忍者ブログ
優しい男 #11「再び俺のもとに」
前半のムリクリ感のある展開に正直どうよ?と思ったんですけど…
ラストで形勢逆転~?(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



マルはジェシクを車から引きずり出しー
ウンギを拉致した理由を聞き出そうとするのですが…
ウンギてば、ジェシクを逃がしてしまうんよね(;´д`)
ここで「何も判断出来ないほど、イカれちまったのか?奴を誰だと思ってるんだ?誘われたら、誰にでもついて行くのか?」と責めるマルに、
ウンギは「だから怒ってるの?頼んでもいないのに、あの人が私を連れて来たから?それで怒ってる?そんなに私が嫌い?こんなに嫌われてるとは思わなかった。分かっていたなら来なかったのに…」と涙ながらに返してましたけど…(*´・ω・)

そもそもウンギの記憶違いなんですけどね…(o´д`o)
だけどマルはウンギを引き留める事が出来ずー
1人で帰してしまうんよね(*´・д・)

この後、マルが「決心して、手放したのに。また現れるとは」
と心で呟いてたんですけど…
もしや既にウンギに惚れてたって事?q(´・ω・`)p

てか、そんな詳細な描写されてましたっけ?((・・*)
思い当たるのは、ウンギに衝突される際にマルが見せてた切なげな表情なんですけど…
あと旅行前にウンギの服と靴を買ってあげたりもしてましたっけね?
でも、そないにマルがウンギを思ってた風にはとれなかったけどなぁ?
•́ω•̀)?
そもそも、ここはもっと詳細に描くべきところなんじゃないのん?
どうも所々、展開が唐突というか…雑さ感に心がついていけないんですけど?(o´-з-)=3

あとジェシクは、アン部長に取引を持ちかけるも断られたみたいでー
次にジェヒに取引を持ちかけたよう。
しかも奴は、ウンギを拉致し損ねたてのに、ジェヒに褒美タカろうとしてましたぞ?(*`ω´)ノ

でもカネではなく、奴の元に警察を送るところがね~やっぱジェヒらしいといいますか…
ホント相変わらず容赦ない女ですなぁ~(ヾノ・∀・`)

でもジェシクは、何とか逃げ切ったようでー
翌日、マルを訪ねて来てましたな(*-ω-*)
しかも「ジェヒに頼まれたんだ。ソ・ウンギがテサンに戻れないようにしろと。建物と引き換えに頼まれたんだ」と訴えた後、マルに命乞いしやがりましたぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、マルは奴からウンギの居場所を聞き出し、その場へ向かうのですが…
既にアン部長がチョ秘書を送り込んでいたらしい(;゚Д゚)!
どうも2人の電話の会話から、ウンギはヒョン秘書の家で暮らしてたみたいですなd(*´Д`*)

しかし、そこにパク弁護士がやって来てー
「ソ・ウンギ理事を追い出す計画は、進んでますか?理事さえ追い出せば、テサンが手に入るとハン・ジェヒ代表は、お考えですか?」とカマしたのも、つかの間でー

即、アン部長に「私にケンカを売りたいようだな?ソ理事の居場所は?何故、隠している?不都合な事があるから姿を現さないんだな?このままソ・ウンギを連れて外国で暮らしたらどうだ?本当にウンギを愛しているなら、恐ろしいジャングルから安全な場所に連れ出せ。賢い判断をしろ。そうすればウンギに知られたくない秘密を守れるはずだ」と圧力をかけられてしまうんですよね(´・д・`)

しかもパク弁護士てば、
「失礼します」って…あっさり引き下がり過ぎですぞ?ヽ(´・д・`)ノ

一方、マルはヒョン秘書と落ち合いー
ウンギの為に何をすればいいのか?問うてましたけど…
だけどチョ秘書が来てる事を知りー
ヒョン秘書は、マルに「向こうに気づかれたみたい。理事を連れ出して下さい。私は時間稼ぎをします」と委ねる事に(*´Д`人)

この後、マルはウンギを迎えに行くのですが…
「何故、あなたが?誰にでもついて行くのかと怒ったくせに。何故来たの?言い過ぎたから、謝りに来たの?それとも私が気の毒で?」などと悪態をつかれてしまうんよね(o´Д`)=з

そしてヒョン秘書は、パク弁護士にジェヒに居場所を知られたとメールを送った後ー
必死にチョ秘書を引き留めてましたけど…
しかし、そこにアン部長が手配した“応援”が到着してしまいます
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかし気持ちは分からんではないが、ウンギも強情すぎよね…ε=(・д・`*)



ここでマルは「君と僕は飛行機で出会った。君は緊張性気胸で倒れたが、機内には医者がいなくて仕方なく、医大を中退した俺が応急処置した。君は意識がなく俺を見ていない。2回目はバイクに乗っていて事故に遭った時だ。君の大切な人形が崖から落ちた。俺は、拾おうとして怪我をしたんだ。“拾ってくれた理由は?目的は何?もしかしたら私から、お金を取るつもりだったのか?事故を利用して、私から巻き上げる気か?”と。君はひどく失礼だった。ひねくれてたよ。世界中の誰をも敵だと思っていたし、生意気で偉そうで気難しい性格だった。とんでもない女だった。素直に“ありがとう”とも“ごめん”とも言えない」と告げてましたけど…

ウンギは自分の事だとは、信じられない様子でー
「本当に私の事?私じゃないわよね?」と聞きながら、結局ドアを開けるんですよね。

しかし“応援”で来た男たちが強引にヒョン秘書の自宅に侵入しようとしてー
ピンチ~(*´>д<)と思ってたら、そこにパク弁護士がやって来てー
「もしや塀を乗り越えようとしましたか?住居侵入の罪は重いですよ?」
と言い放つんですよね~(o゚▽゚)o

