忍者ブログ
九家の書 #18「20年前の真実」
いや~今回も号泣しまくってしまいやしたよ…(T^T)
あそこで、あの技+OSTが流れたら~
そりゃ平常心なんて保てませんて(ヾノ・ω・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



だからガンチてば~
「あの…」とか言うてる場合じゃないですって(-∀-`; )

一方、宴の席ではニセ団長と共に、ピルモクが退散しようとしてましたけど…
ここでチョン行首が妓生たちに、団長の着物にお茶をかけさせー
背中に春花館の妓生の印があるかどうか、着物をめくって確かめさせるんですよね。
しかし印はなくー(ヾノ・ω・`)
チョン行首は、即グァヌンに彼女は偽物だと報告してましたね。

その頃、ガンチは団長に朝鮮語で話しかけられて安堵したのか、事の詳細を説明。
てか「悪いのは俺じゃなく、追っ手の方なんです。信じて下さい」って…
追っ手は団長の部下なんですよ?ヽ(゚∀゚;)

しかも、この後団長から「倭の商団を手伝っている」と聞きー
「蒸し舌平目、焼きセトダイ、アイナメ鍋、この3つはお勧めです。食べなきゃ百年客館は語れない。ここの名物料理です。ぜひ、どうぞ」とか勧めちゃうガンチに、ちと笑っちまったわ(´・∀・`)

この後、団長はガンチに名前を聞いてたけど…
まだ何も気づいてないみたいね?σ(・ε・〃)
しかもガンチてば、地図を1枚部屋に落としていってましたけど?(´・ω・`;)

その後、ガンチはヨウルと合流しー
テソの手引きで百年客館を脱出する事になるのですが…

でも早速、団長が地図を見て、宰領を大声で呼びつけてましたぞっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもグァヌンも、それを聞きつけー
ピルモクに「物取りごときで、やけに騒々しいな。もしや盗まれたのは我々の計画に関する物か?それなら私にとっても一大事。ゆえに今すぐ答えよ。一体何が盗まれたのだ?」と問い詰めに来るんですよねy(`A´)y

更に奴は、チョン行首たちを引き留めー
「春花館が盗みに関与していないか、調べさせて貰う」と言い放ち、
部下に調べさせますが…何も出て来ず(ヾノ・∀・`)

なのに「チョン県監にこの件を伝えよ、疑わしい人間は捕らえ、特に無形道館の奴らが村にいないか捜せとな。奴らが無関係とは思えん」と部下に命じるグァヌンがホントしつこすぎて、嫌すぎる~o(>ω< )o

この後、ガンチたちは妓生たちに紛れて脱出しー
チョンジョの部屋で一晩泊めて貰う事に…
でも、これをウォルソンが嗅ぎつけられてしまいます(;゚Д゚)!

あとチョン行首は、スンシンとピョンジュンも呼び寄せていたらしくー
ここでガンチは、皆に地図を見せるのですが…1枚足りない事に気づくんよね((・・*)

しかも、団長も部下に「地図の重要性は言わずとも分かっているな?チェ・ガンチを殺してでも、あと7枚の地図を取り戻して」と命じてたしで…
何か、嫌な予感がしますぞ(´・ω・`;)

この後、チョン行首はピョンジュンに「団長=チャ・ホンミョンがソファ」だと話してましたけど…
「もし事実なら、ガンチが心配だ」と言うピョンジュンに、
チョン行首は「私はチャ・ホンミョンが心配です。何故。チョ・グァヌン側の人間として戻って来たのか」と返してた。

しかも、この話をチョンジョが聞いてしまいー
オモムに「ソファとは一体誰なの?ガンチや行首様、タム師匠とはどんな関係なの?」と問い詰めるんですよね(;´д`)

そしてグァヌンも…
団長に「他に何を隠しているのです?地図や替え玉以外にもあるはずだ。南道の商権や兵権、穀物倉庫を掌握したいなら、遊びは終わりだ。この場で選ばれよ。今すぐ顔を見せ、私との同盟関係を続けるか、あるいは取引を白紙に戻すか」と選択を迫ってましたけど…y(`A´)y

結局、団長はグァヌンに地図を取り戻してもらう事を条件に、ついに顔を披露~(*゚▽゚)ノ
奴の反応からして、どうやらソファだと気づいたみたいね。

あとガンチは、チョン行首に四君子の課題を出されてましたけど…
でも「“木”を切りなさい。切った木で家を建て、私に見せて」って言われても…σ(´・ω・`;)

