忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝鮮ガンマン #13
もう今回は、めちゃイライラしまくりでしたよ~(`-д-;)
一体いつまで、悪がはこびり続けるんだか…?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ユンガンは、スインをしっかり抱き締めー
「すまない、今言った事は全部嘘だ。会いたくて、会いたくてたまらなかった。忘れるなど出来なかった。行くな、そばにいてくれ」と告白し、キスしましたよ~(*゚▽゚)ノ

でもチェ・ウォンシンとキム・ビョンジェがタッグを組んだのがめちゃ気がかりだな…ε=(・д・`*)

だけどユンガンは、早いとこ片をつける為ー
前もってサンチュに、ヘウォンを今夜商会所に呼び出すよう頼んでたみたいで…

その夜、ヘウォンが屋敷を出たのを見て、チェ・ウォンシンの部屋に忍び入るんですけど…
そこにソン・ギルが待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ユンガンは、こめかみに銃を突きつけられてしまうのよ(°д°|||

ここでチェ・ウォンシンは「お前はいつも性急だ。感情で行動してしまう。そこがお前の銃使いとしての限界だ。お前の父を撃った銃だ。お前も殺してやる」と言い放ちー
ユンガンに狙いを定めるのですが…

しかしユンガンは何とかソン・ギルを振り切りー
無事、屋敷を脱出♪o(`・ω´・+o)
そしてチェ・ウォンシンが出てきたところでー
屋根から跳び蹴りをカマし、形勢逆転~♪(*゚▽゚)ノ
チェ・ウォンシンに銃を突きつけー
「死ね、そして謝罪しろ。無念の中、死んだ父上に」と凄むんですよ。

もちろんユンガンがチェ・ウォンシンに対して、相当な恨みもある事も分かるし、恨み辛みをぶつけたいのも分かるよ~
だけど殺るなら、一気に仕留めとかなきゃいかんのに~( `д´)σ =・

やっぱヘウォンが戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「父を殺すなら、まず私を殺して下さい。私の為だったのですから、私も罪を犯した事になります。2人の命で償うべきです」と訴え、チェ・ウォンシンをかばうんですよ(。-`ω´-)

それにユンガンも言葉では「そう願うなら、一緒に殺してやる」と凄むけど…
中々、引き金がひけないのよね(´・д・`)

すると今度は、チェ・ウォンシンがヘウォンの盾になりー
「娘に罪はない私だけを撃ってくれ」と懇願してきやがるしで…( ・`ω・´)

だけどユンガンには殺せずー(ヾノ・ω・`)
結局、チェ・ウォンシンをムン・イルドたちに引き渡し、
「パク・ジナン別将を殺した銃使いです。この者がソン・テスクを使って、父に無実の罪を被せました。黒幕は、キム・ジャヨンという者です」と説明してたけど…

やはりチェ・ウォンシンが素直に自白する訳もなくー(ヾノ・ω・`)
「私は何の関係もない。キム・ジャヨンという方が誰かも知らぬ。銃は、ただの護身用だ。人を撃った事などない。だからすぐに放免しろ。私は銃で脅されていた。言いなりになるしかなかった。捕まえるべきは私ではなく、あの男だ。大罪人パク・ユンガン。あいつを捕まえろ!」とほざく始末で…(y゚ロ゚)y

更に、そこに義禁府の連中がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「ここからは我らが調べる」と言い放ち、強引にチェ・ウォンシンを連行するんですよ(;゚Д゚)!

てか、こやつが反省などしないのは火を見るよりも明らかなのに…(´・д・`)
まぁ「殺したら、奴と同類の人間になってしまう」というユンガンの気持ちも分からんではないですよ。
でもそんな手ぬるいやり方では、奴は降伏させられないんですよ(ヾノ・ω・`)

しかも、この報告を受けー
キム・ジャヨンは、キム・ビョンジェにユンガンを先に始末するよう命じてたってのに…
ユンガンてば、
スインに「全て終わった」的な事を告げてる場合か~ヾ(〃゚ω゚)ノ

更に、この後ヨナとも合流しー
「これからは、一緒に住める」と告げてたみたいだけど…
そこにヘウォンがやって来てー
「謝罪したくて伺いました。父のした事を私が代わりに謝ります」と頭を下げてくるんですよね。
だけどユンガンは「あなたが謝らなくていい。それに何万回謝ったところで、死んだ父は戻って来ない。帰ってくれ。もう顔を合わせる事もない」と言い退けちゃう(*´・ω・)

そして、この後ヨナを交えて仲間団らんで盛り上がってるところに、
義禁府がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「刑判と工判を殺した罪」
でユンガンが連行されちまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもキム・ビョンジェが朝廷にてー
高宗に「逃亡していた大逆罪人が銃使いになって都に戻り、刑判と工判 2人の大臣を無惨にも殺めたのです!」とか訴えてるしで…(ノ`Д´)ノ

だけど領議政が「その者が殺めた証拠は何もない。真の罪人はチェ・ウォンシンです。左捕庁によると、3年前、チェ・ウォンシンこそがパク・ジナン別将と開化派の学者を殺した銃使いとの事です」と言い退けた為ー
互いに激論モードに入るんですな(*`Д´)っ乂c(`Д´*)

それを見かねて、高宗が「罪の有無は義禁府で明らかになろう。だが、これまで義禁府は拷問と強要を続けてきた。よって、今後は総理機務衙門のミン・ヨンイクに義禁府判事を兼任させる」と制するんですよd(*´Д`*)

その頃、ヘウォンはチェ・ウォンシンのいる牢獄を訪ねー
「これはどういう事ですか?全て話すと言ったはずです。許しを請うと」と責めてたけど…
チェ・ウォンシンがまた「私は何もしてない。なのに何故、謝らねばならぬ」と開き直りやがるのよ(y゚ロ゚)y

