忍者ブログ
ブレイン 愛と野望 #3「手段と方法」
いや~強引にジヘの腕を強く引き寄せたガンフンに、私がドキッとしちゃいました~(^^;)
3話にして、冷めた表情のガンフンから 、目が離せなくなったかも~。
では、早速ネタバレ全開です~(^^ゞ




「ここに何しに来た?よく来るのか?」ジヘに問うガンフン。
そこへジュンソクも、やって来ます。
この部屋、夜はガンフン専用らしく、勝手に使われているのが不快なようで…
「2人で、よくこの部屋で会っているのか?」と更に問われ、思いきり否定するジヘ。
ジヘに気があるジュンソクは、かなりショックそうでしたね(~。~;)

その後、2歳男児が病院に運ばれて来ます。
即、「閉塞性水頭症」と判断したガンフンは、内視鏡手術をすべきだと主張。
一方、ジュンソクはシャント手術の方がいいと言い、2人の意見は対立。
MRIの結果、ガンフンの判断が正しかったようで「この手術は俺がやる。」と当然のように?言っちゃいます。
だ・か・ら~手術禁止令出てるやん?(@_@)
「キム教授には逆らわない方がいい。」とジュンソクが忠告するも「上手い奴が執刀するべきだろ?」と。
はは~また出ましたよ~(゚∀゚) ガンフン節が!お得意の?皮肉笑いを浮かべながら~。
何でしょう?ここまでさらっと自信ありげに言われてしまうと~反発よりも清々しささえ感じてしまいますなぁ~(^。^;)

しかし、コ教授からも同じ事を言われ、結局ジュンソクに手術を譲るガンフン。

その頃、キム教授がキム・ジェミンという患者の覚醒手術をする噂が広まり、TV局が取材に来ます。
キム教授は、患者の気持ちを第一に~をモットーとしており、内外共に評判もいいらしいです。
ガンフンは、コ教授が手術をすれば、副院長に アピール出来るし、自分も准教授への道が近くなると考えたようで、「患者は奪えないけど、患者の気持ちを変えてしまえば問題ないはず。」と、コ教授に提案します。

その後、ジュンソクが執刀した内視鏡手術の報告会で、今までの過程を説明。結局、手柄はジュンソクのものになり、不満げなガンフンは、キム教授に「そろそろ手術をさせて下さい。」と直訴。
「守ってたのか?(・ω・)」キム教授は、ハナからガンフンが約束を守ると思ってなかったらしく…案外?あっけなく手術していいとの許可が出ます。

そして、ガンフンは覚醒手術を控えた患者キム・ジェミン夫妻を呼び、覚醒手術の経験は、コ教授の方が多い事を強調した上で「コ教授なら大丈夫ですよ。」と諭し始めます。
姑息な手ですが…(-。-;)、不安な患者にとっては、心強い言葉だったようです。
早速、「担当医を変えるのは可能なんですか?」ときた。
よっしゃ~顔のガンフン(あ、もちろんキャラの立場上、満面の笑みは出てませんよ~(^^ゞ

自宅に帰り、2人の教授の評判をネットで調べるキム夫妻。
肩書きは、コ教授の方が上なんですよね(~。~;)…心苦しいながらも、次の日にキム教授に「手術は、コ教授にお願いしたい。」と伝えます。キム教授はジェミンが望むなら、と快諾します。

早速、「患者が自ら、コ教授にお願いしたいと申し出たんですよ。」と得意気(*^^)v~に報告するガンフン。
でも~悪い事は出来ないもので、ジヘがガンフンとキム夫妻の面談を見ていたんですよね~。
「担当医の変更を勧めたのは、間違っていると思います。」とつい言っちゃいます。
「俺を裁く気か?俺は勧めていない。憶測でものを言うな!」と~
いやいや~うそやん~言ったやん?ヽ(゚Д゚)ノ と思わず突っ込んでしまう私。

結局、事実がまだバレる事はなく、コ教授が手術する事に、そして病院長が手術を見学する為に帰国し、キム教授たちと見守る中、手術開始となります。
麻酔後、5~10分後にジェミンが目を覚ましたら、直接話しかけ反応を見ながら、手術するらしいんですが、TV局も注目している事から、早く中枢を探して、点数稼ぎをしたいコ教授。
「スティミュレーターを10に上げろ。」とガンフンに命令しますが
「10は高すぎます。痙攣の可能性もあります。」と断わります。
しかし、欲に目が眩んでいるコ教授が聞き入れる訳もなく…結局、10にあげる事に…
いやいや~それってヤバいんじゃ?(゚Д゚;)
案の定、ジェミンは、痙攣をおこしてしまい…ここで、つづくです~。
どうなってしまうんでしょうかね~?見終わった後、しばらくドキドキが止まりませんでした。
さすが、緊迫感ありありで、早く続きも見ないと~(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]