忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#13「良心の行方」
自分の命を懸けて、過去のチョンウを説得したソヌだけど…
果たして元通りになるのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



チョンウはソヌの危険を察知し、メールを送るけど…
ソヌは既に過去に向かった後だった為、連絡が取れやせん~(ヾノ・ω・`)

やむなくチョンウは、ヨンフンに電話をかけー
「ソヌが危険だ。知らせる手だてはないか?急に思い出した、ソヌはチェ会長に顔を知られてるんだ」と訴えるけど…
当然、手だてなどあるはずもない訳でー(ヾノ・ω・`)

その頃、過去では…
ソヌがチョンウに「少し話をしたいんですが。病院の事件の目撃者です。知らせたい事があります。静かな所で話したい」と告げていてー

ここでチョンウは戸惑いながらも、
「適当な所がないので僕の車の中で」と返しー
車のキーを取りに部屋に戻るんですけど…
やっぱチェ会長に電話をかけちまいやしたぞっ!(°д°|||

だけどソヌもチョンウが中々戻ってこない事からー
彼が電話をしていると気づいたのね…

店の電話機にて、
チョンウがチェ会長に「あの人みたいです。写真の男とソックリです。“話そう”と言われました、どうしましょう?」と相談してるのを聞き出しー
車のキーを拝借して、店を出るんですけど…
ちなみに入れ違いで、ユジンとシアが戻って来てましたね(o・ω・))

この後、ソヌは車のフロントボードに、
例のビデオテープを入れて、再び外に出るけど…
そこにチェ会長の手下がいてー(゚Д゚≡゚д゚)
ソヌに襲いかかって来るんですよ(°д°|||

ここで奴を振り切り、ソヌは車で逃走します。
その後、公衆電話からチョンウに電話をかけるけど…
チョンウは、チェ会長と話し中で…(;´д`)

だけど残り5分になったところで、ようやく電話が繋がりー
ソヌは「チェ・ジンチョルの飼い犬になったんですか?あなたが良心に従うと信じて待ってたのに。忘れられると思ってるなら、大間違いだ。12月31日の午前12時半に父親を殺してから嘘の人生を送ってる。自首して下さい。これからの人生が楽になるし、あなたの望みでもある。この話をする為に、店に行ったんです。あなたが何を怖がってるのかは分かってる。自首してもチェ・ジンチョルは言い逃れするだろうし、母親は頼れない。だから助けに来た。殺害時の映像がある。チェ・ジンチョルが指示する様子も録画され…」と必死に説得を始めるけど…

そこにチェ会長の手下が追いついて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ソヌは腹を刺されてしまうのよ(°д°|||

ここでもソヌは奴と格闘し、何とか公衆ボックスの外に追い出します。
そして渾身の力を振り絞ってチョンウに、
「実父かもしれないからと弱気になるな。チェ・ジンチョルは悪人だ…!これからも自分の利益の為に大勢殺す…。ビデオテープを車に入れておいた。自首したら警察に渡すんだ…!チェ・ジンチョルも逮捕されないと、キレイにカタがつかない。これは俺じゃなくて、あなたからの頼みだ」と訴えるけど~

今度は奴が石を投げてきてー(°д°|||
ホント、しつこいったらありゃしねぇ~(。-`ω´-)

ソヌは再び車に乗り込み、逃走するけど…
結局、ガードレールふちに追い詰められてしまうのよね(´-ω-`)

だけどソヌは残り時間を見て、1分40分なら持ちこたえられると思ったらしい。
ガードレール先の川にダイブするんですよo(`・ω´・+o)=3

この後、タイムリミットになったところで、ソヌは現在に戻ってくるけど…
当然、怪我した状態のままなもんだから~
放送局の仲間たちは、襲撃事件だと思い込んじゃって…
そりゃもう大騒ぎですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも警察までやって来て、“POLICE LINE”まで張られてたしで…(;´・ω・)

その頃、過去では…(*・д・)b
チョンウが手下の元に駆けつけていてー
「あの人はどこですか?」と詰め寄ってたけど…
「自殺した。その前にナイフで刺してるし、普通の人間なら死ぬ」と言い放たれてましたね(´・д・`)

一方、現在では…(*・д・)b
ボムソクがソヌを救急車で搬送してる途中で、
チョンウに電話で搬送先病院に来るよう頼んでいてー

次にボムソクは、ヨンフンに電話をかけたらしい。
だけど搬送先の病院に着いた事を告げたところで~
ソヌが目覚め、ボムソクに電話を代わるよう頼むんですなd(*´Д`*)

早速「どういう事だ?刺されたのか?」と問うてくるヨンフンに、
ソヌは「言っただろ?皆、変わり始めたと。チェ・ジンチョルも行動し始めた。奴に俺の顔まで知られたよ。俺もどうなるか分からない。兄さんの行動も予測がつかない。兄さん自身にも分からないしな」と返すけど…
そこに救急隊員や看護師がやって来た為、会話は強制終了させられてしまいます。

この後、ヨンフンはミニョンをキム看護師に委ねー
家を出て行ってたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

あとチェ会長が“ミョンセ病院”の過去ファイルを取り出して、
ソヌの写真を見つけちまってたのが、ちと気がかりですな…ε=(・д・`*)

その頃、チョンウは搬送先の病院へ到着していてー
ボムソクから事情を聞いた後、手術前のソヌに会いに行くんですね。

ここでソヌは「説得しきれなかった」と謝るけど…
チョンウは「今、警察署に入った。すまなかった」と謝り返しー
彼の手を握り締めるんですよ。

ちなみに、過去のチョンウが刑事に、
「ミョンセ病院の火災は放火です。父は殺されました。犯人はこの僕です」と自白しましたね。

そしてソヌも無事手術が終わったらしい。
そこにミニョンから電話が入りー
意を決して、通話ボタンを押したところで~(。+・`ω・´)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]