忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーヒーハウス #12
今後ジンスがウニョンに再会した時、どう接するのか気になる…(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ジンスはウニョンにキスをした後、大学に戻っちゃったのね。

その翌日…
ジンスはスンヨンに電話をかけー
“雇用すべき7つの理由”を強引に言わせるんですけど…

“鉛筆を上手に削れる”
“仕事中、食事の相手が出来る”
“おかしな命令にも従う”
“ツーカーが通じて楽だから”
“先生のうるさい好みにも対応出来る”
“猫を捕まえられる体力がある”

と6つ述べた後ー
最後の理由を告げようとしたところで、
ジンスは「論理的に書けてる。今すぐ荷物をまとめて来い。10日間合宿だ」と合格サインを出すんですよ。

てか論理というより、
ジンスもジウォンとケンカしてタイピングが出来なくなったしで、
代わりに原稿を打ってくれる人がほしかっただけですやんか?(ヾノ・∀・`)

「最初からそういえば良いのに」と不満げなスンヨンに、
ジンスてば、
「そんな事したら俺の立場が弱くなる。プロは絶対に自分の弱点を見せない。普段と違う行動をしたら、その理由を考えろ。“脈絡を把握し、その裏を読んで論理的に考える”何度も教えたはずだ」なんてー
結局、自分のペースに持ち込んじゃうし~(´-∀-`)

一方、ウニョンの元には、
“9時までにオソン公園へ来て。話がある ジンスより”てな内容のメールが届いていて…

あの後、スンヨンはジンスに言われるがままにタイピングしてたけど…
そこにドンウクが差し入れを持って来た為ー
ジンスは気を利かせて、スンヨンに休憩を取らせますねd(*´Д`*)

ところが、この直後にジンスの元にウニョンから電話が入りー
「私に公園に来いとメールした?」と問われるのよ。
「送るわけない」と否定するジンスに、
ウニョンも「そうよね。ハン・ジウォンに騙された。今日こそケリをつけなきゃ」と笑いながら返すんですけど…

しかしジウォンの行動って、単細胞というかー
ホント分かり易すぎよね?(´-∀-`)
ジンスに「木に黄色いリボンをつけてて、そのリボンの先にひざまずいた先輩が見える」とか見事に見抜かれてたし(笑)

この後、ジウォンはウニョンに白旗を揚げー
「婚約破棄の原因は俺にあった。100%俺が悪い」と降参宣言するんですけど…

でもウニョンが「だったらおとなしく引き下がって、いつまで続ける気?」と拒絶反応示してるってのに~
プロポーズ出来ちゃう神経がホント分からんわ(-∀-`; )

ここでウニョンが「プロポーズは丁重にお断りするわ。お見合いを邪魔したら、接近禁止を申し立てる」とトドメを刺し、立ち去ろうとしたところで~(_´Д`)ノ~~

ジウォンてば、
“愛に関する名言”を次々と語り出すわ~
「愛は必ず戻る!」とか吠えた後にブーメランまで投げ出すしで…(*・ω・*)
あまりに痛々しすぎて、もう失笑するしかなかったわ(´-∀-`)

しかもウニョンもジンスに電話をかけて、
「次は何をしたと思う」とか聞いちゃってるしで…
何か2人して完全に面白がってないか?(ヾノ・∀・`)


この後、ジンスが「先輩は予想を裏切らない男だから、君が傷つく事はないだろうと思って紹介した」と告げるんですけど…
ウニョンは「原稿はいつあがる?終わったら飲みに行こう」と話を逸らして、電話を切っちゃうんですよ。

そして再びジウォンの元に戻りー
「私が100回お見合いして、その間あなたが節制してたら付き合うのを考えてあげてもいい。私も完璧な女じゃなかったもの。10%は私の責任。これが私の償いよ」とか言い放ってたけど…
いっそハッキリ断ってあげた方がまだマシなんじゃ?(ヾノ・ω・`)

その頃、スンヨンはドンウクから「来週の水曜日誕生日だから、一緒に過ごしたい」とか誘われてたけど…
これをジンスが承諾したもんだから~
ドンウクてば、
超ご機嫌顔でジンスに「ケーキを食べて下さい」と告げて帰って行っちゃって~
彼も結構、分かり易い性格してますよね(笑)

