忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#5「12年前の因縁」
真相を解明してほしいけど、愛する人は苦しめたくないー。
恐らくイスは、ずっと葛藤し続けるんでしょうな…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ヘウは、イスに近づいて行きー
「ここには何の用ですか?」と問うんですけど…
どうやらイスは、チョ会長に招待されたらしい。

「実は、あれから少し気に掛かってました。あの日、初対面だったのに、見苦しい姿をお見せして困らせましたよね?私は感情を抑えるのが下手で、失礼になる事が多くて」と謝るヘウに、
「こちらこそ失礼しました。不快な思いをさせたならすみません」とヘウを抱き締めた事を謝るイス。

更に「ここは星が綺麗でしょうね」と問うイスに、
またヘウは昔イスに言われた言葉を思い出してしまいー
「そろそろハラボジが来るので戻りましょう」と促しちゃう((・・*)


ここでヘウに触れようとするけど、触れる事が出来ないイスが切ないったらありゃしねぇ~(;∀;)
既にあっしは、彼のこの表情にやられちゃってます…(*・ω・*)

この後、風に飛ばされたストールをイスが取ってあげて、ヘウに手渡したところに~
ジュニョンがやって来てー
イスは改めて「ジャイアントホテルのキム・ジュンです。会長の招待で来ました。名乗ると気を使わせてしまうと思い、黙ってました」てな自己紹介をしますね。

だけどジュニョンいわく、チョ会長はまだ到着してないらしい(ヾノ・ω・`)
それを聞いて、イスは「もう少し森を見てから戻ります」と告げるのよ。

その頃、イヒョンはピョン刑事に「捜査中の事件は、オッパと関係あるの?正直に言って。妹として事件の真相を知りたいの。心配なのは分かるけど、もうショックは受けないから。もしオッパに関係があるなら、ちゃんと話して」と頼み込んでいてー
彼も「分かった」とは返していたものの…
果たして、どうするつもりなのかしらね?(o・ω・))

あの後、イスはチョ会長とウィソンとご対面し、挨拶をかわしてたけど…
しかし相変わらずウィソンの口と人相の悪い事…(-∀-`; )

それと、この直後に郵便局員が小包を持ってきてたのが気にはなってたのよね~((・・*)

そして食事の席にて、
チョ会長がイスに「巡り合わせは血縁より強い絆だ。ヨシムラ会長を見ていると、人生のどん底を味わった者のみが持つ強さが感じられる。君も同じ印象を受けた」と告げるんですけど…
やはり彼の洞察力は健在でしたな(。・д´・。)


だけど、ここで空気読めねぇ~(ヾノ・ω・`) ウィソンが「ジャイアントホテルのソウル進出は本当ですか?噂ばかりで、実体が見えてこない」と挑んできやがるのよ(*´-д-)-3
でも「我々のやり方です。ヤクザですから」とカマし返すイスに、ちと笑っちまいやしたけどね~(´・∀・`)

それにフォークで人を差しながら会話する事自体、ものすごく失礼だと思うのだがな…(;´・ω・)
これを敢えてやってるのだとしたら、キム・ギュチョルssi~さすがだと思うわ。

そこにパク女史が、先ほど郵便局員が届けにきた小包をヘウに届けに来るんですけど…
これがウィソンの持ってた腕時計と同じ物だったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
そりゃ、ヘウもウィソンも動揺しまくりですよ。

ここでパク女史がイスを見て、訝しげな表情になってたのがね~
…いずれ彼女には、イスの存在がバレちゃうのかもですな?((・・*)

この後、ヘウは腕時計を見つめながらー
イスが言ってた「君も辛くなるかも。耐えられないかも」の言葉を思い出しちゃいますね。

そしてウィソンも…
オ地検長に電話をかけー
「あの時計であるはずがない!この手で捨てたんです!ヘウがかぎ回らないよう、早く手を打って下さい!何なら、よそに異動させてもいい!」と訴えてたけど…
「人事は管轄外ですし、むしろ逆効果です。どのみち時効ですし、証拠もありません、問題はもっと複雑です。12年前の関係者が皆犠牲になってます。カネだけが目的とは思えません。真相を隠さずに話して下さい」と逆につけ込まれてましたな(´-∀-`)

更に、そこにヘウがやって来てー
「この時計はアッパのでしょ?12年前のひき逃げ犯はイスアボジではなく、アッパだったのね?」と責められたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
この男「いい加減にしろ!違うと言っただろ」と逆ギレにでた!( ・`ω・´)

それでもヘウは「確かに、この時計は新品よ、本物はアッパが処分したはず。この時計は私へのメッセージだわ。現場の時計は、チョン・マンチョルが見つけたのね。そしてアッパに知らせて、ワイロと引き替えに証拠を隠滅した。チョン・マンチョルが殺された日は、どこにいたの?」と責め立ててたけど…

やはりウィソンも耐えきれずー(ヾノ・∀・`)
「私を問い詰めるなら証拠を持ってこい!」と吐き捨て逃げやがりましたな。

その様子を見て、今度はジュニョンがキム秘書に電話を入れてたけど…
何を頼んでたのかしら?(o・ω・))

