忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優しい男 #2「裏切りの瞬間」
まだ「優しい男」の意味が分からないのですけど…
もしや、ジェヒの罪を被ったから?
それとも、これから本領発揮するんでしょうか?(*「・ω・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジェヒは止めたけど、マルの応急処置は正しかったみたいですねd(*´Д`*)
あとチェギルの話から、
ジェヒがソ会長の愛人になった事はマルの耳にも入ってたみたいなんですが…
だけど彼は信じてなかったと(o-ω-))
しかもマルは、チェギルに自分が刑務所に入った本当の理由を話していないみたいなんよね。

ここで幼少時代にさかのぼります。
やはりジェヒは、虐待されてたのかー
ある日、彼女がマルの家に逃げ込み、彼に怪我の治療をして貰ってから、2人の交流が始まったようですな(o・ω・))

その後、大学に入り、2人は付き合い始めたみたいなんですけど…
ジェヒは、どこで心変わりしたんでしょうかね?(*´・д・)

そしてマル自身は、出所してからチョコの治療費を稼ぐ為にツバメで稼いでいるみたいで…
結構、彼に入れ込み過ぎたアジュンマたちが家に押し掛けてきてるみたいですな(;´д`)

この後、ジェヒがマルの家を訪ねてましたけど…
しかしマルは、チョコを病院に連れて行ってた為、すれ違い(ヾノ・ω・`)

でもここでジェヒは、チェギルからマルの事情を聞いたらしくー
しかもマルがジェヒが訪ねてくる事を信じて、町を出なかったと知り、
彼女は、居たたまれない表情になっとりやしたが…
結局、マルの帰りを待たず、そのまま帰ってしまったらしい(´・д・`)

でもジェヒは、チェギルに10億ウォンの小切手を委ねてたようでー
ここで「“借りてたから”って。この町から出て、今してる仕事も辞めて、まともに生きろと。それから、ジェヒヌナが自分を忘れてくれって」と伝言を聞いた途端、
マルは、ジェヒを追いかけるのですが、結局追いつけず…(*´・ω・)

しかも、ちと前にウンギはジェヒが小切手を切った事を部下から報告を受けー
「誰に会って、そのお金を何に使うのか?」を調べさせてたんですよね…
そして、ここから泥沼展開になっていくと(*・д・)b

てのも、あの後ウンギは強制退院してきたらしくー
ジェヒが帰って来た途端、
「何故、10億ウォンもあげたんですか?医者じゃないけど、実力にある方にね。あなたにスパイをつけたんです。母が亡くなった1週間程あとからね。復讐の為よ、あなたの弱みを握って追い出すつもり」と“直球”を投げるんですよね(○゚Д゚)ノ━━━+:☆

しかしジェヒも負けてなかったですな(ヾノ・ω・`)
彼女いわく、ウンギは7年前アメリカで麻薬を所持してて捕まったらしいんよね。
ま、実際は会社を救う為だったのか、元彼を愛していたのか分かりませんが…
とにかくウンギは、身代わりで罪を被っただけなんですけどね。
てかジェヒも、この事でマルに脅迫されたとか…
ここで嘘つくのって、どうなんよ?q(´・ω・`)p

てかウンギてば、
パク弁護士にマルを恐喝罪で警察に訴えさせたらしい (;´д`)ノ
更に脅された人の陳述が必要だからと、
ここでジェヒに警察署に行って欲しいと告げるんですよね。

しかも、この時マルはジェヒに小切手を返す為、自宅を訪ねようとしてたんですよね。
でも結局、ポストに投函する事に。
この後、チョコから「警察が家に来て、兄さんはどこにいるのかと捜してる」と泣きながら電話が入った為、マルは急いで家に戻るのですが…
ここで警察から「ハン・ジェヒssiが、あなたを恐喝で告訴しました」と信じられない言葉を告げられてしまいます。
しかし、成り行きでついた嘘がこんな大ごとになるなんてね…(´-ω-`)

結局、マルは警察に出向く羽目に…
ま、そもそもマルは恐喝などしてないので、嫌疑を認めるもくそもないんですけど…
刑事いわく、マルが黙秘権行使してる為、ジェヒと対質尋問を行うと告げるんですよね。



しかもジェヒは「前に座ってる人に家族の事で脅されました。“会社に打撃を与える秘密を公にされたくなければ、10億ウォン渡せ”と」と嘘の陳述をしちゃいましたぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
この時、マルも心で呟いてましたけど…
何で、ここまでする必要があるんやろか?q(´・ω・`)p
マルは、ジェヒを信じて待ってただけよね?
それに既に小切手は返してたのに…

この後、ウンギとジェヒのバトルが繰り広げられてましたけど…
やっぱ女同士だからか、陰湿というか…重たいんですよね(*´・ω・`)=3
しかもソ会長も、どっちを後継者にするか?決めかねてるみたいでー
ま、ウンギにすれば実娘なんだから、絶対譲りたくないってのもあるでしょうしね。
このバトルは今後も続いていくでしょうし、覚悟して視聴しなきゃいけませんな(^_^;)

その後、マルは証拠不十分で釈放される事に。
だけど家に帰るも、チョコはおらずー
アジュンマの話によると、
あの後、チョコは、雨の中マルを捜しに出ちゃったようで…倒れて入院したらしい。

マルは、警察に行く前に駄々をこねるチョコを戒める為、
「死ね」と言ってしまった事を後悔してましたけど…
その後のマルの表情からして、
これからジェヒに復讐を!(*-`ω´-)9 てな展開になるんでしょうかね?
その為に、ウンギに近づいていくと d(゚Д゚*)

しかも、この後、唐突にツーリングシーンが流れてましたけど…
これが、既にウンギと知り合いになってるのかー
はたまた偶然遭遇したのかが、何だかよく分かりませんでしたな?q(´・ω・`)p
しかも途中で、ウンギがバイクでスリップしちゃって、崖から落ちそうになりー
マルが彼女の手を掴んでましたが…
この辺の話は、次回明らかになるのかしらね?((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]