になってしまいー
スンヨンは、感情的になってトイレにこもるんですよ。

だけど、しばらくしてジンスがいる事に気づいて、出ようとするけど…
ドアの立て付けが悪いのか?開かないんですよね~(ヾノ・∀・`)
やむなくスンヨンは、ジンスに「家族ならドアを開けれるから電話してくれませんか」と頼むけど…
かけどもかけども誰も出てくれやせん~(ヾノ・ω・`)

このままじゃ埒が明かないってんで、ジンスは鍵業者に電話をかけるけど…
そこに大勢の客がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジンスはスンヨンの代わりに、コーヒーを提供する羽目になっちゃいます。

そこにジンスの後輩、ドサンがやって来るけど…
実はスンヨンにとっては、彼は先輩にあたるらしいんですな(o・ω・))

その後、ようやく鍵屋がやって来てー
ドアを開けて貰うけど…
事もあろうか、スンヨンは用を足してる最中で…。゚(^ω^;)゚。

ジンスも気さくに店を手伝ってたしで、普通にいい人なのかと思ってたけど…
今までに何度もインタビューやサイン会をドタキャンしてるらしくー
スタッフもかなり気を揉んでたみたいね((・・*)

そして今回ついに、ウニョンが三行半をつきつけようとー
お別れパーティーを開くけど…
そこでジンスから原稿を渡されるんですよd(*´Д`*)

最初は威勢良く、原稿をシャンパンに浸したウニョンだけど…
ジンスが帰った後、慎重にドライヤーで乾かして読んでみたところ~
これが結構、面白かったらしい~(*゚▽゚)ノ

一方、ジンスはドサンを介して、半年契約でスンヨンを秘書に採用していてー
スンヨンもずっと就職できなかった事もあって、救世主が現れたと喜んでいたけど…

でも~いざ一緒にジンスと仕事を始めたら~
何だか雲行き怪しい…(゚Д゚≡゚д゚)

どうもジンスはスンヨンの鉛筆の削り方や、コーヒー淹れ方も気に入らないらしくー(ヾノ・ω・`)
だけど初日から、あからさまに言えないと思ったのね…
スンヨンに「“化石の世界”と要約してきてほしい」とー
1階の図書館にお使いに行かせるんですよ。

結局、ジンスはスンヨンの仕事ぶりに満足出来ずー
鉛筆は自分で削るし、コーヒーも自分で淹れちゃう。

そんな状態が数日続きー
スンヨンは、ちと耐えきれなくなったみたいで…
「私を雇った理由を説明して下さい!」とジンスに迫るんですけど…

ジンスいわく、
「ドサンに渡す1000万ウォンの報酬を君に払えと言われた。それを使って雇ってくれと頼まれた」と…((・・*)

どうやらドサンは、スンヨンの事が好きらしい~(*´Д`)つ))´∀`)

だけどスンヨンは、理由に納得がいかなかったみたいでー
再度、ジンスに「何故、私を使わないんですか?秘書が雑用をこなせば、先生だって楽になるでしょ?」と迫るんですよ。

でもジンスは「楽じゃない。俺のやり方に誰も合わせられない。何故なら素人だから。素人には最初から期待しない」とぶった切っちゃう(°д°|||

てのは、ジンスは以前“宮殿コーヒー”を訪ねた際ー
彼女の応対態度や、元カレとの口論などを見て、
「意識が素人だと」と判断してしまったらしいのよ。

しかも「どうせドサンのカネだ。だから気楽に働いて」とまで言っちゃう始末で…(´・д・`)

スンヨンは、ジンスの事を「正真正銘の変人」だとか言ってたけど…
でもあんな笑顔で微笑まれたらねぇ~(´・∀・`)
よろめいちゃうのも、無理ないわぁ(笑)
ここで、つづくです。

ジンスってツンデレでもないし、ちと風変わりなキャラっぽいけど、
これから楽しみながら見ていけたら~と思ってます(*´∀`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ルンタさん、こんばんは~拍手コメントありがとうございます♪

確かにジンスって、かなりクセのあるキャラですけど、
ジファンssiの相変わらずの演技力に心酔しちゃってるので~
ツッコミは激し目になるかもしれませんが、挫折はしないと思いますよ~(´▽`*)

そうなんですよ~
あまりにジファンssi~の新着情報がないので、何か盛り上げたいな~とー
過去ドラマのレビューを書く事を思い立っちゃいました♪(*´ω`)
ホントに、そろそろ良き情報が入って来てほしいですよね~
  • by NAE
  • 2015.06.28 Sun 01:33
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]