忍者ブログ
普通の恋愛 #3
いや~何だか知らぬ間にヨン・ウジンssiオチしちゃってるかも~な私(*・ω・*)
正直、オジャッキョ(途中リタイア)の時の彼のキャラは苦手だったんですが…
今回は、めちゃいい感じなんですよね~d(´∀`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「騙してたのか?ずっと会ってたのか?」と問うジェグァンに、
「違うと言ったら信じる?」と問い返すユネ(*´・ω・)
更にジェグァンは「父親を信じるんだろ?僕も信じたくなったんだ」と訴えますが…
ユネは「信じたい気持ちだけじゃ意味がないのよ」と諦め口調で返し、去って行きます。

あとジュピョンですけど…
事件から2年位、経った頃にハルモニに連絡して来たみたいで…
それ以降、毎年顔を見て、通り過ぎるだけの再会を果たして来たけど、
ハルモニは、どうしてもユネと会わせてあげたかったらしいんよね( `・ω・)

翌日、ジェグァンはギョンジャのカフェを訪ねるんよね。
ギョンジャいわく、2人は愛し合っていたらしいのですが…
シン女史に反対され、一緒に逃げるつもりだったと。
だけど当日、待ち合わせ場所の駅に行く途中ー
ジェミンは、交通事故に遭ってしまったらしい(´-ω-`)

この話を聞いて、ジェグァンは動揺しまくりでしたよね。
あとスティックについては「彼が弟にあげると言っていたから、捨てられなくて
持っていたの。車の中に置いていたのは、昔話をせずにただ渡したかったの」
と話すギョンジャ。
そして青いジャンパーの男については、ただの知り合いだと言うんよね…(*「・ω・)

その後、ジェグァンは警察にスティックを取りに行くんですが…
ここで青いジャンパーの男が“カン・モクス”=工房の芸術家だと分かります。

でも帰りに、ジェグァンはデウンに絡まれてしまうんよね(´-ω-)
しかも写真に写っていたキーの持ち主が、カン・モクスだと分かりー
ジェグァンは、また愕然としてましたが…(;゚Д゚)!

その頃、ジュピョンがユネの元に電話をかけてきており…
ユネは「昨日のあのバス停に来て。今から行く。来るまで待ってるから」
と必死に訴えるも、無言のまま切られてしまいます(´・д・`)
だけどユネは、バス停に向かう事に。

そこにジェグァンがやって来て…全州に工房はどれ位あるのか?と聞かれるんよね。
ユネは「案内状に行けばリストがあるわ」と返し、会話を終わらせようとするのですが…
だけどジェグァンが「お願いしても?カン・モクスという男が事件に関係あるみたいで」
と食い下がって来てー
流れで、ジェグァンがバス停まで送る事になったよう。

とにかくユネは、ジュピョンに会って本当に無実なのかどうか、確かめたいんよね。
ジェグァンは「その逆なら?自首を勧めてくれよ」と返してましたが…

だけど、待てどもジュピョンは来ずー
ジェグァンは「もう帰ろう。来るなら、とっくに来てるはずだろ」と声を掛けるんよね。
だけどユネは「必ず来るわ」と譲らない。
「来ないよ、君のお父さんじゃないと信じたい気持ちは分かる」と言うジェグァンに、
「何故、あなたが?」と絡むユネ(´・д・`)
ジェグァンは「同じだから!僕も君のお父さんが犯人じゃ困るんだ!」と訴えるんよね。
(´-ω-`)

結局、ジェグァンに促され、ユネは帰る事に。
でも…実はジュピョンは来てたんよね(´・ω・)
もし、ジェグァンがいなかったら…姿を見せてたかもしれませんな。

帰りの車内で、
ユネはジェグァンに「違う、父さんじゃない。でも真実を明らかにする方法もない」
と胸の内を話してましたけど…
ジェグァンは「あるかもしれない。カン・モクスとキーホルダーが気になる。
何故あの男が持っているのか?一緒に行く?」と誘うんよね((。´д`)o

そして2人は、コンジ山にある“カンさんの工房”のオーナーカン・サンフンを訪ねる事に…
ここでジェグァンは、ユネにジェミンとギョンジャが愛し合ってた事を話してた。

その後、工房に到着するも誰もおらずー
ジェグァンは、鍵が開いてるのを見て、不法侵入するんよね(°д°|||
そこで枯れた黄色い花束と、キーホルダーを見つけー
更に、あの写真は…(゚Д゚≡゚д゚)

しかし、そこにモクスが戻って来てしまいー ユネとジェグァンは急いで隠れる事に…
だけどモクスは、また外に出て行くんよね。
ジェグァンとユネは、急いで車に乗り、逃げて行くんですが…
モクスにしっかり見られちゃってましたな(´-ω-`)

しばらく車を走らせた後、ジェグァンは車を停めー
「妻が他の男と逃げようとしたら…しかもその男が自分の友達ならどんな気持ちだろう?
殺すかもしれないよな?カフェのオーナーとカン・モクスは夫婦だったみたい。
そして兄さんとは友達だったようだ」と言い、ユネに写真を見せるんよね(´・ω・)

この時点では、ジェグァンはモクスがジェミンを殺したと思ってたんよね。

しかも刑事の話によると、カン・モクス=本名カン・サンフンとギョンジャは夫婦だった
けど、2005年3月に離婚しているらしくー
そしてジェミン殺人事件は、2005年2月に起こったと。
でもジュピョンが、ジェミンを山に運んだのは、確からしいんですが…
「トドメを刺したのは、別の人間かも」てな事を言ってましたよね。

