忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #9「瞳仏」
ジヒョクかミヌか…
ジスクは究極の選択に追い込まれてしまいましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミヌが警官に「僕の妻です」と訴えてくれた為、ジスクは指紋を採られず解放される事に。
しかもミヌてば、
「1人で行って下さい。その代わり言える時が来たら話して下さい」と告げて、車のキーを渡してくれるんですよ~(ノ*´∀`)ノ☆

なのに、即ガス切れになってしまうしで…(°д°|||
ジスクは、走ってオフィステルに向かうけど、
そこにシム社長が来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
電話で「ここでは無理です。山の中に埋めますから、約束のカネを用意して下さい」と訴えてたんですよ。
どうやらプルテ経由で、ジヒョクを始末するよう命じられたらしい(°д°|||

そこにジヒョクがやって来てー
ジョンテにトドメをさせなかった事を告げた途端、
車に乗るよう強要されてたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ジスクはジヒョクに声をかけ、一緒に逃走するんですね。

その後、奴らを巻いたところで、
ジスクは、ジヒョクに泣きながら謝ってたけど…
オクスンの状態が悪い事を告げられ、愕然としてしまいます。

一方、ミヌは家に戻りー
ミヨンに「聞きたい事がある。あの万年筆は、ウナssiが義兄に贈った物だろ?あれで俺たちの仲にヒビが入ると思ってたのか?」と問うてたけど…
「あなたたち夫婦の事に興味なんてないわ。…気づいてるでしょ?ソクフンssiとウナssiは特別な仲だと」と煽られるんですよ。
だけどミヌは「僕はソ・ウナssiの目に“瞳仏”を見た、だから信じる」と退けましたね~

あの後、ジスクはジヒョクに“身を隠す為のお金”を渡そうとしてたけど…
「家に帰って来るべきだ。家族がどんなに悲しんだか分かるか?」と非難されちゃって…(´-ω-`)
ここでジスクは泣きそうになりながらも、
「無理なの。私がどんな思いをしてここまで来たと思ってるの?」と言い返しましたね。

この後、ジスクは家に戻りー
ミヌに「無事解決しましたか?言ってましたよね?助け合う仲になろう。その方が楽だと」と声をかけられるけど…
「あなたには無理よ、私を助けられない」と突き放してしまいます。

翌日…
ジスクはワイン倉庫でソクフンに「何故母の病気の事を黙ってたの!」と責めてたけど…
「危篤だと言ったはずだ。君の弟は、チンジュモーテルの307号室にいるそうだな?人を殺そうとしたと聞いた。愛する弟を何とかして助けたいんだろ?沼にハマったなら、助けを求めるべきだ。ミヌではなく、俺に。ミヌを引きずりおろせ。そうすれば弟は助かる」ときやがる(。-`ω´-)

ここでジスクは「ピョン・ジスクではなく、ソ・ウナとして生きる為、ソ・ウナの口座の凍結を解除して」と条件を持ちかけてたけど…
「俺の前で仮面を被るな」とあざけられてしまいます。

この後、ジスクは会社に出勤するけど…
ミヌにクッパの店に誘われるんですね。
やはり彼女が「何も話してくれないから気になって仕方ない」らしい。

更にミヌが悩みがある時に来る森に連れて行かれー
ジスクは「あなたはどんな人なの?」と問うんですね。
だけど「分かりません。…もしかすると愛する人と平凡に暮らす事を願う…そんな人かも。ソ・ウナssiはどんな人ですか?」と問い返されてしまった為ー
「いつか話します。その話を聞いても今と同じ気持ちなら。もしかすると私たちは幸せで平凡な人生を送れるかもしれない」と返してた。

そして駐車場に戻るけど…
そこにシム社長と部下が待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
車に傷ものにした挙げ句、
ジスクに「見覚えのある顔なのに思い出せない。あの女は死んだな…失礼しました。知り合いに似てたもんで」とほざいて、名刺を渡してきやがるんですよ~(y゚ロ゚)y

この後、ジスクはトイレに向かいー
シム社長に電話をかけるけど、奴は後ろにいたんですよ!(°д°|||
ここで「3億ウォン、現金で今夜12時までに用意しろ。弟の命の値段だ」と無茶な要求されるも、ジスクは断り切れずー
この後、SB銀行に向かうけど…
口座は凍結したままで、引き出し出来やせん~(ヾノ・ω・`)