それでも「確認させて下さい」と言いー
強引に応援の男たちを中に入らせようとするチョ秘書に、
「住居侵入の罪は重いと言ったはずです。弁護士前で何のマネを?虚偽告訴、脅迫、そして住居侵入で、ざっと5件の罪状が挙がる。刑務所に入りたい方は続けなさい」とパク弁護士がカマしてましたけど…
今回、彼らは諦めて帰ってくれたようですな(_´Д`)ノ~~

この後、パク弁護士はヒョン秘書からマルがウンギを連れ出したと聞きー
訝しげな表情を浮かべてましたけど…

その頃、マルは車内でウンギに「話の続きがあったな。君についての話だ。3度目に会ったのは君が俺の家に来た時だ。“会いたかった”と言えずにわざと言いがかりをつけ、素直じゃなかった。だけどあの時、思った。“ああ、この人の表現は独特なんだ。好きだ、会いたかった”と怒りながら伝える人だって」と告げてましたけど…
てか、さっきのウンギに告げた言葉にしても、何だか“優しい男”とは思えないような毒舌よね?と思っちまったのは、あっしだけかしらん?(゚∀゚ゞ

ここでウンギも自分の事だとは信じられずー
話を聞きたくないからと車内で流れていた音楽のボリュームを爆音にするんですけど…
これは以前、ウンギとチョコを車で連れ戻す時にマルがした行動なんですよねd(*´Д`*)
さっきウンギが部屋のオーディオを爆音にしてた時も、思い出しそうで思い出せない~てな反応をしてましたけど…
もしかしたら、これが記憶が戻るきっかけになるのかもしれませんな(o・ω・))

あとジェヒはウンギ解任をする事を諦めてなかったようでー
役員たち呼び、同意を求めるのですが…
1人の役員から猛烈に反発されてしまいます。

ここでジェヒは、役員たちにウンギの動画見せー
「こうしてソ・ウンギ理事は元気に暮らしています。なのに1年近く戻らない理由は何だと思いますか?事故直前に異性問題がありました。その件で会長と不仲になり、家を出た後、事故に遭ったんです。テサンも描いてきた未来も捨てて。ウンギが今までに手に入れたものを捨て、愛を選ぶなら…母親として娘の選択を尊重したいんです」とかほざいてたけど…ε-(`・ω・´)
こういう自分の都合のいいように解釈するとこは、ある意味才能ですな。
しかも、こうも簡単に解任案も通ってしまうとはねぇ…(´-ω-`)

あれからマルは、ウンギを自宅に連れて帰ったみたいなんですが…
だけど、ここはジェシクとジェヒに知られてる為、
引っ越しして、チョコやウンギと一緒に暮らすつもりらしい(。・д´・。)

ここでチェギルに「ウンギが戻って来るかもしれないから今まで引っ越ししなかったのか?」てな事を聞かれてましたけど…
それなら何で詐欺師になって、落ちぶれる必要があったのよ?
何か、この辺のマルの心理状態がよく分からんわ?q(´・ω・`)p

と、そこにパク弁護士からメールが来てー
マルは近所で会う事に(。・ω・)ノ
ここで「私は、あなたの事をよく知ってます。ハン・ジェヒssiとの関係や、復讐の為に理事に近づいた事もです。事故後はソ・ウンギと無関係だと言い張っていたのに、再び現れた理由は何ですか?もし、あなたの正体を私が理事に話したら…理事の思うような人ではないと私が暴露したらどうしますか?」と問うパク弁護士に、
「構いません。ソ・ウンギ理事の最終目的がテサンのCEOではなく、あなたであるならそうすればいい。ソ・ウンギの事が好きなんですか?それで、どうしたいんですか?俺はどうすれば?」と問い返すマル。

パク弁護士もホントは自分が助けたいけど、ウンギの信じてる人はマルだからとー
結局、マルに「ウンギを助けてほしい」と頼むんですよね(o´д`o)

この後、ジェヒがマルの家に来てましたけど…
でもマルはウンギやチョコたちと共に既に家を出た後だった為、すれ違いになってましたな。

翌日、ジェヒは会長就任会見を開くのですが…
しかし、そこにウンギとヒョン秘書がやって来てーo(`・ω´・o)

ここで「申し訳ありません。遅れてしまいましたね。お元気でしたか?オモニ」と笑顔で告げるウンギに、
涙ながらに「どこで何してたの?すごく心配したのよ」とか聞くジェヒのホント白々しい事…(`-д-;)

その後、ウンギが壇上にて挨拶を始めます。
ここで事故に遭った後、安静が必要だった為、誰にも知らせず静かな所で療養してた事ー
そしてテサンに戻る準備も整えたけど、相貌失認という後遺症が残っている事も話しちゃう。
だから、しばらく人の助けを借りる必要があるのだという事も…d(*´Д`*)

更に~(*゚▽゚)ノ
この後、ウンギはマルの事を「私の婚約者であり、今後のテサンをリードするカン・マルssiです」と紹介するんですよね~o(・д・´*)
いや~そう来ましたか~
ここからマルのお手並み拝見~となりそうですな(b´∀`d)♪
ここで、つづくです。




いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
韓子さん、拍手コメントありがとうございます♪

そうですよね~
あのあり得ない展開の中、マルがウンギに心変わりするシーンまで雑に描かれてたんじゃ、そもそも感情移入もしにくいですし。

何かの冊子で“中毒者続出間違いなしの愛と嘘の物語”と書かれてたんですけど…
今の所、評判ほどでもないな~と思いながら見てる状態です(^_^;)
  • by NAE
  • 2014.04.17 Thu 18:51
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]