忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傲慢と偏見 #13
結局のところ、ムン部長は善人?悪人?のどっちなのさ?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけのシーンによるとー(*・д・)b
ドンチは、異動させられずに済みそうなんですけど、
それはムン部長がドンチを始末するという条件つきだった訳で…
てかオ局長も「始末出来なければ、君も安心出来ないぞ」だなんてー
過去にどんだけ、あくどい事をやってきたのかしらね?

あとカンスは下宿先に戻った後、
チャンギにパク事務長から聞いた事を話すんですけど…
やっぱ、めちゃ動揺してしまって…
カンスが寝入った頃に、部屋を出ていくんですね。

だけど今度はドンチに「どこに行くんですか?先輩」と声を掛けられー
観念したんでしょうな。

当時、ジェゴンの裏帳簿を届ける途中に焦ってたあまり、
カンスの母親をひいてしまった事ー。
そして後処理をムン部長に任せ、証拠届けを優先してしまった事を話すんですよ。

特捜部も悪逆非道なジェゴンに勝つ為には、ムン部長とチャンギが弱みを握られてしまってはマズイとからとー
ひき逃げ事件を半年伏せる事にしたけど、
しばらくして不安になったのか?チャンギを外国に送ろうとしたのね。
だけど彼自身も弱気になってた事から、戻ってきてから罰を受けようとー
半年韓国を離れる事にしたらしい。

だけどカンスの事が気がかりでー
韓国を発つ前に、お金の入った封筒をグモクの下宿先に置いてきたと…

そして帰国後、再びカンスに会いに行くけど…
チャンギは、この間カンスが誘拐されて記憶を亡くした事を知らなかったみたいでー
て事は…チャンギはカンスの父親ではないんですな。

その翌日…
朝から掃除機をかけるドンチに対し、ヨルムやカンスがぞんざいな対応をしてたけど…

どうやらドンチは、転勤取り消しになった事はまだ知らされてないらしい。
しかし自分が有給取ったからって、ヨルムにも強要するか~(笑)
ムン部長は、かなりお冠でしたよ?(;´д`)

結局、カンスが未処理の仕事を手伝わされる羽目になるけど…
そこにパク事務長がやって来てー
ムン部長の目の前で、動揺させる事を言いまくるもんだから~
カンスは耐えきれず、逃げるように部屋を出ちゃうんですね。

そして、この後“ソ・テウォン”の除籍謄本の請求をする為ー
役所に電話をかけるけど…
カンスが「その検事の名前は?」とか聞いてた事からして、
もしや既に誰かが取り寄せてたのかしら?(o・ω・))

一方、ムン部長はパク事務長に、
以前、ドンチが襲われた際ー
「誰から始末しろと指示されたのか?」問うてたけど…

「どうせバレるんだ(笑)録音出来たのは、オ弁護士の声だけです。電話の相手は声に手を加えてる。かなり上にいる人なのは確かです」とあっさり白状し、音声も渡すんですけど…
この会話もしっかり録音してる辺りが、ホント抜かりないわ…(。-`ω´-)

ここでムン部長も「私だけを口止めしても無駄ですよ?死にかけた当事者が黙っていない。その当事者はうちの検事ですからね」と脅し返してたけど…
パク事務長が「私が手を下してもいいですか?」と問い返してた事からー
恐らくハナから彼に始末させるつもりで煽ったんでしょうな(°д°|||

それにムン部長てば、
ビョルの事件を引き継ぐとか言ってましたぞ?(゚Д゚≡゚д゚)
だけどカンスも手伝うよう、指示されてしまった為ー
当時、現場にいた事を話すんですけど…
これもわざと聞いたんじゃないの?とか思っちまったわ ε-(´・ω・`)

その頃、ドンチとヨルムはビョルが誘拐された工場に来てたけど…
どうやら新たな証拠を探しに来たらしい。
ところが、そこにカンスを誘拐した検事がやって来てー
ドンチは幼い頃の記憶がよみがえっちまったらしい。
しばし体が動かなくなり、奴を逃がしてしまうのよ(ノд-`)

だけどドンチは、カンスやビョルの恐怖と比べたら自分の恐怖なんて…と思ったみたいでー(ヾノ・ω・`)
この後、ヨルムに「カンスはひき逃げ事故の目撃者だ。それを隠す為に誘拐されたようだ」と告げるけど…
「卑怯過ぎるわ。罪を隠す為に子供を…だけど、どうやってそれを知ったの?」と問い返されてしまいー
結局「聞くな」と拒絶するんですね。

しかし、あの検事が何を探しにきたのかが気になる…σ(・´ω・`*)


※画像の無断転載、及び使用はご遠慮下さい!

