×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
続きです。
先程触れたヨンインですけど、それほど非常識な女性ではなかったみたいです。
しかも、ソクホもヨンインの為に、夜中に焼き芋を買いに行って、店が閉まっていたからと生まれて初めて
立った事もない台所で芋をふかしてあげるなんて優しい~。
ガンソクは自分が傲慢だと認めてるらしいんですが、
でもダナに「美人でもないし、目を奪われる程セクシーでもないけど、何でヒョンギュはあんたに惚れたんだ?」なんて、ちと失礼すぎへん?(^_^;)
しかも芝居と言ってる割にどこまで要求するんだか~って思うし。
そんな中、2人で山登りに行きます。
ダナは交通事故時の古傷が痛んだりしながらも登りきり、頑なだった気持ちが変化し始めます。
「山に登る事で、今までただ生きているだけという気持ちが変わった。ありがとう。」とガンソクに感謝の言葉を口にします。
後日、ガンソクはダナに4年も演技するなら、昔の彼の話を教えて欲しいと言い、ダナが話し始めます。
ダナも大分ガードが緩みましたね~。ガンソクとカラオケに行った時に、踊っていたヘンテコダンスを思い出してはニタついてるし(笑)
ガンソクは…段々、思いを抑えられなくなり…
「一度だけ我慢してくれる?」とダナにキスをします。拒否らなかったダナ。
「あなたが哀しそうだったからキスを許した。」と。
ひゃ~何ですかね~この胸が苦しくなる感じ~(^_^;)
ここであの切なげなOSTが流れてるから尚更ですよ~。
あと、全然触れてなかったスヨン&ジナなんですが、2人の会話ってほんわか温かい雰囲気で何かいいんですよね~(^^)
後々ここも色々障害があるようですが…。
現在、31話までの感想が溜まっているので、出来たら徐々に小出ししていって、(いけるのか?(^^;)
早く続きも、見ていきたいです♪
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E9%96%80%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89/%E5%AE%B6%E9%96%80%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89%20-20%EF%BD%9E23家門の栄光 #20~23
いつも、ありがとうございます♪
[2回]
PR