この後、2人は部屋に戻りー
タイピング作業を再開するけど…
ジンスはスンヨンがウトウトしてるのを見て、2時間仮眠を取ろうと告げるのよ。

だけどスンヨンは、同じ部屋で寝る事に抵抗があったようでー
「ここで寝るんですか?他に部屋はないんですか?一応女なのに」と聞くんですけど…
ジンスも「君は女でも男でもない。ただの秘書だ、秘書というのは物と一緒だ」とか~
随分失礼な事を言っちゃってましたな?ヾ(´ω`; )

そしてドンウクの誕生日当日となりー
スンヨンは、彼に「7時に行きますから」と告げた後、事務所に出勤するけど…
この日は、創立記念パーティーが行われる日だったらしくー
ここでスンヨンは、ウニョンから表紙と宣伝文句が書かれたダミー版を渡され、ジンスにチェックしてもらうよう頼まれますね。

それにウニョンは、スンヨンが気に入ったみたいでー
「この先、当てがないないなら出版の仕事をしてみない?いつでも推薦書を書いてあげる。うちは空きがないけど他を紹介する」とお誘いをかけてましたね(´∀`*)

この後、スンヨンはジンスの元へ戻りー
ダミー版のチェックを頼むけど…
結局、丸投げされちゃうのよね。

更に「他に用事はありませんか?」と問うスンヨンに、
ジンスは「コーヒーを淹れてほしい」と頼むんですけど…
またもや吐き出されちゃうのよ(´-∀-`)

「鉛筆削りは合格、本の翻訳も頑張ったが、コーヒーはダメだな」とダメ出ししてくるジンスに、
スンヨンは「うるさすぎます。だってお店に来るお客たちの評判もいいし、ドンウクssiもバリスタになれるって言ってたのに、先生は…」とボヤいてしまいます。

それに対し、ジンスは「言ったよな?“身悶えするほど使いたい秘書になる”それはアマチュアが持つ自信だ、それを分からせる為に君を雇った。上出来だよ、鉛筆も期待してなかった。君には1つだけ長所がある。鈍い所だ。そこを生かせば何でも出来る」とか言ってたけど…
それって褒め言葉か?(ヾノ・∀・`)

この後、スンヨンは「週末には終わりますか?1度お電話します。2人で打ち上げしましょうね、必ずですよ?」と念押しして、部屋を出て行くんですけど…
ジンスは即原稿を書き上げー
電話で今日付けのアメリカ行き航空券の予約を取りましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

それにスンヨンも、最初こそジンスに褒められたと喜んでたけど…
以前、ジンスから「人が普段と違う行動をしたら、その理由を考えろ」と言われた事を思い出したのね。
ジンスの部屋に電話をかけるけど、既に出発した後だったようでー
もぬけの殻になった部屋を見て、
「やっぱりね。思った通りだった、最後まで嘘をつくなんて…」と嘆くスンヨンが可哀想すぎでしたよ…。゚+(σ´д`。)+゚

その頃、ジンスは創立記念パーティーに来ていてー
ウニョンを見据えながら電話をかけ、
「こっちに来るな、主役が動くと目立つ」と制するんですけど…
ウニョンは、彼がお別れを告げに来たと分かっていたのね(*´・ω・)

「きれいに忘れる。だから心配しないで、元気でね。あなたを待ったりしない。戻らなくても捜さない。どこか別の場所で幸せになって」と告げるんですよ。
ここでジンスは「俺もそうなりたいよ、行くよ」と別れの言葉を返しー
ホントに去っちゃいましたよ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

てかウニョンてば、
思い切り泣いちゃってるけど…ホントに後悔しないの?(ヾノ・ω・`)

その後、ジンスの本が出版されたらしい。
スンヨンも新書を手にした後、感慨深げに読んでいたけど…
こん時、携帯の着信を思い切りスルーしてたのが気になるな(o・ω・))

そして2年後ー

どうやらスンヨンは、放送作家になったらしい~

一方、ジンスも韓国に戻って来てたけど…
しかしあの髭面からの~白スーツへの大変身は…
今までの出で立ちとかなりギャップがあったしで、ちとビックリしちゃいましたよ~(*´д`*)

この後、ジンスはレンタカーを颯爽と走らせー
ウニョンとすれ違ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]