忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #14
ついにヨンシンに正体がバレて、突き放そうとするジョンフだけど…
早速、ネタバレ全開します~



やはり師匠は亡くなってしまったのね…(/´△`\)
ジョンフはテヨンを振り切り、師匠の元へ向かいますね。
それを聞いて、ミンジャがムンホに電話をかけー
病院に向かわせるけど…
ここでユン刑事に、引き留められちゃって…(ヾノ・ω・`)

だけど、この間にジョンフが師匠とご対面していてー
ムンホが駆けつける前には、既に姿を消してたらしい。

ここで回想シーンに入るけど…
師匠てば、
ジョンフの誕生日にわかめスープを作ったりー
大学検定に合格した時にはHな本をあげたりなんかして(*´・∀・)
父代わりの存在でもあったのね。
だからミンジャもジョンフが悲しむ気持ちも、復讐心を抑えきれないのも分かっていてー
ムンホに彼を止めてほしくて、病院に向かわせたらしい(*・д・)b

この後、ムンホはジョンフを捕まえー
「まさか違うよな?あんな奴らの為に殺人犯になるのか?ヨンジェさんも望んでないはずだ」と必死に宥めるけど…

「じゃあ俺はどうすればいい?俺に出来る事は何もないだろ?だから…どうすればいいのか教えてくれよ!」と泣きながら訴えるジョンフに、
ムンホは「俺もだ、俺も20年以上、何も出来ず辛かったんだ!だから俺に時間をくれ、必ず方法を見つける」と頼みますね。
でもジョンフは、師匠を呼び戻してしまった自分を責めてしまって…
だから素直に号泣出来やせん~(;∀;)

この後、車に乗り込んだジョンフに、
ムンホは「約束する、あいつとその背後にいる奴らにまで、必ず罰を与えてやる。俺を信じろ」と訴えるけど…
「俺を止める事以外に何が出来る」と皮肉られてしまいー
それ以上、何も言えなくなっちまいます(´-ω-`)

その頃、キム社長の元には取材陣が訪ねて来ていてー
どうやら出馬宣伝の為らしい( ・`ω・´)

その後、ヨンシンがこの記事を見てー
ムンホに「今回はキム・ムンシク社長の裏側を掘り出す事が目的ですよね?インタビューに応じてくれるよう、弟である先輩が頼んでくれませんか?」てな事を頼むんですよ。
だけどムンホは「弟じゃない、今日決めたんだ。もう兄弟じゃない」と断っちゃう(ヾノ・ω・`)

「分かりました、じゃあ私がやります。実は…彼の奥様に会ってみたいんです。キム・ムンシクと夫人はおしどり夫婦だそうです。先輩は彼を悪い人だと言いましたよね?身内である先輩が正しいかもしれませんが…私が考える限り、彼のような一途な人なら、そこまで悪い人じゃないのでは?と思ったり…」と控え目に訴えるヨンシンに、
ムンホは「俺の偏見かもしれないから会って見たいのか?…考えてみる」と返すけど…(*´・ω・)

あとミンジャが師匠の写真前に焼酎を供え、
「今から眠っていた超能力を目覚めさせるから、そっちで応援して」と話し掛けていてー
その翌日、ミンジャはサイバー捜査チームのPCにハッキングを仕掛けるんですよ。
これにユン刑事が受けて立つけど…
やはりミンジャが大勝利~してましたな(v´∀`*)

とにかく、このドラマは回想シーンが多いんですけど…
ミンジャも刑事時代、病気の息子の最期を看取れなかったりとー
辛い経験をしてきてたんですな(*´・ω・)

この後、ミンジャはジョンフに映像を送信しー
「あんたの師匠の陳述内容を入手したわ。私も見たけど陳述ではなく、あんたのメッセージだと思う」と告げるのよ。

ここで師匠は「出所後、1年してヒーラーになりました。ヒーラーという名は、大学時代に友達と作った雑誌の名前でカッコいいから付けました。キム・ムンシク社長を知ってますよね?彼から最近仕事を受けました。俺はカネさえあれば、どんな仕事でもする。モラルや正義なんて考えない。でも少し…考えれば良かった。どこに行くべきか分からない時、教えてくれる。それが道しるべになるから」てな事を語っていてー

あとユン刑事から「コ・ソンチョルをご存じですか?依頼を受けて殺したんですか?」の問いに、
「そんな依頼は受けない。人が人を殺したら、人でなしになってしまう。人間のままで死なないと向こうで会いたい人に顔向け出来ない。1つ後悔してる事がある。もう少し早くヒーラーをやめて、好きな人や子供たちと犬1匹、猫2匹、金魚3匹を飼いながら生きればよかった」と答えてたのよね。

「それで?」と涙して問うジョンフに、
ミンジャは「師匠の遺言はもう聞いたでしょ?また別の誰かになる?それともパク・ボンスとして生きる?退職金だと思えばいいわ」と返すけど…
ここでジョンフは「もう遅い、彼女は俺の正体を全て知ってる。いや、俺といると死ぬかもしれない事は知らないな。俺には何も出来ない。もう寝るよ」と話を打ち切り、通信を断っちゃう(´-ω-`)

