忍者ブログ
深夜病院~傷だらけの復讐~ #5「約束」
そもそもジェヒが殺されなければならなかった理由って、何なんでしょうかね?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ナギョンは、サンホにも「違法手術の事を知ってたのね?」と問うてましたけど…
サンホは「手術練習する時の君の顔が、とても幸せそうで言えなかった。絶望の淵から
希望が見えてきたら、その希望をずっと信じていたいだろ?」と返すんよね。
サンホは、ナギョンが絶望しかけているように見えたらしくー
あと彼女に行く当てがない事も分かってたんですよね(*´・ω・)

だけどナギョンは、サンホの手を振り切りー
「行く当てはないけど、あの病院には2度と戻らない」と言い、去ってしまいます(´-ω-`)

その後、サンホは病院に戻りー
ジュンに「ホン先生は総合病院に移ったと会長に報告する」と告げてましたけど…
だけどジュンは、ハン・ジュンソプの事で頭がいっぱいでー
彼の出入りしている賭博場を訪ねるんですよね(`・ω´・)ノ

ま、ここはムソンが監視カメラに映ったり、ちと一悶着あったりしやしたが…ヾ(゚∀゚ゞ
ジュンは、ジュンソプを捕まえー
3年前の貫通傷の患者について、問うてましたけど…
ジュンソプは「奴の顔は覚えてないが、連れてきたのはク・ドンマン会長だった。
自分のせいで怪我したと、自ら俺に頼んできた」と返してましたな(。・д´・。)

その後、ジュンは東方派に乗り込み、ドンマンの居場所を問うんよね。
だけど、そこにまたグァングクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジュンは「ドンマンと直接話したい」と訴えてましたが…
「また、あの映像か?駄々をこねられて易々と渡すと思うか?映像が欲しいなら、
早く手術しろよ」とつれなく返すグァングク(=`ω´)ノシ

更にジュンは「俺が手術するのは、ク・ドンマンが犯人でない前提の上だ。万が一、
ク・ドンマンが犯人なら、俺の手で殺す。全てがク・ドンマンの差し金なら、お前も
関係してるはず」と言い退けてましたけど…
グァングクは「ハン・ジュンソプなら知ってる。昨日も目玉を懸けて金を借りに来た。
俺たちが兄貴の為なら、何でもすると思うのか?会長を恨んでいる人間は山ほどいる。
俺も、奴のせいで妻が死んだんだ。自分だけ惨めだと思わずに、もっと冷静に行動しろ」
と返すんよねd(゚Д゚*)

やはりグァングクは、ドンマンに復讐する機会を伺ってるんですなσ(・ε・〃)

この後、ジュンはドンマンに、
「犯人を早く見つけたいなら、まずは私との約束を守らないと」
と釘を刺されてましたけど…
ここで複数の薬を投与すればドンマンを殺せるー
てな事を考えてたジュンが、ちと怖かったわ…(・д・`;)



一方、ムソンもジュンソプを訪ねー
ジュンの妻殺しの件について問うてましたけど…
ジュンソプは「犯人なんか知りません、彼とは昨日初めて会ったし」と返すんよね。

ここで蹴りを入れるのに、わざわざ靴下の中にズボンの裾を入れるムソンに、
あっしは、思わず笑ってしまいやした~(´・∀・`)

次にムソンは、ジュンを訪ねー
「犯人を捜すフリをしてヤクザに薬を売ってたのか?ホ・ジュン先生も、
どん底まで落ちたな」などと嫌みをカマしとりやしたが…(*-ω-*)
ジュンは「くまなく探せ。何も出なかったら、もうこれ以上俺に構うな」
と吐き捨て、部屋を出て行くんですよね。

その後、ムソンはジュンの白衣から、
“貫通傷 3人”と書かれたメモを見つけてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、ナギョンは泊まり込み出来るサウナで働く事にしたようでー
だけどサンホに即見つけられ、どさくさ紛れの告白をされちゃってましたけど…
ナギョンは「何なの?気持ち悪い~」と笑い飛ばすんですよね~(*´Д`)σ
それに釣られて、サンホも笑ってましたけど…
これって、彼なりの慰め方だったのかも~ですねd(*´Д`*)

