忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーヒーハウス #7
何だか色んな意味で、切ない展開になってきましたね…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ジンスは気乗りしないスンヨンを家に送りー
1人でどっかに行っちゃいましたね((・・*)

てか、そこにドンウクがスンヨンの事を待っていたけど…
何だかすっかりスンヨンの事を気に入っちゃってるみたいですな?(*´Д`)σ

だけどスンヨンは、ジンスの事が気になって仕方ないしでー
結局、後を追いかけて行くんですけど…
そこにドンウクもやって来るわ~(゚Д゚≡゚д゚)
ジンマンも絡んで来るわ~(°д°||| で~
えらいこっちゃ状態になってたけど…
これも何とか振り切りー
ジンスとスンヨンは、ソウルのホテルに逃げ込んだらしい。

てかジンスもスンヨンに助けられた事もあったはずなのに~
あない頭ごなしに“コンビ”談を否定せんでも…
ま、スンヨン自身は堪えてないみたいですけどね~(ヾノ・∀・`)

あとウニョンの元には、相変わらずジウォンがしつこく訪ねて来たりしていて…(。-`ω´-)
でもカフェに訪ねて来た際ー
ウニョンのハラボジに叱責されてて笑っちゃったわ(´-∀-`)

この後、スンヨンがウニョンに電話をかけるけど…
それを見て、ジンスが強引に電話を代わるんですね。
そして「お元気ですか?上手く片づきましたか?問題ないですよね?それがソ社長の特技だ」と強烈に皮肉るんですけど…

ウニョンも相当、鬱憤が溜まってたのね…(´・д・`)
「そうね、あなたのゴミを片づけるのが私の仕事。今回は随分と汚してくれたわね?死ぬ気で売れる作品を書いてもらわないとタダじゃ済まないわ」と挑むのよ。

ここでジンスは「いつからそんな欲深になったんだ?」と咎めるけど…
「本しか書けないくせに不満を言わないで。じゃ他に何をするの?それにも飽きたら、人生おしまい?私を非難する資格があるの?お金儲けが悪いの?いつもふざけてばかりで外面を取り繕ってる、あなたよりはずっとマシよ。有名になれば少しは変わると思ったのに、1つも変わらない。秘書の方があなたよりプロだわ。バカな上司に従って、周囲を気遣ってる。あなたに彼女を教える資格はない。今月中に草稿を書き上げて。遅れたら許さない」と言い放たれ、電話を切られちゃうのよ。

しかもウニョンてば、
電話を切った後、ハラボジの前で泣いちゃって…(*´・ω・)
実はジンスの事が好きなのかしらね?(o・ω・))

ちなみに、この後スンヨンがドンウクに電話をかけー
「いつも先生が飲んでる“ブルーマウンテン”をうちのカフェに持って来てくれませんか?」と頼むんですけど…
ドンウクてば、
見返りに「今日持って行くから深夜に映画に行こう」とか誘っちゃって~
随分、積極的じゃないのさ?(*´Д`)つ))´∀`)
それと、こん時ドンウクはウニョンが泣いてた事も話していてー

この後、スンヨンはジンスに「社長が先生との電話の後、泣いてたそうですよ。撮影のドタキャンがよっぽどショックだったのね。先生のワガママで関係者が皆迷惑したのに、よく原稿が書けますね?協力すればよかったのに」と抗議するけど…
「うるさい、あまり調子に乗るな( ・`ω・´)」と一蹴されちゃうのよね(*´・ω・)

その夜…
ウニョンは部屋に戻って、資料整理をしてたけど…
そこに大学時代の写真が出てきてーd(*´Д`*)

ここでウニョンがジウォンの写真を破るシーンには、ちと笑っちまったけど…(´・∀・`)
でもジンスの妻が写ってる部分を折り曲げー
2ショット状態にして眺めるシーンにゃ~切なさを感じちまったわ…(o´д`o)

