忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー#8
ジョンフてば、結構大胆な男だったのね~(´-∀-`)
早速、ネタバレ全開します~



あの後、ジョンフはミョンヒを振り切って逃げちゃったみたいね。
ミョンヒは、即キム社長に「ジュンソクを見た」と訴えてたけど…
彼が死んだ事は分かってるからかー
翌日「防止やメガネのせいで顔は見えなかった。薬のせいで寝ぼけてたのかも」と訂正するんですよ。
だけどジュンソクの妻には会いたいと思ったみたいね。
キム社長に連絡を取ってほしいと頼むんですけど…

もちろん、この会話はジョンフにも筒抜けな訳でー(*・д・)b
ミンジャに話を聞こうするも、留守電で…
「答えられないから居留守を使ってるんだな?師匠が俺を出国させようとしたのは、このせいか?この家の奥さんは、父を知っていて写真も持ってる。答えられないなら、直接聞いてやる。“俺はソ・ジュンソクの息子ですが、奥さんは誰ですか?”ってな」と告げて、
ミョンヒに会いに行こうとしたところに~師匠から連絡が入るのよ。

ここでジョンフは「彼女の名前はチェ・ミョンヒ。お前の父親の写真に写ってる唯一の女性、その人だ」と説明を受けた後、1人で湖の畔に佇みに行くけど…

回想シーンによると、
ジョンフは小さい頃に父を亡くしー
母にも早々と再婚された事もあって、かなり荒れくれた生活をしてたみたいで…
人に期待しないようになったのも、この時受けたトラウマの影響なんでしょうな(o´д`o)

しばらくしてヨンシンから、
「今どこにいるの?もしや夜通しクラブの調査をしてたの?何で電話に出ないの?東と西どっち?昨日、贈り物を貰って上に報告しなきゃいけないんだけど、どこまで報告すべきか悩んでるの」と電話が入りー
ジョンフは、会社に戻る事にしたらしい。

そして、この後ジョンスが“サムデー”に初出勤して来てー
更にムンホも出勤してきたところで~
ヨンシンは、例の動画をムンホとチャン部長に見せー
「220時間分の動画が入っています。内容は見ての通り、著名人を接待する女優たちの隠し撮りです」と説明するんですな。

そして情報提供者がヒーラーだと話し始めたところに~
ジョンフがそれを阻止しようと部屋に押し入るけど…
これまたタイミング悪く、ムンホのノートPCに“ヒーラー”からメールが届くんですね(*・ω・*)

当然、それを目にしたヨンシンは「今のメールの送り主ってヒーラーですよね?」となる訳でー
ムンホは、ジョンフとチャン部長に席を外してもらう事に。
もちろんジョンフも盗聴器を仕掛けて出る事を忘れやせん~o(`・ω´・+o)

どうやらメールは、ミンジャが送ったらしくー
「あんたがチェ・ヨンシンを誰から守るのか?具体的なデータが欲しいと言ってたからだ」と…

この間、ヨンシンがムンホに「ヒーラーと知り合いなんですか?」てな事を問い詰めてたけど…
「そんな質問の仕方じゃ答えは聞き出せない。相手を宥める力もなく、論理的でもない」と退けられちゃうのよ(´・д・`)

だけどヨンシンも引くに引けないしでー(ヾノ・ω・`)
「私のリュックを盗ませたり、爪を切らせたり、それも先輩の依頼ですか?何故、スター記者がB級記者を調べるんですか?何故、守ってくれたり私のDNAを手に入れたんですか?疑問だらけなのに、もう聞くなと言うんですか?」と責め立てるけど…

ムンホに「腕も論理もないが、覇気があるな。地上波のテレビ局を辞めて、自分の新聞社を作りたかった。それでいい新聞社を物色していた。買い取る前に調べるのは当然だ。記者の1人1人がどんな人間で、どの程度の実力か、ここにいる全員を調べさせて貰った」と返されー
「昨日ヒーラーに話した事が恥ずかしくなってしまった」と…
結局、意気消沈してしまうんですね(*´・ω・)

一方、ペ・サンスはキム社長に会って、ヨンシンの調査結果を渡してたけど…
資料によると、
ヨンシンは8歳の時、チェ・チスの養女になったと…
だけど最初に保護されたのは5歳の時で、何度か養子に行ってたけど捨てられ続けてたのね…(´-ω-`)
ちなみにソウルの新堂洞のゴミ捨て場で保護された時は、言語障害があったらしい。

それを聞いて、キム社長は動揺しまくってたけど…
当時、彼はミョンヒに頼まれてジアン=ヨンシンを施設まで会いに行ったらしい。
でも結局、ジアンがいるとミョンヒがギルハンの事を忘れられないと思って、連れ帰らなかったんでしょうね(´・д・`)

