忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーヒーハウス #18 最終回
☆評価☆8.0 (10点満点中、8.0以上がオススメ) ※総評は後ほど

形的には丸く収まった…んでしょうね(o・ω・))
それでは最後のネタバレ全開です~(^^ゞ



結局、スンヨンは仕事が終わらずー
ドンウクに「あとで払うので、代わりにご祝儀を渡しといて下さい」と電話をかけて頼むけど…
「その必要はないよ。結婚式というより乱闘場だよ」と返されちゃう。

一方、ジンスはユン社長をボコボコにして、警察に連行されちまうしで…
しかも現在どの事務所にも所属してない為、ウニョンたちが弁護をする事に。

だけど準備してる間に、先にスンヨンがジンスに面会に行きー
「これからどうするんです?無計画であんな事をしたんですか?相手は全治8週間ですよ?ネットに写真が流れてるし、検索ワード1位。先生のイメージが台無しです」と苦言するんですね。

ここでジンスは「どうすればいい。多額の借金に弁護士費用まで」とかボヤいてたけど…
でもマスコミ報道でギャンブルで借金を背負ってたとか流れてたのは、単なる噂よね?(o・ω・))

しかも「カネを作るには本を書くしかない。だけどネタがないんだ。新鮮なネタがあればいいのに。ガラパコスとか…」とか煽り始めるしで…
スンヨンからネタを奪おうとしてるのかと思いきや~(゚Д゚≡゚д゚)
いざスンヨンに「あげます」と言われると、突き放してたし…
ここでのジンスの心理がよく分からんかったわ(ヾノ・ω・`)

この後、ウニョンが弁護士を従えて、ジンスに面会に来るけど…
ここでジンスは激しく非難してくるウニョンをスルーし、
弁護士に「実をいうとユン社長について調べてたんです。彼の今までの悪行を調べ、証拠を確保しました。その方が資料を持ってるので、連絡を取って下さい。早く解決すると罠にはめたと気づかれる。時間を稼いで下さい。和解後ならマスコミにバラしてもいい、少し懲らしめた方がいいんです」と名刺を渡して、頼むんですよ。

それを聞いて、ウニョンはジンスと2人で話をしたいからとー
弁護士に席を外してもらう事に。

そして「整理して。あなたの口から…聞きたいの」と問うけど…
ここでジンスは「1つ目、確信のない結婚を止めたかった。2つ目、君を痴情劇の主人公にしたくなかった。3つ目、この騒動の責任は俺が取るべきだと思った。4つ目、でも俺が完全に滅びたら君が苦しむと思って、抜け道を用意した。5つ目、どのみち犠牲者を出すなら、死ぬほど殴るに値する奴を選びたかった。6つ目、俺が一生しないような事を君がしきりにさせたから。そして、7つ目…君を愛してる」と長い前置きをした上で、告白するんですよ~(*´д`*)

一方、スンヨンはジウォンに会いに行きー
「奴が残ると言った時から不安だった、やっぱりやらかしてくれたよ。俺が去れと行ったんだ。あの指輪、誰の為に買ったと思う?ウニョンの為さ。だからウニョンに黙って去れと言った。でも奴は行かなかった。ウニョンは俺の元に戻ると思う?戻らないだろうな、そんな気がする。正直言うと、ずっと不安だったんだ」と胸の内を告げられるけど…
やはり何も返せませんでしたね…(o´д`o)

この後、ウニョンがジウォンの元に戻ってくるけど…
ジウォンが泣いてた事からしてー
結局、ウニョンは結婚破談を言い渡しちゃったのね。


そしてジンスとウニョンは、再び“執筆契約”を結ぶ事になるけど…
ここでジンスは「再会するのは、クリスマスイブだ」と念押しして、ウニョンに指輪をはめてあげますね。

その後、ジンスは釈放されたらしくー
スンヨンの店を訪ねるんですね。

ここでスンヨンは、ジンスにコーヒーを差し出した後ー
「明日発つんですか?発つ前に来ると思ってました。記事を読みました。社長と長期契約されたんですね」と告げるけど…
「今になって後悔してる。これじゃ長期契約というより終身契約だ。弁護すると言われてつい…」とボヤくジンスを見て、
2人が一緒になる事に気づいちゃったのね…(*´・ω・)
「よかったですね。おめでとうございます」と涙ながらに告げるのよ。

ジンスも、さすがに心痛んだみたいで…
彼女が泣きやむまで、ちゃんと待ってあげてましたね。

そして最後に「君にあげたいものがある。40歳でデビューじゃ結婚出来なくなるかもしれない。5年だけ短縮してやる。ガラパゴスはアメリカ経由だ。休んで行って来い。想像を確認する為じゃないぞ。現実を見れば、想像とは違う次元の世界が広がっている。それを見れば、5年は縮められる。どうだ?世界一、尊敬出来るだろ」とドヤ顔で航空券を渡すんですけど…
スンヨンも、これに乗っかりー
「ええ、先生が正しいわ。代価を払い、守るべきものを守った。先生の判断は間違ってない」と褒めちぎってましたね~(*´・∀・)

そして時は経ち、クリスマスイブとなったところで…
スンヨンは、ガラパゴスに旅立ちー
結局、ウニョンがジンスの元を訪ねて行って、めでたしめでたし状態になり~の~
更に2人で熱いキスを交わしたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、終わりです。

…しかし、あの最後のカラオケのオチって必要か?(ヾノ・∀・`)

*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* *☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*


途中までは、結構いい感じに見てたんですけどね~
やっぱ、あのウニョンの取り戻し方がね~
奇抜すぎて、何じゃこりゃ感が否めなかったかなと…((・・*)
正直、もっと堂々と奪略する訳にはいかなかったのかしら?とか思ったりもしたけど、
でも序盤のジンスのキャラを考えると、こうせざる得なかったのかも?ですね。

ちと視聴率は振るわなかったみたいですけど、
切なげなOSTがいい感じで~
何よりジファンssiの新たな一面も見れましたし、毎回ガン見しちゃう位、
お顔も堪能出来たので、視聴してよかったと思います♪(´▽`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
NAEちゃん
レビューお疲れさまでした!
キャプのジファンくんが
だんだんかっこよくなってきて
チラチラ覗いてました((笑

やっぱりキスすんねんや((笑

ほんま多いわーキスシーン(-_-;)
ないドラマってある?
ないよねぇ。

妄想して乗り越えよう

  • by 理子
  • 2015.08.04 Tue 20:23
  • EDIT
理子さん、こちらもありがとうございます♪

そうですねぇ…
やっぱキスシーンは入れないと視聴者が納得しないんでしょうかね?(^^;)

私もまたCSで放送される事があったら保存版にと思っているので~
理子さんにも、ジファンssiのキャラを楽しんで頂けたら嬉しいです(´▽`*)
  • by NAE
  • 2015.08.04 Tue 21:07
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]