だけど、そこにジンスが訪ねてきた為ー(゚Д゚≡゚д゚)
ウニョンは、写真を即ゴミ箱に捨てますね。
ジンスはそれを見ようとしてたけど…
ウニョンは、彼に蹴りを入れて阻止するんですよ(*・ω・*)

この後、互いに憎まれ口を叩き合ってたけど…
やっぱジンスもウニョンが泣いてたと聞いたから心配で駆けつけて来たのよね。
なのに去り際に、
「安心しろ、本だけは書けるから」とか皮肉っちゃって…(*´・ω・`)=3

この後、ウニョンの元にジウォンから電話がかかってきてたけど…
てか「いま酒を飲んでるだろ?俺も君を思いながら飲んでた。まさか君も俺を思ってた?そっちに行こうか?」とか言えちゃう神経がキモすぎて、ゾッとしちまったわ…(°д°|||

(あくまでもキャラへのツッコみですので…あしからず(笑)

でもウニョンは、電話を強引に切って、
ジンスのいるホテルに向かうんですけどね~d(*´Д`*)

この直後に、ジウォンがウニョンの部屋にやって来てたけど…
しかしゴミ箱にビリビリに破られた自分の写真を見つけた時のショックったらなかったでしょうな~(*´・∀・)

しかもジンスも、再びウニョンの部屋に戻って来ていてー
ショックのあまり号泣していたジウォンを見て、思い切り呆れ顔になってるしで…

だけど、ここでジンスは“ジンスの妻が写ってる部分を折り曲げて、ウニョンと2ショット状態”になってた写真を発見してしまうのよね(*´・ω・)


この後、ジンスは部下を呼んでジウォンを強制送還し、ホテルに戻るんですけど…
スンヨンいわく、
「社長は随分酔われていて、部屋で寝ています」と…(*・д・)b
ジンスは様子を見に行った後ー
スンヨンに「もう帰っていい」と告げますね。

でも…
ジンスも、さっきの写真にすっかり動揺しちまってたみたいで…
コーヒーを入れてる際、お湯で火傷しちゃうんですよ(´・д・`)
そこにスンヨンがやって来てー
代わりにコーヒーを淹れようとするけど、ジンスに激しく拒否されてしまいます。

だけど、さすがにジンスも悪いと思ったのかー
「家に帰るのか?」とか聞いちゃって…
でもスンヨンに「マネジャーと、レイトショーに行く約束をしてるんです」てな事を言われてー
流れでジンスも“ご一緒”する事に~(*´▽`)ノノ

でもドンウクにとっては、とてもご迷惑状態な訳で~(ヾノ・∀・`)

この後、“勤務時間外”だからとー
急激にスンヨンに優しく接するジンスを見て、よろめいちまったのはあっしだけかしらん?(*ノ∀`*)


それにしても、この狭い席での2ショット羨ましすぎますな…(*´Д`*)

しかし映画館にてジンスを見た時のドンウクの表情の険しい事~(´-∀-`)
ジンスも途中で、ドンウクの気持ちを察するけど…
今更帰れないしで~(ヾノ・∀・`)
結局、映画が終わってから帰ってましたね(笑)

この後、ジンスはホテルに戻りー
ウニョンの寝相を直してあげるけど…
「このまま私まで去ったら、血の涙を流す事になるわよ。私がいないと何も出来ない男が偉そうに。あんたには真心ってものがない。本心で接しないから、皆も本心で接しないの。私を“金の亡者”と言うけど、あんたのせいでこうなった。分かってるの?もう面倒見きれないわ」と絡まれちゃう。

「そう言うな。見捨てられたら、俺は終わりだ」と返すジンスに、
ウニョンは「もう疲れちゃった。このままじゃ何もかも失っちゃうから」と言い返して、再び眠りにつくんですけど…

だけどジンスが本心を隠してるのは、ずっとウニョンのそばにいたいからでー
彼が思いを告げないのも、もう2度と大事な人を失いたくないから…
じゃないのかしら?(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]