忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミセン-未生- #3 先行放送も見ました♪
グレが時折見せる大胆さは、囲碁で培われたものなんでしょうな o(´^`)o
以降、3話を軽く振り返っときます~



グレが選んだパートナーのハン・ソクユルは、壁犬と呼ばれてるらしくー
毎朝、1時間前に出勤してきて女子社員を眺めてるのだとか(o・ω・))
更にお調子者、要領いいとか言われてたけど…
その言葉通り、グレは彼に振り回される羽目になるんですね。

そもそも2人のプレゼンなのに、グレに資料作成を任せるとか言いつつーダメ出しだけはして、どこが悪いのかは言わないとか~
ホント、あり得んわ(ヾノ・ω・`)

あとヨンイは、サンヒョンと組む羽目になっちまって…(;´д`)
そもそも彼女は他のインターンたちと違いー
グレを利用する為に声をかけた訳じゃなかったのよね。

だけどベッキから「皆はそのつもりでグレを誘ってる」てな話を聞いて…
グレに「自分がすべき事をすれば相手は誰でも同じだけど、どうせなら話の通じる人がいいと思った。あなたが考えてるような、あざとい気持ちはなかった」と弁解するんですね。

ま、実際グレがどう思ってたのかは分からないけど…(ヾノ・ω・`)
変な誤解が生まれる前に根を摘んでくれてよかったですな(´ー`)

オ課長もね~
グレに対して、落ちればいいとか、専門用語浴びせまくって洗礼浴びせたりはしてるけど…
言うほど、グレを毛嫌いしてるようには思えないのよね(ヾノ・∀・`)

てのは、プレゼン準備でソクユルに振り回されてるグレを見て、
「ハン・ソクユルって奴は、お前に実力がなければそれを利用する。あっても利用して自分をよく見せる。ああいう奴は竜巻と同じで、周りに被害を与える。でも中心部は静かだ、中に入り込め」とか~
的確なアドバイスをしてたりするし(*´・∀・)

それと同じ時期にキム代理が進めてたマイクロファイバーの件で、
先方がFTA基準にを合わせろと言ってきてー
だけど当初は、FTA発行前だから気にしてなかったらしいのよね。

詳しい事はよく分からんが…(ヾノ・ω・`)
原産地証明書がないと、契約無効になるみたいでー
これを補う為に、今回かなりのコストオーバーをしちまったんですな。

その為、キム代理の懲戒処分問題にまで発展しかけてると…(*・д・)b
周りいわく、専務に直談判したら会議は開かれずに済むらしいけど、
オ課長は頭を下げに行くのが嫌みたいで…(ヾノ・ω・`)

そんな中、オ課長はグレがソクユルの言うがまま頷いてる姿を見てー
「言いなりだな?」と皮肉るんですね。

だけどグレに「プライドや実力では越えられない差があると知りました。だから否定する事をやめたんです」と返されて…オ課長も心動かされたのね~(*´▽`)ノノ
専務に直談判しに行くけど、避けられてしまうんですよ…( ´・ω・`)

この後だか、オ課長がエレベーターでソクユルと一緒になるんですけど…
彼が出て行く直前に足を引っかけー
何気に「気をつけろよ」とか言っちゃった時にゃ、思わず笑っちまいやしたけどね~(´・∀・`)
やっぱ、グレの代わりに仕返ししたのよね?

更には、グレにプレゼン発表の心得まで教えてたし(笑)
てかグレの事、めちゃ気になってますやんか~( ´Д`)σ)Д`*)

これを受け、グレはソクユルを屋上に呼び出しー
オ課長からアドバイスされた事を告げた上で、プレゼンの練習をしようするけど…

ここで彼から「部下も守れないオ課長?あれしきの事で懲戒なんて、営業3課だからだ。有名だぞ?工場の机を占拠して、現場の仕事を邪魔する。現場を知らない人を上司とは認めない」とほざかれたもんだから~(・`ω・´)
この後、殴り合いのケンカになっちまうのよ…( #゚д゚)=○)゚Д)゚

そこに“個人プレゼン課題=パートナーに物を売る”
てなメールが届いたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]