忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傲慢と偏見 #18
結局のところ、ドンチもハメられてるって事…よね?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


※画像の無断使用及び、転載はご遠慮下さい

ドンチは、ペク・サンデに「弟を殺した犯人を捕まえる為、知ってる事を教えてほしい」と訴えに行くけど…
スルーされてしまいます(´-ω-`)

しばらくして、ヨルムとカンスが戻って来てー
ドンチは、彼がペク・サンギでなく、兄のサンデだった事を告げるんですね。

この後、ドンチは1人で工場に向かいー
刑事からペク・サンギの陥没してた部位を問うんですけど…
そこにペク・サンデがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「弟はあんたを殺し損ねたんじゃ?だから“何故僕を生かしたのか?”と聞いてきたんでしょう?」てな感じに責められてしまうんですよ(´・д・`)

更に現場で父ヨンペが持ってた笛が見つかりー
ドンチはますます困惑してしまいます。

一方、検察庁では…
ムン部長がチーム内の会議が始めようとしてたけど…
ドンチがいなかった為ー
皆に「ク検事はどこに行ったんですか?何で会議をサボるんだ?」と八つ当たり気味に聞き回るんですな。

そこにオ次長がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
しかしいくら天敵だからって即解散するとか言っちゃうなんて…
ムン部長も露骨すぎやしないか?(ヾノ・∀・`)

あとヨルムがオ次長から“白熊殺し事件”を担当するよう半強制的に命じられてましたね…(o´д`o)

この後、オ次長はムン部長を部屋に呼びー
「イ局長がいなくなって守ってくれる人がいないのに、検事総長になれると思うの?15年前のあの日、何をしていたのか知ってるのよ?」とか脅してたけど…
実はムン部長も、何かしでかしてるのかしらん?(゚Д゚≡゚д゚)

いずれにしても、ムン部長も後ろ盾を失った事は事実な訳でー(ヾノ・ω・`)
結局、デギを引き入れる事にしたらしい~o(´^`)o
その後、彼を呼び出しー
「まず罠を仕掛ける」からと、性接待の動画を渡すんですね。

一方、ドンチはヨンペに会いに自宅に戻りー
2人で食事をしながら、
「俺の罪を隠してくれたんだな。長い間気づかずごめん」と謝罪してたけど…
ヨンペは「俺の息子は何もしてない。俺がやった」と庇うんですよ(*´・ω・)

あの後、性接待の動画が検索ワード1位になったみたいでー
同時にキム・ジェハク議員とソン・ムヨン秘書官の名前も上昇したらしい~

ジャンウォンがヨルムたちに、この話を持ちかけてたところに~(*゚▽゚)ノ
ムン部長が「キム・ジェハク議員とソン・ムヨン秘書官の基礎の準備をしろ」とせき立てにやって来るんですね。

でも~
チャンギがムン部長を訪ねて来てー
「ファヨンと取引始まった途端、悪ふざけするなんて」と咎めてたのが気になるな…(;´・ω・)

この後、ドンチが戻って来てー
ムン部長に「IDカードを返却します。辞表を返して下さい」と頼んでたけど…

「白熊を殺したからか?こういう事は検事なら経験するし、必ず失敗はある。1人を殺して1人を助けたのだから正当防衛だ。犯罪として成立しない、無実だ。それでも後ろめたいのなら、多くの悪党を罰しなさい。それが君の進む道だ」と諭され、目の前で辞表を破られてしまいます。

でもドンチは、辞めるつもりでいたんでしょうね…
部屋に戻ってヨルムにデートしようと声がけした後、遊園地に出掛けるんですよ。

ここでカンスが何も言わず見送ったのは…
彼の元に工場にいた刑事が訪ねてきていてー
ドンチの“正当防衛”に気づいてしまったからよね?(*´・ω・)

この後、ドンチの元にカンスから電話が入りー
デギに会いに行くけど…
どうやらソン・アルムは生きていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ムン部長にかくまうよう指示されていたらしい。
そして今回、ソン・アルムから「私を捜しに来てほしい」と連絡があったと…(*・д・)b

そこにカンスもやって来てー
ドンチたちは、ソン・アルムを保護しに行くけど…

何故か?チャンギとペク・サンデもいてー(゚Д゚≡゚д゚)
チャンギがソン・アルムを連れ去ろうとしてたんですね。
ここでドンチがペク・サンデと格闘になり~の(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)
それをカンスがアシストして~な展開が繰り広げられー
何とか奪還に成功するけど…(。+・`ω・´)

もしやチャンギはソン・アルムをわざと逃がしたんじゃ…?(ヾノ・ω・`)
と思ったのはあっしだけだろうか?

この後、ドンチは車内でソン・アルムに「元データの消えた部分が何なのか分かりますか?」と問うけど…

彼女いわく、
「パク・マングンが子供を殺したと笑いながら言ってたけど、初めは冗談かと思ってた。でも怖いから証言は出来ない」と…(ヾノ・ω・`)

ここでドンチは、ソン・アルムを守る為ー
「記者会見をして多くの人に知って貰おう」と提案するけど…
「1日考えさせて下さい」と即答を避けられてしまうんですね。

てか~
ヨンペが検察庁に自首しに来ちまいましたぞっ!(/´△`\)

ドンチも慌てて検察庁に戻りー
ムン部長に「父は俺を庇ってるだけです!」と訴えるけど…
「ならソン・アルムをよこせ」とでた(・`ω・´)

ここでドンチが「割に合いません」と退けたところに~
今度はパク事務長がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「ヨンペの犯行見た」とか言い放つんですよ。
…もしやムン部長が彼を呼んだのかしら?σ(・´ω・`*)

この後、ドンチはムン部長から選択を迫られー
「俺が自首します」と訴えるんですけど…
しかし、よりによってヨルムに逮捕させるなんて...あまりに非情すぎるわ…(o´д`o)

ここでカンスがムン部長に「ク検事は俺の為にやったんです。だからを助けて下さい」とすがってたけど…
そこにチャンギが来ていてー
「チャンギに助けを求めなさい」と突き放されてしまいます(´-ω-`)

そのチャンギも、ムン部長に「オ次長も狙ってる。総長になりたくば、彼女より先にソン・アルムを見つけろ」とか急かしてたけど…
彼は一体どっちの味方なのか?今いち分からんな(ヾノ・ω・`)

この後、ドンチは取調室にて、
ムン部長からドンチとヨンペの起訴状2枚と、ファヨンのネクタイピンを見せられー
「犯人は別にいる。どのみち時効のタイムリミットまで1週間しかない。父を起訴したら自ら犯人を探し出せる。イヤならソン・アルムを渡せ。5分、時間を与える」からとー
どちらかに捺印するよう選択を迫られるんですね。

ちなみにネクタイピンは特捜部全員が貰ったんだとか。
だからネクタイピンを貰った人たちは全員容疑者になりうるという事なのね(*・д・)b

だけど回想シーンを見る限りー
ムン部長は現場で、ビョルを殺して逃亡した犯人を見たんじゃ?と思ったんですけどね。
でも何も言わないのは、何故なのかしら?(o・ω・))
この辺の事情がよく分からんな?(ヾノ・ω・`)

最後にドンチがどちらかの起訴状に捺印したところで~(゚Д゚≡゚д゚)
…もしや自分の起訴状ではあるまいな?(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]