忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#10「信じたくない真実」
イスの正体がバレるのは、もう時間の問題よね…?(´・д・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ヘウは、イスに「ご用件は?」と問われー
彼を公園のベンチまで誘導して、酒を渡します。

そして12年前、交通事故で大切な友達ハン・イスを失った事…
だけど沖縄で彼が生きてると知りー
老公に写真を確認して貰うけど、顔が違うと言われたと説明した後で、
「沖縄にいたのは、イスだと思います」と断言するんですよ。

つまり老公が嘘をついたか、イスが偽名を使ってると…(*・д・)b
だからイスに「キム・ジュンは、本名ですか?」と問うけど…
「本名はムラカミ・シンジで、韓国名はシン・ヒョク。何故、そんな質問をするのですか?」と逆に問い返されちゃう。

「今日、あなたの家に行った時、平然としてましたね?私が来るのを知ってたかのように」と返すヘウに、
イスは「相手を信じていない事を悟られてはいけない。あなたの周りには、隠し事のある人間が多いから」と忠告するんですよ。

この後、ヘウが「どんな顔をしていても、私にだけはイスが分かると思っていました。でも分からない。変わったのはイスなのか、それとも私なのか…?」と言ってた事からー
キム・ジュン=イスだと思ってはいるけど、認めたくない気持ちもあるのよねd(*´Д`*)
だけど結局「イスを捜します。イスは私を待っています。そして自分の事を止めてほしいと願っています」と告げるに留めて、去って行っちゃう。

こん時のイスの動揺ぶりは、今にもヘウに告白しそうな勢いだったけど…
何とか思い留まってましたね(*´・ω・)

ちなみに、この後“チング”から電話が入ってたけど…
ここでイスは何を聞いたのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、オ刑事もマンチョル妻から写真を借りて、署に戻ってたけど…
そこに本屋の店主がいてー(゚Д゚≡゚д゚)
てか~
思い切りマークされちゃってますやんか?(°д°|||

この後、オ刑事はピョン刑事に電話をかけー
「チョ会長と、チョン先輩の事件と関連はあるんですか?」と問うけど…
「ない、何でだ?」と問い返されー
「まだ何とも…確認して連絡します」と返し、強引に終話するんですね。

どうもオ刑事はチョ会長の顔を見て、合成写真の可能性があると思ったみたいでー
同僚に電話をかけ、写真を調べるよう頼んでましたな(o・ω・))

一方、ピョン刑事はイヒョンのカフェ前にて、スヒョンと遭遇します。
ここで互いに情報交換をしてたところに、イヒョンがやって来てー

この時、イスが外からイヒョンを見てたけど…
だけどイヒョンが気づいた時には、イスはその場を離れてしまっていてー
思わず「今日は素通りなのね。声の優しい人、イスオッパみたいに声が優しいの」と呟いちゃうのよ。

この言葉を受け、ピョン刑事はイスを追いかけようとするけど…
だけど顔を知らなかった為、すぐ引き返してましたね(o・ω・))

その頃、ジュニョンはオ地検長と呑んでいてー
「お前も記事の事が気になるんだろ?一部は事実だ。チョン・マンチョルが最後に電話した相手は、チョ社長だ。だがすぐ沈静化する。噂なんてそんなものだ」と告げられてたけど…
「だといいけど…正直、心穏やかじゃない」と漏らしていた事から…
やはり不安で堪らないんですな(*´・ω・)

あの後、イスはマンション前でヨンヒと合流しー
イヒョンの店のジュースを貰ってたけど…
よほど嬉しかったのかー
ヨンヒに、お礼を告げるのよ(´ー`)

その頃、ヘウも家に戻ってたけど…
ウィソンに声をかけられー
「ハラボジには、何も言ってないよな?今日彼女に会ったんだろ?」と問い詰められるんですね。

だけどヘウにとっては、そんな事は問題じゃない訳で…(ヾノ・ω・`)
「12年前に、アッパがひき逃げをしなかったらハン運転手も生きてたし、イスが消える事もなかった」と非難するんですな。
ここで「2人が死んだのは、私のせいだと言うのか?間が悪くハン運転手が死んだせいで…とにかく会長に女の話はするな」とかほざくウィソンの神経がホント信じられんかったわ(。-`ω´-)

この後、ウィソンは密かにファヨンに会いに行くんですけど…
写真を撮ってたのは、イスの“チング”かしら?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ヘウは部屋に戻りー
学生時に秘密の湖で撮ったイスの動画と、現在のイスの写真を照らし合わせて涙してたけど…

その頃、イスも自分の部屋でサメのネックレスを握りしめていてー
…果たして何を思っていたのかしらね?(*´・ω・)

この後、ヘウは捜査ファイルを見直しー
やはりイスが気になったのか、
翌日、早朝にイス宅を訪ねようとするんですけど…
すんでのところで止めちゃいましたね(o´д`o)

この直後だかに、イスがドアを開けに行ってたけど…
もしや、ヘウが来る事を予想していたのかしら…?(o・ω・))

それとヘウが昨夜ボードに“顔が違う、何故?”と書いていたけど…
これをジュニョンに見られたのが気になる…(*´・ω・)

結局、ヘウは事務所に出勤しー
スヒョンに「ハン・イスの事故現場近くの病院のリストを出して。それとキム・ジュン社長の高校時代の写真を手に入れて」と頼むんですけど…
「その前に問題が起きました」と返されるのよ。

どうやら昨夜のウィソンたちの密会写真と共に、
“元刑事殺害事件にチョ社長の関与が濃厚”と記事が出てしまったようでー
ヘウは、部長から「情報記事の真偽をめぐって、懲戒委員会が開かれる。人事異動の可能性もあるから、覚悟しておくように。それと今回の余波が地検長に及ばぬように、慎重に行動してくれ」と釘を刺されてしまいます(´-ω-`)