その頃、チョンジョは「ガンチの母親の名はソファだとご存じですか?私のように家が滅びて妓生になり、ガンチの父親である神獣を愛したそうです。もう1つ、誰がガンチの父親を殺したか、ご存じですか?当時は討捕使だったとか。タム・ピョンジュン…ヨウルアッシのお父上がガンチの父親を斬り殺したそうです。この事は知ってましたか?ガンチも知ってますか?まさか黙ってたとか?知っていながら、何食わぬ顔で笑ってたの?大した度胸だわ」などとヨウルを責め立ててましたけど…(*´・ω・)

ここで「そうじゃありません、ただ…」と弁解しようとするヨウルを遮りー
「騙すのは、1番の罪です。何故なら、それは裏切りに等しいから。違いますか?」と尚、責め立ててましたよね…(´・д・`)

だけどヨウルは「あなたとする話ではないかと」と告げー
出て行こうとするのですが…
しかし、そこにはガンチがいてー(°д°|||
どうやら2人の会話を聞いてしまったらしい。

ここでガンチは「今のは…何の話だ?ヨウル」と問いかけますが…
ヨウルは何も言えず、外に出ていってしまうんよね(o´д`o)

と、そこにコンがやって来てー
ヨウルは「もう2度とガンチは私に会ってくれない」と泣きながら訴えてましたけど…
コンは、なすすべがなくー(ヾノ・ω・`)

しかも、あの後ガンチはチョンジョから全て事情を聞いて、
ピョンジュンに会いに出て行ってしまったみたいでー(´・д・`)
それを聞き、ヨウルは急いでコンと無形道館に戻るのですが…

てか~
ウォルリョンの様子がおかしいんですけど?(゚Д゚≡゚д゚)
てのもソジョン法師を訪ねた事や、ソジョン法師が誰なのかも忘れかけてるみたいで…
やっぱ本当の先年悪鬼に近づいてるって事なのかしら?(;´д`)

この後、ソジョン法師がピョンジュンを訪ねてましたけど…
ガンチとは、すれ違い(ヾノ・ω・`)
ここでピョンジュンは、ガンチに刀を渡しー
「その刀だ、20年前お前の父を斬った」と告げるのですが…
「何故、斬ったのですか?」と問うガンチに、
「部下を15人も殺されたからだ。最後はお前の母まで殺そうとした。だから斬るしかなかった」と返すピョンジュン。

それを受けー
「私の父がそんなに冷血だったのですか?愛する妻を襲うほど、残忍だったのですか?」と問うガンチに、
ヒョンジュンは「裏切られたのは、お前の父だ、ガンチ。お前のように人間になりたがっていた。それで九家の書を探そうと百日間の修行をしたが、神獣の姿をお前の母に見られた。お前の母は恐怖に打ち震えていた。だから…」と返すのですが…

ガンチはヒョンジュンの言葉を途中で遮りー
「だから…!父を斬ったのですか?母を守る為だったと弁解するのですか?つまり俺の家族の悲劇は、この刀から始まったのですね?師匠」と涙ながらに尚、責めてた(ノДT)

この後、ヨウルとコンが戻ってくるのですが…
しかしガンチの手は、血塗れで…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ここでヨウルは、ガンチの事を疑ってしまいー
何も言わず、ピョンジュンの部屋に向かうんです。
このヨウルの態度にショックを受けてしまうガンチ…そりゃそうよね。
だってガンチは、ピョンジュンを刺したわけじゃなく、
「20年前に何があろうと、俺たちが生まれる前の事です。だから過去を押しつけないで下さい。大人同士で解決して下さい」と訴え、自ら刀を折って怪我しただけだもの。

それを知りー
ヨウルは、再びガンチの元に駆けつけるのですが…
ガンチはヨウルに冷たい目をむけてー
このまま去っちゃうの~?ここで2人の思いはすれ違ってしまうの~?
。゚+(σ´д`。)+゚と思い切りおセンチモードに入りかけたところでの~
このバックハグですよ~ヾ(≧∀≦)ノ



そしてガンチは「もうやめろ。俺に秘密なんて作るな、2度と俺の前を知らん顔して通り過ぎるな」と告げるんです…(*´д`*)
「申し訳なくて…あんたにすごく申し訳なくて。どう言ったらいいのか、分からなかった。本当にごめんなさい…(つД<。」と謝るヨウル。