この後、ヘウとピョン刑事の元にまたもやメールが届くんですよ。
今度はバスのナンバーが写っていてー
ヘウいわく、
「店の場所を教えようとしているのかも」と…(*・д・)b

これを受け、
ピョン刑事は「バスの始発から終点まで停留所の付近を洗おう。メールの事は口外するなよ。証拠になるかまだ分からない」と念押ししますね。

でもヘウてば、
早速、ジュニョンに話しちまってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

あとイスはデユンのハラボジの入院費用を勝手に支払ってたみたいだけど…
やはり彼を味方につける為…かしら?(o・ω・))

あの後、ウィソンはチョ会長に、
「いったい誰の仕業なのか、見当もつきません。真相を知るのは、私たちとチョン・マンチョル、そして地検長だけです。ヘウが事故を再捜査するそうです。時効は過ぎましたが、私のメンツが…」と泣きついてたけど…
「お前のメンツはどうでもいい!まず子供の傷を心配するのが父親だろう?お前は父親失格だっ!」と一喝されてましたな(´-∀-`)

でも…
この話をパク女史が部屋の外で聞いてたのが気になるな…((・・*)

更にイスは、駅のロッカー“22”にヘウ宛の書類を入れた後ー
イヒョンにイベント応募に抽選に当選したと称し、天体望遠鏡をプレゼントしてましたね(´∀`*)

あの後、ヘウとピョン刑事はバスの終点地点まで来てたけど…
ここでピョン刑事が店の場所を思い出したのね。
2人がそこに向かったところに、スヒョンがいてー
「チョ検事に頼まれて、店を探しにきました」と言われるのよ。
だけどヘウは頼んだ覚えはなかったみたいで…(ヾノ・ω・`)

この後、ヘウたちは店を訪ねー
女子高生からヘウの絵と鍵を渡されるんですな。

これを見て、ピョン刑事はヘウたちをカン・ヒスの自宅前に連れて行きー
「鍵が合ったら事情を話す」と告げ、1人で部屋へ向かうんですよ。

こん時、ヘウはスヒョンから「何も聞いてませんか?チョン・マンチョルが最後に電話したのは、チョ検事のアボニンです。知った方がいいかと思って」と告げられー
即、ピョン刑事の後を追って部屋に向かうんですけど、当然誰も出て来ず…

てか、もらった鍵はロッカーではなく、部屋の鍵だったのね(o・ω・))

しかも部屋の壁には、例の〇が書かれていてー
ヘウたちは、愕然としてしまいます(;゚Д゚)!

ここでヘウに「説明して下さい、何かご存じですね?」と問われ、
ピョン刑事は、スヒョンに外で待つよう告げた後ー
「12年前、ここで殺人事件が起きた。大学の講師で、名前はカン・ヒス…俺の担当事件だった。そしてハン・ヨンマンが、カン・ヒスを最後に見た目撃者だ。カン・ヒスは論文の準備の為、チョ会長と会った。そしてハン・ヨンマンが家まで送ったが、帰り道でひき逃げ事件を起こし、翌日自首しに行く途中で殺された。ハン・イスは、ひき逃げ犯が別にいると主張した。駅のロッカーに、ハン・ヨンマンは証拠を残したに違いない。ハン・イスは、それを見つけたから殺されたんだろう。3つの殺人事件は繋がってるんだ。動機さえ分かれば…」と詳細を説明します。

だけどこれ以上、ヘウと話を続けるのは酷だと思ったのね…(*´・ω・)
「疲れただろう?長くなるから明日、話そう」と話を終わらせるんですよ。

しかし時折、イスの肩や脚に激痛が走ってるのが気になるな…(o´д`o)

それとヨシムラ会長がヨンヒに「信頼出来るのはお前だけだ」と告げてたけど…
もしや、彼女はイスを監視するよう頼まれてるのかしらね?(o・ω・))

この後、イスはヨンヒに外出すると告げてたけど…
向かった店先で、ヘウと出会っちゃうというね…

「本当に不思議ですね、ここで会うなんて」と告げるヘウに、
「チョ検事が勧めたでしょう。“キムチチゲのおいしい店がある”と」と微笑み返すイス。

更にイスは「疲れてますね?顔に出てます」と問うんですけど…
ヘウに「少し複雑な事件を担当してるんです。手を引く事になるかもしれません」と弱気に返されー
「どんな複雑でも解決出来ますよ。問題には必ず答えがある」と励ますのよ。

「時には解きたくない問題もあります。もしも真実を明かす事で大切な人を失うとしたら、どうしますか?」と問うてくるヘウに、
イスは「全ては返ってきます。私の経験では逃げてもムダでした。もっと大きな問題になって返ってきますから。真実を得るには大切なものを失う覚悟がいる。チョ検事なら解決出来ます」と返しますね。

この言葉にヘウは励まされたみたいで、イスに感謝の言葉を告げるのよ。

その後、雨が降ってきたらしくー
ヘウが「夫が来たら送ります」と告げたところで、
イスは「辛いなら逃げて下さい、全力で」と、さっきの言葉を撤回しようとするんですけど…
だけどヘウは、もう逃げないと決心したのね…
イスに先に帰るよう促すんですけど…

てか~(゚Д゚≡゚д゚)
イスてば、ヘウにキスしちゃいましたよ~(*´д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]