そのウィソンは、チョ会長に激昂されてましたな(´-∀-`)

この後、ジュニョンが「交際を認める方が賢明です。シラを切り続ければ、もっと不利になるばかりです。明日はホテルの創立記念日です。マスコミを納得させられるのは、アボニンだけです」とウィソンを宥めー
ピョン刑事に捜査協力の電話をかけるんですよ。


その頃、イスとオ刑事は同じ図書館に来ていてー
ここでイスがオ刑事が落とした写真を拾って渡すんですけど…
この時は彼が誰かなのか気づかずー(ヾノ・ω・`)
気づいたのは、彼が図書館から出た後だったというね…

この後、イスはオ刑事が読んでた本を見るんですけど…
そこには“チョ・インソク 唯一の写真”と書かれていてー(゚Д゚≡゚д゚)
即電話で“チング”に、オ刑事を捜すよう指示します。

そのオ刑事は、ピョン刑事に電話をかけー
「今晩会えますか?カン・ヒスは、死ぬ前“巨人が倒れる”と言ったとか?ロッカーの中身は写真でした。独立運動家の写真ですが、確信は持てません。詳しい事はまた後で」と約束を取り付けてましたねd(*´Д`*)

この後、ピョン刑事は後輩と共に、ウィソンを訪ねー
事情聴取してたけど…
ウィソンもスマートキーについては「なくした覚えはない」と言い切ってたくせに、
マンチョルの事になると、途端に歯切れが悪くなるしで…
またも、ジュニョンに助けられてましたなε-(`・ω・´)

あの後、ヘウはオ地検長に会いに行きー
「捜査が出来ないのなら辞めるつもりでした。でも考えてみると逃げてるだけだと思いました。検事である理由を失った時は、誰の圧力でもなく、自らの意思で出て行きます。それまでは検事の職務を遂行します」と告げ、“辞職願”を提出してたけど…
結局、受け取って貰えなかったみたいね…(´・д・`)

この後、チョ会長はオ地検長から報告の電話を受けてたけど…
てか「ヘウの選択を尊重してやろう。私はヘウが傷つかなければ、それでいい」だなんてー
もしや、ヘウに捜査を続けさせるって事か?(゚Д゚≡゚д゚)

その夜…
オ刑事は、キム教授と“歴史を正す”会で会う約束をしてたみたいだけど…
場所が分からず、電話で道を聞くんですよ。

そしてピョン刑事に“少し遅れそうです”メールを打ったところで~
背後から本屋の店主が迫って来てー(゚Д゚≡゚д゚)

一方、イスは“チング”から電話を受けー
「私のミスだ。油断した。既にチョ会長に渡ったかも」と返してたけど…
多分、写真の事よね?(o・ω・))

あの後、オ刑事は本屋の店主に、
「あの写真を見たのは誰だ?」と迫られてたけど…
結局、殺されてしまったみたいね…(°д°|||

そして翌日…
ついに創立記念パーティーが行われる事になりー
ヘウは家を出る前にジュニョンに、
「オッパに預けるわ、踏ん張ってみてダメなら辞職願を出すわ」と告げ、
“辞職願”を預けるんですよ。

一方、ピョン刑事はオ刑事に電話をかけ続けてたけど繋がらずー(ヾノ・ω・`)
だけど出勤後、ナ刑事から「オ刑事が殺されました」と報告され、愕然としてしまいます(°д°|||

その頃、イスとヨンヒもパーティー会場に到着し、ジュニョンに祝福の言葉を告げてたけど…
そこにキム秘書がムン社長が欠席すると報告に来てー
ジュニョンが確認の電話をかけようとしたところに~
更に記者が「今、グランブルーから報道資料が来ました。カヤではなく、ジャイアントホテルと合併とはどういう事ですか?」と問うてくるんですな。

ジュニョンはイスを呼び出し、話を聞こうとするけど…

今度はイスの元に、“チング”から電話が入りー
恐らくオ刑事が殺害されたと告げられたのね…(;´д`)
イスは、チョ会長をにらみつけるんですよ。

一方、ピョン刑事はオ刑事が殺害された現場に向うもー
彼の胸に書かれた〇を見て、またもや愕然としてたけど…
恐らくチョ会長からイスへの挑戦状…よね?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、イスはジュニョンに促され、会場を出ようとするけど…
そこにイヒョンが飛び込んで来て、ぶつかってしまうのよね。

ここで「大丈夫?」と問うイスに、
イヒョンも驚いてたけど、笑顔で「いいえ」と返してましたね(´▽`*)
だけどヘウは、2人の様子が気になったみたいで…(*´・ω・)

すると、今度はウィソンがイスに近づいて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「グランブルーを買収したのは本当か?不意打ちを食らわすとはモラルがない!」と絡み始めるんですよ。
でも結局、ジュニョンに止められてたけど…

この後、ヘウがイヒョンに「彼とは知り合いなの?」と問うたところに、
ホテルマンが郵便物を渡すんですけど、中身はUSBでしたね(o・ω・))

一方、イスはジュニョンの部屋にて、
「うちとグランブルーの交渉をご存知でしたか?キム社長にとっては、人に対する信義よりも事業が大切ですか?」と問われてたけど…
イスは「私は人を信じません」と返してたしで…
これで親交も途絶えそうですな(*´・ω・)

そしてヘウも、ホテルのPCにてUSB内の画像ファイルを見るんですけど…
マンチョルがウィソンを脅している光景が映し出されるんですよ(°д°|||

しかも会場にも、これが流れてたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
チョ会長は爆発寸前ー。
それをイスが見据えたところで~o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]