「ならば、私がお父様と背後にいる黒幕について話します」と訴えるヘウォンに、
「お前が話せば、私は殺される。この父の首を締め上げようと言うのか?」とか~
あんた、それ完全に脅迫ですやんか?(ヾノ・ω・`)

一方、ユンガンはムン・イルドに、
「2人の大臣を殺した件は、何の証拠も出てない為、罪に問われない。問われるとすれば、パク・ユンガンとしての大逆罪だけだ。だから最後まで日本人だと言い通せ」てな事を助言されてたけど…
「そうなるとスイン殿やヨナまで捕らえるでしょう。だから堂々と話します。父の無念を晴らし、チェ・ウォンシンの罪を証明します。当時の禁府都事を捕まえて下さい」と頼むんですな。

しかしムン・イルドは「今は昇進して兵馬節制使だ、素直に自白などせぬぞ」と及び腰で…(ヾノ・ω・`)
だけどユンガンには、何やら考えがあるらしいd(*´Д`*)

あと「偽の文書を書く職人、チョという男も捜して下さい」と頼んでましたけど…
ムン・イルドいわく、
彼は「チョ・ダルスという名で、その筋で知られている」と…(*・д・)b

そして、この後ユンガンはチェ・ウォンシンと共に、ミン・ヨンイクの尋問を受ける事になるのですが…

ここでユンガンは、自ら“パク・ユンガン”である事を認めた上で、
「私は義禁府の銃ではなく、ここにいるチェ・ウォンシンに撃たれたのです。父だけでなく、私まで殺そうとした。キム・ジャヨンという者の手下であり、ソン・テスクを使って、父を陥れたのです!昨晩、私に全てを語りました」と訴えるんですよ(`・ω´・)ノ

でもチェ・ウォンシンがこれを認めるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
「この者の話は嘘です。ソン・テスクやキム・ジャヨンが誰の事なのかも分かりません」と出た( ・`ω・´)

この後も、お互い堂々巡りになってしまうしでー(;´・ω・)
ここでホギョンの助言を受け、
ミン・ヨンイクは、明日ヘウォンを証人として呼ぶ事に。

あとムン・イルドが兵馬節制使とチョ・ダルスを捕まえて来てたけど…
やはり口を割ろうとしない為ー(ヾノ・ω・`)

ユンガンは、ムン・イルドに「2人に自白したと嘘の情報を流して“自白すれば罪に問わない”とエサをちらつかせて下さい。でも1度は断ってくるでしょう。次は、スホゲの大臣が圧力をかけてきます。要求通り節制使を放免し、同時にスホゲは節制使の命を狙うはず。そこを救えば、節制使はこちらに付きます」てな策を告げるのよ。

そしてユンガンの言った通りの展開になりー
兵馬節制使は、ムン・イルドに「明日、尋問の場で全てを話そう」と約束します。

更にユンガンは、チェ・ウォンシンの牢獄を訪ねー
「これが最後だ。明日自らの口で、全てを語れ。娘の事を考えろ。彼女はお前をかばうだろう。それは結局、偽の証言をした罪で重く罰せられる事になる。私は既に勝つ用意がある。心から娘を思うなら巻き込むな」と警告するんですよ(`・ω´・)ノ

だけど、この後チェ・ウォンシンは牢獄を訪ねてきたキム・ビョンジェに、
「ミン・ヨンイクのところへ行って下さい。種はまいてあるので事が進むはずです」と頼んでいてー(゚Д゚≡゚д゚)

こりゃ~きっと例の賄賂の事だな?(。-`ω´-)

そして翌日…
尋問場に高宗もやって来てー
ユンガンから「パク・ジナン別将を殺したのも、この者です。キム・ジャヨンという者の指示です。2日前、チェ・ウォンシンが全てを私に語ったのです」と訴えを受けー
チェ・ウォンシンに「今の話は事実か?」と詰問するんですな。

もちろんチェ・ウォンシンは「私は商売した知らぬ商人で、いわれのない話です。その夜、この男に銃で脅されたのです」と認めやせん~(ヾノ・ω・`)


ここで高宗は、証人のヘウォンを呼びー
「2日前の夜、そなたが見た事を正直に話せ。本当にそなたの父親が別将を殺したのか?」と尋問するんですけど…
やはりヘウォンは「いいえ、父は銃使いではありません。銃で脅したのは、パク・ユンガンです」とチェ・ウォンシンをかばいましたね…ε=(・д・`*)

それでもユンガンは、屈する事なくー
高宗に「パク・ジナン別将の大逆罪は、でっち上げです。チョン・ウォノがソン・テスクに偽証させ、証拠となった文も偽造された物です」と訴えるんですよ。

ここでチョ・ダルスは「チェ・ウォンシンに命じられた」事を認めるんですけど…
やはり兵馬節制使が意見を覆すんですよ~(;゚Д゚)!

てのも、どうやら昨晩キム・ビョンジェに脅されたらしい。
てか、そもそも何でこの2人を面会させてしまうのよ?q(´・ω・`)p
ホント、詰めが甘すぎてイライラしてまうわぃ(`-д-;)

結局、気の弱い高宗は尋問を終了させてしまうわ~(゚Д゚≡゚д゚)
ユンガンに「斬首刑に処す」と命じちまったしで…(°д°|||

隣でほくそ笑むチェ・ウォンシンが憎々しいったらありゃしねぇ~(y゚ロ゚)y
てか、これからユンガンはどうなっちゃうのよ?(*´・ω・`)=3
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]