もう、涙で画面が全然見えね~~(;∀;)

この後、ガンチはヨウルを見つめますが…
やっぱ、ヨウルはガンチの顔を直視出来ないんよね(*´・ω・)
そんな彼女にガンチは「俺を見ろ。お前が好きだ、お前が大好きだ」と告げるんですよ~(>∀<人)♪♪(撃沈…(笑))

ウォルリョンには、人間を信じるなと言われたけど、
でもガンチは「信じたいし、最後までヨウルと一緒にいたい」
その気持ちは変わらなかった。
もうね~
このガンチの決して揺るがないヨウルへの想いをひしひしと感じちゃって…
号泣せずにいられませんでしたよ~。・(つд`。)・。

でも~
やっぱウォルリョン、体にかなり異変が起きてるようなんですけど…?
(゚Д゚≡゚д゚)
あとソファも…(;´д`)

そして相変わらずのグァヌンは「どう見ても団長は、私の知り合いにそっくりだ。ユン・ソファという名では?」などとピルモクを問い詰めてましたけど…
当然「違います(ヾノ・ω・`)」と否定するピルモクに、
グァヌンはテソの奴婢台帳と、団長が台帳の買い取りに渡した金を渡してましたけど…
どうやら奴は、ピルモクを引き抜きたいらしい。
でもピルモクに「聞かなかった事に」ときっぱり断られてやしたね~
(ヾノ・∀・`)

それと、やっぱウォルソンがグァヌンに「ガンチが昨日、春花館でチョンジョの部屋に泊まった」事をチクりに来てましたよ(`-д-;)

そして、この後コッタンがチョンジョが会いたいからと~
ガンチを呼びに来てましたけど…
でもチョンジョは、ヨウルを訪ねて来てたようなんですけど?(゚Д゚≡゚д゚)

ここでのコッタンも動揺ぶりから、あっしは春花館のチョンジョは偽物なんじゃ…?(ーー;)
と疑ってたんですよね。
だって、あの幻術で使うお香が置かれたし、やたらガンチに酒を勧めてたし~(・д・`;)

でもガンチは、念の為にコンにチョンジョに会いに行くと告げていたようでー
ここでコンは、チョンジョに「ガンチと会う約束があるのに、何故ここへ?」と問うてましたけど…
チョンジョは「ガンチが私と会う約束?」と訝しげな表情で問い返してましたな(*´・д・)

あの後、ガンチの元にはチョン行首がやって来るんですけどー
やっぱチョンジョに扮してたのは、ウォルソンだったらしい~(*-ω-*)
しかもガンチに酔魂酒を5杯も飲ませたと…
チョン行首いわく、通常の人間は死に至る量みたいですぞ!(°д°|||

更にグァヌンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ここで「どういう事なのか、ご説明を」求めるチョン行首に、
グァヌンは「黙ってろ!昨夜、客館に入った物取りを捕まえに来た。一味だと思われたくなければ、黙って出て行け!」と怒鳴りつけーヾ(。`Д´。)ノ┌┛
そのままガンチは、客館に連行されちまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

更にグァヌンはピルモク経由で、団長にガンチを捕まえたと報告( `д´)b
そして本人かどうか顔を確認するよう促します。

ここで「泥酔しているのに鎖に繋ぐ必要が?」と咎める団長に、
グァヌンは「理由があるのです。チェ・ガンチは人ではない。神獣の父親と人間の母親から生まれた…つまりは化け物です。真の姿は私も見た事がない。今日は共に鑑賞しましょう」とドヤ顔でぬかしよるんですよ~
o(*>д<)o″))

この後、ガンチは腕輪を外されてしまいーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで動揺しまくる団長の表情ををナメるように見つめるグァヌンがホント、キモすぎる~((((´=д=`)))))

ここでガンチは、目だけ?神獣に変身してましたけど…
それを涙ぐみながら見ていた団長に、
「どうです?捜していたのは、この化け物ですか?捜していたのはこいつか?」と何度も聞きやがるし~(y゚ロ゚)y
(毎回、ツッコこみが厳しくて、すんません…。゚(^ω^;)゚。

しかも、ガンチが気絶しちゃったんですけど~?(°д°|||
さて、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]