そこへジェグァンがキーホルダーを持って、駆け込んで来るんよね。
てか、不法侵入したのバレバレですやんか~(-∀-`; )
しかも、シン女史も「署長に会わせて」と足繁く通ってたらしい(*-ω-*)

この後、またジェグァンはシン女史に絡まれてましたけど…
だけど、別にジュピョンが犯人じゃなくてもいいやんね?d(゚Д゚*)
なのに、何で“犯人が他にいたら何もかもやり直し”てな事を言うんよ?(o´Д`)=з

その後、警察はモクスの工房を訪ねてましたが…

そしてジェグァンは、ユネを家に送りながら、
「もし、お父さんが犯人じゃなかったら、何がしたい?僕は君と恋愛がしたい。
普通の人たちがするような平凡な恋愛が。だからお父さんが犯人だとか違うとか、
そんな考えは今は止めよう。とにかく、明日も会えるかな」
と、どさくさ紛れの告白をしてましたな(ノ∀`*)

もう…シン女史怖すぎ~(。´>д<)っ彡
ギョンジャのカフェを訪ね、ビンタぶちかましてましたよ~(°д°|||

しかも、あの後モクスに逮捕状が出たんですが…即釈放されてしまうんよね(´-ω-`)

ジェグァンは、モクスを工房まで追っ掛けー
「逮捕状が出たのに、どうなってるんですか?」と問い詰めてた(y゚ロ゚)y
どうやら例のキーホルダーは、ジェミンとモクスがお揃いで持っていたらしい。
しかも一緒に逃げるつもりだったのは、ジェミンとモクスだったんですな。
なるほど、そういう事か…σ(・ε・〃)

しかもあのシーンをみる限り…車を運転してたのはジュピョンでしたよね?(゚Д゚≡゚д゚)

あとギョンジャは、2人の恋愛を止める為、シン女史を訪ねたもののー
その時は無視されたらしい。
だけどジェミンが亡くなり、今度はシン女史がギョンジャを訪ねて来てー
その時、“他人にこの話をしたら、あなたの目の前で私も死ぬ”
と脅されたらしいんよね(*-ω-*)
だからギョンジャは、ジェグァンに話せなかったんですな。

その後、モクスはジェグァンに謝ってましたけどねぇ…( `・ω・)

だからシン女史は、犯人はジュピョンでないと困ると主張してたんやね。
結局、シン女史はジェミンの肩書きだけしか愛してなかった。
だから男を愛するジェミンを受け入れる事は出来なかったんよね(´-ω-`)

ジェグァンはホテルに戻り、
シン女史に「兄さんはきっと息苦しかったはずさ。もっと幸せに生きられたのに!1位を
望まなければ、もっと遊びながら暮らせたし、恋愛だって知らないふりをしてあげれば、
逃げようとも思わなかったはず」と訴えてましたけど…

シン女史は「だから私は地獄なのよ!あの子はきっと、あの世で私を恨んでいるわ。
でも違う、私のせいじゃない!殺した奴がいるのに!全部キム・ジュピョンのせいよ!」
と怒鳴り返しー

ジェグァンは思わず、ホテルを飛び出してしまいます(・д・`;)

その後、ジェグァンはユネとの待ち合わせ場所にかなり遅れて、行ってましたけど…
ユネは、ちとスネてたんよね。
だけどジェグァンは、強引にユネの手を引き、バスに乗せてた(*´▽`)ノノ

でも、ジェグァンは行き先を決めてなかったようで…
「どこに行くの?」
「どこに行きたい?」
と何度か掛け合いをした後ー

「そうだな、食事して映画を見て、お茶を飲んで普通の事をしよう」と告げるんですが…
それを聞いて、ハニかむユネが可愛かったな~(*´Д`)σ

ホントに、この2人って何気ない会話さえも初々しく見えるし、
凄く微笑ましいなぁ~と思える(v´∀`)ハ(´∀`v)
前も書いたけど、とにかく凄くお似合いなんよね~(*´∀`)b
あと余談ですが、あっしはジェグァンの着ているモノトーン調の服装が、めちゃ好きです。



その後、ジェグァンが映画館のプリクラ前で、2人で写真を撮ろうとせがんでましたけど…
ユネは「本当にお父さんが犯人じゃなかったら、その時に」と言い、撮影を拒むんよね。

だけど、この後ジェグァンが言うんですよ。
「一緒じゃなくていいから。せっかくいいモデルがいるのに。
綺麗だから、残しておきたいほど綺麗だから」と~
あっしは、このセリフを聞いて、マジで心を鷲掴みにされちまいやしたよ~(*>ω<*)σ)Д`*)



結局、ユネ1人で撮る事になったみたいですけどね~d(・∀・*)

しかし、そこへジュピョンから電話が入るんよね。
ジェグァンは「出ちゃダメだ」と止めてましたが…
ユネは「お父さんからかも」と言って、出ちゃうんよね(*´・ω・)

ここで「ハルモニは大丈夫なのか?墓参りにも来なかったし、電話にも出ないから、
気になって」とジュピョンに問われ、
ユネは「1つだけ聞きたいの。お父さんじゃないよね?そうよね?私は信じてるから」
と問いかけてましたが…
だけど「済まない…」と涙なからに言われ、切られてしまうんよね。

その後、ハルモニとジュピョンが再会してましたが…

そしてユネは、ジェグァンに何度も、
「お父さんが“すまない”と言うの…どういう事なの?」と訴えてましたけど…
ここでジェグァンの哀れむ目を見て、
ユネはジェグァンが事実を知ってた事を察して、責め口調で問い詰めるんですが…

結局、犯人がジュピョンてのは、覆らないんでしょうかね?
2人にはハッピーエンドになって貰いたいんですけど…
次回、最終回です。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]