忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#4「聖夜の奇跡」
過去に遂げられなかった願いを1つ1つ叶えていく…
これぞファンタジーの真骨頂ですな(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~



のっけから、ソヌは1992年の父親に会いに来てたけど…
家に帰る途中で、チョンウが料理屋で泥酔してるのを見てー
タクシーで家に連れ帰るんですよ。

でも、その途中ー
ソヌは、チョンウの胸ポケットに入ってたユジン宛に書いた手紙を見つけ…
中身を拝借しちゃうのよね((・・*)

ところが、家前まで送り届けたところで、チョンスに遭遇してしまいー
ソヌは「彼の先輩です。彼が寄ったもので送ってきました」と咄嗟に取り繕ってたけど…
ここでチョンスが「泣きながら女の名前でも呼んでたかね。情けない奴め」と舌打ちしてた事からー
恐らく強引に別れさせられたんでしょうな(*´・ω・)

しかも、ここでソヌは現在に戻ってしまうのよね。

そして翌日…
ソヌとミニョンのメールのやり取りを見る限りー
2人は昨日、帰国してきたみたいですな。

それとソヌは1992年に行った際ー
ヨンフン宛に、
“2012年12月24日朝10時に俺から便りが届いたら、このカードの意味が分かる。20年後に会おう”とクリスマスカードにメッセージを書いて、机に置いてきたらしい。

こん時、ヨンフンは「訳が分からない」とか独りごちてたけど…
カードの裏に“2012-11-07”と印字されてるのを見て、訝しげな表情になってましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

そして2012年ー
ヨンフンは、ソヌがアンナプルナから送ったメッセージ付きのメールを受け取っていてー
最初こそ「あり得ない」てな感じで聞いていたものの…
“1992年12月30日に亡くなった父”辺りで~
20年前に貰ったクリスマスカードの事を思い出すんですよd(*´Д`*)

そしてヨンフンは、しばし発狂した後ー
放送局にいるソヌを訪ねて行くんですな。

「お前は暗記の天才だから思い出すと分かってた。朝買ったカードを20年前の机の上に置いて、戻ってからメールした。俺が続けて送った2通のカードが20年の時間差で届いた。知らせるべきか悩んだけど、ほっとくと監禁されそうだからな」と説明するソヌに、
「本当に、お香がタイムマシンなのか?」と半信半疑で問うてたヨンフンだけど…

既にソヌは、2本のお香を使ってたらしくー
ここでヨンフンに残り7本のお香を見せますね。

更にソヌは「兄の物だから、先に兄の望みを果たす。まず父を助ける。92年12月30日に亡くなったから、6日後だ。内部を思い出せなかったから父の病院に行ってみたんだ。チェ・ジンチョルがいたよ。だから父を助けて、奴を捕まえる為、証拠も掴む方法を探してる。それと兄には、もう1つ願いがあった。当時、兄には彼女がいた」と告げますね。

だけど彼女は4歳年上で、元ボーカリストの子持ちだったと…(*・д・)b
だからチョンスに反対されてたんですな。

しかも彼女はチョンウから貰った手紙を見て、自殺を図るんですよ。
チョンウが料理屋で荒れてたのは、そういう理由があったのね(´・д・`)
だからソヌは2人にやり直させるよう、娘のユン・シアにチョンウの電話番号を渡しー
電話をかけるよう、委ねてきたと…

そしてこれらを叶えた後で、
ソヌは、過去のソヌに自然に病院へ行かせる方法を考えるつもりみたいね。

この後、ソヌは居酒屋でミニョンと落ち合ってたけど…
ここで後輩とミニョンの賭けに巻き込まれ、ハートマークを作らされたところで~(*゚▽゚)ノ
ミョンヒが入院している施設から「今日来るとおっしゃってたので」と伺いの電話が入るんですよ。

ソヌは消灯時間も近い為ー
「来週に行きます」と返してたけど…
以前、クリスマスイブにミョンヒと見に行くはずだった映画を嘘をついて断り、当時好きだったソラと観に行った事を思い出したのね…(o・ω・))

ミニョンに「母に会いに行く、30分で済むから待ってろ」と告げー
過去のミョンヒに会いに行き、映画を見る代わりにメガネを買ってあげるんですよ。

しかしソヌてば、わざとぶつかってメガネを壊すとか~
随分な荒技を使っちゃってましたな(´-∀-`)
でも密かにミョンヒのカバンにクリスマスカードとネックレスのプレゼントを入れたりして~
それを見て感動するミョンヒに、ちとジーンときちゃったわ…。゚+(σ´д`。)+゚

しかも現在でもミョンヒは、そのネックレスをつけてたのよね(´ー`)

そして約束通り、ソヌは30分でミニョンの元に戻ります。
ここで「母と話をしてきた」と嬉しそうに告げるソヌに、
ミニョンは「仲がいいのね、私は母と折り合いが悪いの。父とは仲良しだけど。母は感情的で性格が激しくて。母のせいで、名前が2度も変わったのよ。前は違う名前だった。占い師に悪い名前だと言われて、母が変えたの。昔の名前は“シア”よ。それから母が再婚して“ユン”から“チュ”になったの」と返してたけど…

この直後、ソヌは1人で居酒屋にいた事になっていたしで…(゚Д゚≡゚д゚)
これがどういう意味なのか?よく分からんかったわ(ヾノ・ω・`)

いずれにしても、シアはソヌに電話番号を渡された後ー
チョンウに電話をかけたんですな(*・д・)b
そして長いコールの末、ようやくチョンウが出たところで~
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]