あとムンホは、ミンジェに会いに行きー
「昔親しかった人が亡くなったんだ。俺の知人に殺されたんだと思う。電話帳はグループ分けするだろ?俺の友達グループには君しか登録されていない。それで相談に来たんだ。話す相手がいなくて」と潮らしく訴えていたけど…
「あなたは寂しくて友達に頼る人じゃないはずよ。怖いのね?あなたは臆病者だから。世間はあなたを勇敢だと言うけど、いつも一歩引いて戦ってる。怖い相手に出くわしたら逃げるの。言い訳をしてね。だから生き延びたのよ、でもいいの。皆そうだから」と返されちゃって…
彼女には何でもお見通しなのね~o(´^`)o

あれからジョンフは、5日も音信不通状態らしい(ヾノ・ω・`)
最初は「もう許さないわよ!」なんて威勢良く留守電に吹き込んでたヨンシンだけど…
さすがに5日目となると、
「待つと言ったから避けてるの?待たないから心配しないでと言えば良かったの?待つと言った事を取り消そうかな」と弱気になっちゃって…(o´д`o)

その事もあってなのかー
ムンホは、ヨンシンにミョンヒの携帯番号を教え、
「君からインタビューの打診をしろ」と告げるんですね。

この言葉にヨンシンも気分が上がったらしい(*゚▽゚)ノ
「分かりました。でも…どうしても無理だったら、先輩の名前を出してもいいですか?」と許可を得てから、電話をかけに行きますね。

その頃、ミョンヒはキム会長の書斎で、禁断のボタンを押していたけど…
そこにヨンシンから電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)

最初は警戒心を露わにしてたミョンヒだけど、
やっぱ娘だからなのか、話してる内に笑顔になってきてー
最終的に「少し考えてからでもいい?心を決めたら、この番号に連絡したらいい?」と告げて、電話を切るんですねd(*´Д`*)

一方、ミンジャもジョンフと必死に連絡を取ろうとしてたみたいだけど…
テヨンによると、車もオートバイも埃が被ってる状態でー(ヾノ・ω・`)
やはり家に引きこもってるらしい。
ミンジャはこのままじゃ拉致があかないからと、自らヨンシンに会いに行くんですね。

早速「私の声を覚えてない?“チェ・ヨンシンssi?パク・ボンスssiをご存じですよね?”」と切り出すミンジャに、
ヨンシンは「ボンスがここ数日、連絡も取れず欠勤していて…」と訴えますね。

ここでミンジャは彼女の携帯を借りて、位置追跡装置を仕込みー
「あいつは6日も家にこもってる。近所の店という店に聞いてみたけど、料理どころか水1本すら買ってない。私じゃあいつの家に入れない。方法は1つよ。あいつに家を開けさせるしかない。今の私の話が理解出来る?」と状況を説明するのよ。

「あの人は…大丈夫ですか?何があったんですか?あの人の居場所を教えて下さい。どこにいるんですか?」と涙して訴えるヨンシンに、
ミンジャは「その目が見たかったの」と告げて、携帯を返します。

この後、ヨンシンはジョンフのいる隠れ家に向かいー
最後の難関なはずの“医務室”の札を横にして、簡単に扉を開けましたな(笑)

だけどジョンフは眠り続けてたせいかー
ヨンシンを見て、夢だと思っちゃうのよ(*´д`*)

ここでヨンシンは「寒い」と訴えるジョンフをしばし抱き締めた後ー
お粥を作り始めたところで~
ようやくジョンフが目覚めるけど…
ヨンシンの腕を掴んで「ここにはどうやって入った?」と険しい表情で問うんですよ(´・д・`)

「休暇を取ったし、うちのお父さんの許可の得たわ。だから明日までここにいるし、あんたがイヤがっても、お粥を食べさせるつもりよ」と返すヨンシンに、
ジョンフが「ここは…君の居場所じゃない。だから帰れ。ここの事も忘れろ。2度と来るな」と突き放して来てー
それでもヨンシンは「それが本当のあんた?パク・ボンスは温かいのに、あんたは違うのね。1日かけて会いに来たから、夜になっちゃったわ。だから朝が来るまでここにいさせて。朝には帰るから」と説き伏せますね。

だけどジョンフがお粥を食べた後に、再び追い出そうとしてきた為ー
ヨンシンは「私は泊めてあげたのに、泊めてくれないなんてひどいわね。私は帰らないわ」と訴えるんですね。

「怖いもの知らずだな?無理もないか。でも俺の素性を知ったら、そうは言えない」と告げるジョンフに、
ヨンシンは「帰さないで、私を帰したら一生泣くはずよ」と訴えます。

それでも「俺は君を傷つけるかも」と突き放そうとするジョンフに、
ヨンシンが「アニ、あなたは決して私を傷つけないわ。私を離さないで、お願い」と懇願した後、ジョンフを抱き締めー
更にジョンフが抱き締め返したところで~(*゚▽゚)ノ
今度はヨンシンがキスをしてー(*´艸`)♡
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[11回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]