ジンス自身が心の傷を克服しようとしない限り、恋愛の進展は望めない気がしますね…(*´・ω・`)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
ジンスも突然キスされて、戸惑ってるのも分かるけど…
「随分勝手なプレゼントだな。まさかこれも秘書のアイデアか?先輩が見てるのか?」とか言っちゃうなんてー
ウニョンは何も言い返せず…そのまま去っちゃいましたよε=(・д・`*)
この後にスンヨンがジンスを見つけるけど…
既にジンスは、びしょ濡れ状態でー
傘を差し出すけど「もういいよ」と断られちゃう。
一方、ウニョンは事務所に戻り、社員たちと契約祝いの乾杯を交わしますね。
その後、部屋に戻るけど…
ジンスにキスした事を思い出し、後悔の念に駆られるのよ(/´△`\)
結局、スンヨンも事務所に戻ってきたのね…
ここでヒョンジュに「契約祝いで皆集まってるの。社長もいるし、先生の誕生日も兼ねてパーティーしない?本棚の後ろのドアから入るわ」と提案されー
皆で部屋に押し掛け、ジンスを迎えに行くんですよ~(*´▽`)ノノ
でも~
さっきジンスとウニョンはキスしたばかりだし…
ケーキのろうそくを消す時の2人の態度のぎこちなさったら、なかったですな~(´-∀-`)
しかもウニョンてば、
気まずさから隠れた場所が男子トイレだったもんだから~
またジンスと鉢合わせしちゃうのよ~(ノ∀≦。)
ウニョンも、このままじゃ冷静になれないってんで~
外に出ようとエレベーターに乗るけど…
そこにまたジンスが乗ってきて~(゚Д゚≡゚д゚)
「よく会うな。気まずい日に限って」と同意を求められるのよね。
ウニョンも「そうね。エレベーターまで止まったりして」と乗っかってみるけど~
本当にエレベーターのドアが開かなくなっちゃう(°д°|||
しかも警備員のアジョッシは席を外してるし~(゚Д゚≡゚д゚)
ウニョンも携帯を部屋に置き忘れてて、外部と連絡取れないしでー
ますます気まずさは増して行くばかりで…(´-∀-`)
その頃、ジウォンも何日かぶりに?部下にブラインドを開けさせー
ウニョンの部屋を覗き見てたけど…
そこにヒョンジュとスンヨンがいた為、様子伺いで電話をかけるんですね。
だけどヒョンジュからジンスの誕生日パーティーをしてると告げられたもんだから~
「人を地獄に突き落としてパーティーだと?」とー
激昂しまくっちゃって…ヽ(o`Д´o)ノ
ちなみに、この後にエレベーターが動き出す訳ですけど…
てかジンスてば、
「一方的にキスされた」とか~
「男だから、あれは本能的に反応した」とか~
そんな事、言っちゃウニョンも怒っちゃいますよ…(*´・ω・`)=3
この後、ウニョンはジンスを屋上に連れて行き、
「お互い話をそらさずに向き合いましょう。私から話すわ」と切り出すんですけど…
「俺から話す。答えろ、出版社の社長か、友達か?俺と稼ぐのか、遊ぶのか?俺が憎いか、好きか?俺に意義は1つだけ。君は複数らしいな、手に負えない。少し整理して…」と切り返すジンスを遮りー
ウニョンは「社長であり、友達よ。一緒に稼いで、一緒に遊びたい。憎くて仕方ないけど、好きでもある、これでいい?」と返しますね。
だけどジンスは「そんなの反則だろ、1つだけ選べ」と選択を迫るんですよ。
「もう現状復帰は無理。その気もなくなった。あなたの考えばかり強要しないで。これからは私の好きにする。私は欲張りなの。社長に友達、それ以上だって…いけない?」と食い下がるウニョンに…
ジンスは「ダメだ、俺はそれ以上に思っていない。キス?さっき言ったろ?あれは男の本能だ」とトドメを刺しちゃう(*´・ω・)
この言葉に、ウニョンは絶望感に打ちひしがれてしまいー
「そう断言されたら何も言えない…私恥ずかしいわ。気まずさの絶頂はこれね、分かった、何もせず甘いだけの友達に徹しろって事ね」と返して、去って行くんですけど…
ちなみに、この話をスンヨンも聞いちゃってて…
でも何だかウニョン以上にショックを受けちゃってましたよね(o´д`o)
そして3日後…
ジンスはカフェにやって来るけど…
社員たちによると、
あれからウニョンは消息不明になってしまいー
連絡が取れない状態だと…(゚Д゚≡゚д゚)
ジンスは部屋に戻りー
何度もウニョンに電話をかけるけど、留守電テープが流れるばかりで…
その夜、ジンスの元にジウォンから電話が入りー
「ウニョンが消えたとは、どういう事だ?何故だ?お前に関わる女は皆こうだ。だからそばにいるのを懸念してたんだ。2人によかれと思って許してたんだ。ウニョンを苦しめる為じゃないぞ!見つけたら覚えとけよ!」と罵られていたけど…
何も返せませんでしたね…(ヾノ・ω・`)
この後、ジンスは再び部屋に戻り、ウニョンに電話をかけるけど…
やはり留守電テープが流れー
ついにジンスは「どこで何をしてるんだ?心配かけるなんて、君らしくないぞ、連絡しろ」メッセージを吹き込むんですけど…
ここでヒスが消息を絶った時ー
同じようなメッセージを吹き込んだ事を思い出してしまったのね…
心臓の鼓動が一気に速くなってしまうのよ(*´・ω・)
その頃、スンヨンは家族+ドンウクたちと夕食を取ろうとしていてー
てか~
ドンウクてば、髪切ってめちゃ凛々しくなりましたやんか~(σ´∀`)σ
そこにジンスから「退屈で死にそうだ」てな電話が入りー
スンヨンは、彼の様子がいつもと違う事に気づくけど…
こん時は、とりあえず皆と一緒に食事を取るんですね。
一方、ジンスは電話を切った後、何やら薬を飲んでたけど…
あれは睡眠薬だったのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)
しかもヒスの夢を見てうなされてたしで…(o´д`o)
そして翌朝…
やっぱスンヨンもジンスの事が気になってたのね…
部屋に来るなり、うなされてるジンスを起こすんですね。
なのにジンスてば、
「朝から何しに来た?」とかつれなく聞いちゃって…(*´・д・)
「昨夜の電話が変だったので。気分が落ち込んでたでしょ?先生は落ち込むと退屈だって言うから。どうしたんですか?」と問うスンヨンに、
ジンスは「留守電を確認してくれ」と頼むけど…
何もメッセージは入ってなかったらしい(ヾノ・ω・`)
この後、ジンスはスンヨンと朝食を食べに外へ出るんですけど…
ところがスンヨンの携帯に電話がかかってきて、
「社長は出勤したから心配要らないそうです」と伝言を告げられた途端ー
ジンスは職場へ全速力で向かうんですよ。
ドンミンいわくー
どうやらウニョンは日本へ行ってたんだとかd(*´Д`*)
ジンスもウニョンの顔を見て、ようやく安堵してたけど…
てか、そないに心配なら、もっと素直になればいいのに…ε=(・д・`*)
結局、ジンスは外出を取り止めて、部屋に戻るんですけど…
この後、スンヨンに出前を取らせようとしたところで~
その場にぶっ倒れちゃったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%20-9コーヒーハウス #9
いつも、ありがとうございます♪
[1回]
PR