忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



太陽の末裔 #7~10まで
このドラマ、会社の人たちの間で評価が真っ二つに分かれてるんですけど、
何となく王道パターンになりつつあるような…(o・ω・))
以降、7~10話までをめちゃ軽く振り返っとります~(^^ゞ


やはり今回起こってしまった大きな地震は、シジンとモヨンたちの気持ちを再確認するきっかけになりましたね。
しかしくっついたらくっついたで、何かあっけなかったな~とか思ったりして...(*´・д・)
もしかしたら、この先波乱が待ちかまえてるのかもしれないけど、
取りあえずラブラブモードに入っちゃったんで、キスも頻繁にしてまして。
個人的には、濃厚すぎるのはご勘弁頂きたいところですが…|ω・`)

そしてデヨン&ミョンジュ、カップルも、
やっとこさ~ユン司令官から交際を認められたんですけど…
でも軍人を辞めて、妻方の会社に入れとの条件つきでー
デヨンとしては、実に悩ましい状況で...(*´・ω・)

そんな中、ただでさえ厄介者だったチン所長が“M3方ウイルス”に感染してしまいー
こん時、手術の助手をしたミョンジュが感染してしまうという...(°д°|||
王道の病気ネタをぶち込んできて、新鮮味のない展開になってきつつあるかなと…(*´д`*)

ちと汚い話で恐縮なんすけども~(*・ω・)*_ _)
奴がウイルスにかかったのって、やっぱ出したモノを再び飲み込んだからなんでしょうね?((・・*)

あと基本的にドラマを見終わるまではググらないようにしてるんで、よく分からないんですけど(ヾノ・ω・`)
どのあたりのエピが視聴率が高かったのか?はちと気になってます。

そしてキャラ的には、デヨンのほぼ笑わないとこが好きだったんですけど、
(笑顔自体は、とっても素敵なんですけどね~( *´艸`)
とにかく今回は妙に笑顔の登場回数が増えちゃって、出来れば最後までブレないでいてほしかったんだけどな~σ(・´ω・`*)
でもまた悲しいモードに入るんでしょうけどね。

あと印象に残ってるのが、
チフンが建物の下に閉じこめられてしまったミンジェを助けずに逃げ出してしまって…
現在、自己嫌悪に陥ってる状態なんですけど、
そもそも訓練された軍人でもない訳ですし...
あの場に遭遇したら逃げ出してしまうのも無理なくね?(ヾノ・ω・`)
だけど自分を許せなくて、泣きじゃくりまくってるチフンがちと気の毒になってしまって(*´・ω・)

そりゃミンジェの立場からしたら腹も立つでしょうけど、でも生きてた訳ですからね…
それを
「仮にも医者なのに…!見つけた限りは何としてでも助け出さんかいっ~ごらぁ!!(y゚ロ゚)y」
的に責め立てられてしまうのは、酷すぎなんじゃ?(ヾノ・ω・`)とか思っちまいやした。

残すはあと6話…何となく先が見えてる感は否めませんが…(*・ω・*)
最後まで見届けたいと思っとります。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]