この様子を見て、オ秘書がボスに電話を入れー
「あんなに動揺する社長を見るのは初めてです。92年にいなくなった娘が意図的に近づいているようで…すでにキム・ムンホとは深く接触しています。意図は分かりません、調べましょうか?」と伺いを立ててたけど…
ボスいわく、
「キム・ムンシクは私が育ててる者の中でトップクラスなんだ。明敏だが身の程を知っていて、卑屈にならない。攻め時と退き時を分かっている、しかしムンシクには1つだけ弱点がある。あの小娘だ」と…

結局のところ、ヨンシンを始末しろって事なのか?(。-`ω´-)

その頃、ムンホはヒーラー宛に、
“秘書のオ・テウォンに気を付ける事。そしてチェ・ヨンシンへの個人的な接触を禁ずる”
とメールを送ってたけど…

それとジョンスが早々とムンホに「キム社長からスパイを頼まれた」と白状しちゃったみたいで…
彼もこれを逆に利用しようと思ったのかしらね?d(*´Д`*)
チャン部長に「彼をここで働かせてもいいですか?実力はあるんです。人手も足りないし」と訴え、許可を得ますね。
更に「動画を委ねる事が出来る刑事はいませんか?」と問うけど…
ここでヨンシンは、ファン・ジェグクを監視してたユン刑事を推しますね。

この後、ヨンシンとジョンフはムンホから指示を受けー
チュ・ヨニのインタビューと写真を撮りに向かうけど…

てかジョンフがミンジャから“個人的な接触を禁じる”と警告メールが来たと報告された途端ー
ヨンシンのおでこを触れちゃうもんだから~あっしは思わず笑っちまいやしたけどね~(´-∀-`)

そしてチュ・ヨニのインタビューが始まるけど…
しばらくしてジョンフの携帯に、師匠から「チョコとさつまいも、どっちがいい?早く帰って来い。お前の家で会おう。遅れるなよ、男は5分以上待たないからな」と電話が入りー
やむなく戻る事にするけど…
ここで店のケーキを見て、今日が自分の誕生日だった事に気づくのよ。

この後、ヨンシンはムンホから「情報提供者が現れたから、すぐ戻るように」と電話を受けー
言われた通り携帯の電源を切って、キョンミン貨物に向かうけど…
これがペ・サンスが仕掛けた罠だったのよ(゚Д゚≡゚д゚)

そもそも電源切れって言われた時点で怪しめよ?って感じなんですけどね…ε=(・д・`*)

一方、ムンホの元にも、オ秘書が雇った学生からー
「育ててくれた家族の恩を忘れてはいけません。女1人の為に家族を裏切ってはいけません。早く目を覚まして下さい。皆が待っています」てな電話が入りー
即ヨンシンに電話をかけるけど…
もちろん電源が切れてる為、繋がりやせ~ん(ヾノ・ω・`)

だけど、この後ムンホが即ヒーラー宛にメールを入れた為ー
ミンジャ経由で、ジョンフの元にも「チェ・ヨンシンと連絡が取れないらしいわ、キム・ムンホに呼び出されたと。変声機でハメられたのかも」と連絡が入るけど…

どうやらヨンシンのリュックに位置追跡装置が付いてるらしい(。・ω´・。)
ジョンフはミンジャから即居場所を割り出して貰い、キョンミン貨物に向かいますね。

そしてムンホも“ヒーラー”から連絡を受けー
同じ場所に向かうけど…

てか~
既にヨンシンはオ秘書が細工したエレベーターに乗り込んじゃって…(°д°|||
落下し始めちまってるんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ようやくジョンフが到着しー
ヒーラーがなせる技を使って、ヨンシンを救い出すんですけど…
もちろん彼女に顔を見られないように帽子を被らせる事も忘れやせん~
いや~
こん時のジョンフ、中々カッコよかったですね~(o゚▽゚)o

ここでヨンシンは「死ぬとこだったじゃない…!いくら仕事でも…助けてくれてありがたいけど、下手したら、あなたも死んでたのよ」と悪態ついた後ー
ジョンフに触れようとするけど…
でも接近禁止令が出てるから、ジョンフは後ずさりしちゃうのよ(*´・ω・)

この後、ヨンシンから「まだいるのよね?ヒーラーでしょ?先輩に報酬を貰っていても、あなたは命の恩人です、私はお金もなくてどう恩返しをしたら…すみません、そしてありがとうございます」と感謝の言葉を告げられー
ジョンフが去ろうとしたところに~雪が降って来てー

ちと彼もおセンチモードに入っちゃったのかしらね?((・・*)
“1人になってからは人間に何も望まなくなった。だから大丈夫だった、誰かに誤解されても気にしなかった。今まではそうだった”
と心で呟いた後…
ヨンシンの元に戻りー
彼女の被ってる帽子を鼻上までめくって、キスをしたところで~(*´艸`)
ここで、つづくです。

でもムンホがビル下に到着してたのが気になるな…σ(・´ω・`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]