更にヨルムは「今日という日が去り行かないでほしい」と呟くんですけど…
ホントは彼女もドンチの事が好きなのよね。
だけどビョルやミョンスクたちの事もあって…
自分1人が幸せになるなんて、後ろめた過ぎるから素直になりきれないんですよ(*´・ω・)

そんなヨルムに、ドンチは「後ろめたいままでいい。あと10秒だけ自分を責めろ」と告げー
しばし抱きしめるんですけど…
でもここでキスすると思ったのに、しませんでしたな(*・ω・*)

その後、新たな証拠を探してたところ…ビョルの靴と靴下が見つかるんですね。
そのそばにトランクのシートもあった事から、
ビョルはトランクに閉じこめられていたのね…(/´△`\)

「だから靴を脱いだのね…ビョルはグズると裸足になりたがったの。とにかく…見つかってよかった」とー
泣きながら告げるヨルムを、ドンチはそっと抱き締めます。

この後、ドンチたちは検察庁に戻るけど…
どうやらソ・テウォンの除籍謄本を取り寄せたのは、ドンチだったみたいでー
カンスに「それってソ・テウォンの除籍謄本だろ?つまり僕のだろ?知ってたの?まだ隠してる事があるの?」と質問責めされるのね。
だけど「うん。今は言えない。だけど、どうやって知ったんだ?」とかわすんですね。

「パク・スンベから聞いた。ソ・テウォンひき逃げ事件、母さんの事…吐きそうな気分だ」と嘆くカンスに、
ドンチは「1番気になるのは何だ?」と問うんですけど…
やはり母の事が気になってるみたいね。

「だけどひき逃げ犯の事も気になる。ハン検事の気持ちが分かった。ハン・ビョルの事件は、ムン部長が担当になったから安心して」と告げたところに~
ムン部長から内線が入りー(゚Д゚≡゚д゚)
カンスは、ビョルの捜査記録を持って来るよう指示されるけど…
ドンチだんまりを決めて、渡そうとしてくれないしでー(ヾノ・ω・`)
焦りまくってるところに~o(゚д゚o≡o゚д゚)o
今度は、他部署の職員が手提げ袋を渡しに来るんですね。

その直後、カンスの携帯にパク事務長から連絡が入った為ー
部屋を出て、話し始めるんですけど…

どうやらカンスは、行方不明になった場所を教えられたらしい。
愕然としながら写真地図を持って、ドンチに報告しに戻って来るんですよ。
そこにヨルムがやって来てー
ドンチが「カンスはここで行方不明になったらしい」と告げるんですな。

「情報源は?」と問うヨルムに、
カンスは「僕を仁川まで連れて来た人がいたんです。その人が買い物中に僕は姿を消したそうです」と説明します。

「ビョルを最後に見たのはこの場所。家の方向に曲がらず直進したら、ここで会ったかも」と返すヨルムに、
カンスは「道に迷っていたら、道を聞いた確率は高いんです。僕はパトカーに乗っていたんです」と告げるけど…

その後に、カンスとビョルは警察署の前で出会ったみたいでー
年が近くて服装も似てた事から、2人共連れ去られてしまった…
本当はカンスが誘拐されてたはずが…
ビョルが犠牲になってしまったのね(o´д`o)

ヨルムは「これは憶測に過ぎない、確かな証拠もないわ」と必死に否定しようとするけど…
ここでカンスが「パトカーに落ちていたものです」と紙袋に入ってた箱を見せるんですよ。

そこには、ビョルのもう片方の靴が入っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ヨルムは耐えきれず部屋を出て行くんですね。
カンスもすぐさま追いかけて行くけど…
でも何て言葉をかけていいのか?分からないわよね…(o´д`o)

この後、ムン部長が部屋にやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ドンチからビョルの捜査記録を奪っちまったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

更に~
ムン部長が外に出て、電話をかけた相手がカンスを誘拐した検事だったという…
毎回書いてるけど、ますます訳分からんくなったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]