やむなくジスクは、ブランド品を売りに行くけど…
店員いわく、5千万ウォンにしかならないと告げられー
ミヌに「結婚の時、約束した持ち株を現金でほしいの」と頼むんですよ。

ここで理由を問い詰めないミヌが男前~(*゚▽゚)ノだと思ったのに、
結局500万ウォン足りなくて、オ秘書に出たばかりの給料を貸すよう強要するというね…(´・∀・`)

そしてミヌは、ジスクとの待ち合わせのカフェに行く訳ですけど…
その直後にソウル地検の検事たちが乗り込んできてー(゚Д゚≡゚д゚)
ミヌに任意同行を求めるんですよ。
どうやらソクフンが仕込んでいたらしい(。-`ω´-)

この後、ミヌが検事に尋問を受けてるところに、
ソクフンが弁護士として権利だの主張しに乗り込んで来た為、拘束は解かれてたけど…
ここでソクフンは、ミヌがオ秘書と一足先に帰ったのを見届けた後、ジスクに現金を渡しー
「俺に話したら、すぐに解決してやったのに。送るよ、女が大金を持ち歩くのは危ない」と車に乗せるんですね。

ジスクも「キム・ジョンテを殺したの?」と挑み返してたけど…
「さぁな。麻薬による自殺らしい。君の弟が自殺に見せかけて殺した可能性もあるが。…君の弟の指紋がついてる。オフィステルに行った証拠もあるはずだし、これは決定的な証拠になる、検察に話そうか?」とー
注射器をかざしながら脅されてしまうんですよ(°д°|||

その夜…
ミヌがチェ会長から「何故検察に呼ばれたのか?現金3億ウォンは、副社長と関係があるのか?」と責められてるのを見てー
ジスクは「3億ウォンは私が頼んだんです。急に必要になったので、ミヌssiにお願いしました」と事実を告げるんですね。
それでも「彼女の為じゃありません。個人的に助けたい人がいたんです」とかばうミヌが健気~(;∀;)

この後、ジスクは「全部あなたが仕組んだ事ね?」とソクフンを責めに行くけど…
「これは始まりに過ぎない。君が引きずりおろすんだ。ミヌの秘密の部屋にこの本を置いてこい。期限は明日の夜12時。弟かミヌか、選ぶのは君だ」と究極の選択を迫られてしまいます(´-ω-`)

ジスクは部屋に戻って、悩んでたけど…
ミヌがプール場にいるのを見てー
「大丈夫?」と声を掛けに行くんですね。

だけど「ウナssiは大丈夫なんですか?秘密が多いと苦しいはずだ。僕の秘密を教えます。あの時、君がプールに落ちて病院へ運ばれた理由も、君との会話も忘れました。でも君を殺そうとした事は覚えています。結婚前に言うべきでした。すみません…1人にして下さい」と返されてしまって…1人で部屋に戻るんですね。

この後、ミヌは幼い頃のトラウマを振り切ろうとして、プールに飛び込むけど…
気を失い、病院に搬送されてしまうんですね。

しかしミヌてば、
目覚めた途端、現実確認でジスクの頬をつねるって、どうなのさ?(´・∀・`)
しかもスプーン持つ力ないと言って、彼女にお粥を食べさせて貰おうとしちゃって~( ´Д`)σ)Д`)
回想シーンによると、やはりミヌはジスクに母を感じてるらしい。

だけど、そこにソクフンがやって来てー
ジスクはオーケストラのチケットと共に小切手を押しつけられ、追い返されてしまいます。

この後、ソクフンはミヌに「家族は、足が滑ってプールに落ちたと思ってるが、違うんだろ?以前、ウナssiが落ちたのも、俺は君のせいだと思ってる。単刀直入に言う。入院して治療を受けてくれないか?」
とか促してたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

結局ジスクは、ジヒョクに小切手をオクスンの治療費にと委ねたらしい。
だけどオクスンから「出所の分からないお金なんて使えないわ。正直に言って!サラ金に手を出したんでしょう!」と責められてしまい…
「ヌナから貰った」と話しちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ジスクはミヌの秘密の部屋の鍵を拝借しー
例の本を部屋に置きに行ってたけど…
ここで本に挟まれてた“約束手形”と、
「チェ・ミヌはキム・ジョンテに単独で施工を任せる」と書かれた“契約書”を見つけ、愕然としてしまいます(°д°|||

そこに病院にいたはずのミヌが部屋に戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
さて、どうなる?(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]