その後、サンホはジュンに「ホン先生と会って来たのか?」と問われてましたけど…
サンホは「自分で捜せば?会いに行く時は、酒の力を借りちゃダメですよ」と返してた。

結局、ジュンはナギョンを訪ねー
「悪かった。事前に話すべきだったのに勇気がなかった。ホン先生は体だけでなく、
心まで治せる先生だ。出会った時から、そう感じてた。それで安易に考えた」
と告げてましたけど…

実はジュンは、死んでいくジェヒの姿がほぼ毎日夢に現れた為ー
3年間で様々な精神安定剤を服用し続けてきたらしいんよね(*´・ω・)
そして「メスを見る度、全身の急所を刺す想像をしたり、横断歩道で車を見ると、何度も
飛び出そうと思った」と…(;´д`)

ナギョンは「そういう辛い過去が違法肝移植手術と何の関係があるの?」
と問うてましたけど…
「犯人を見つける唯一の方法だ。理解してくれとは言えない。申し訳ないと思ってる、
その気持ちだけは、分かってくれ」と謝罪するジュン。
ナギョンは「治らない傷なんてないと思う。時間がかかるだけ。私の傷も先生の傷も、
いつかは治る」と告げてましたね((。´д`)o



そして、ついにジュンソプがジュンに電話して、
金をタカろうと目論み始めるんですよね…(´・д・`)
しかも、その後グァングクにも10億ウォンを要求してましたけど~?(`-д-;)
でも、ここでグァングクがすんなり了承したんで、ちと変だと思ったんですよね~

てのも、その後ジュンはジュンソプに会いにとあるホテルを訪ねるもー
彼は、首を吊った状態で死亡してたんですよね(°д°|||

しかも、そこにムソンもやって来てー
ジュンは「いつまで邪魔をするんだ?」と咎めてましたけど…
「ハン・ジュンソプを捜してくれと頼んだのは、どっちだ?俺が自殺にし向けたとでも
言うのか?」と絡み返すムソン(ノ`Д´)ノ

この後、ジュンは酒をかっ食らって泥酔したらしくー
ジンマンが介抱してましたけど…
ジュンは「もう諦めようか」と涙しながら弱音を吐いてしまいます(´・д・`)

だけど、翌朝ジュンはジェヒのいる納骨堂を訪ねー
「すまない、俺は諦めない」と告げ、改めて犯人を捜す決意を固めるんですな(o゚Д゚)ノ

その後、ジュンはドンマンに犯人が映った映像が残っているかを問うてましたが…
ドンマンは「ちゃんと保管してある、もう1度確認するか?」と返してましたね。
どうやらジュンは、レコーダーに証拠を残す為に、念押しして聞いたらしいd(゚∀゚*)

次にジュンはムソンを呼びつけー
「ハン・ジュンソプは他殺だ。確証はないが、俺はそう思ってる」
と言い切ってましたけど…(`・ω´・)ノ
「何でもヤクザの仕業にして、逮捕出来ると思ってるのか?女房は麻薬の売人か?
人身売買仲介人か?それとも、ク・ドンマンの愛人か?東方派も理由なく殺しはしない。
それに妻を殺したのは、お前だろ?」と絡むムソン(ノ`Д´)ノ

てか、何でここで殴り合いになるんよ…(-∀-`; )

その後、ジュンはムソンの怪我を手当しながらレコーダーを差し出しー
「妻が殺される姿を撮った映像をク・ドンマンが持ってる。このテープがその証拠だ。
あさってク・会長が携帯にその映像をコピーしてくる。力を貸してくれ」
と頼んでましたけど…(人´・Д・)

結局、ムソンはスリ常習犯の蜂鳥(ポルセ)に手伝わせる事にしたらしい(*-`ω´-)9

あと、ドンマンがサンホに「ここまで上りつめる為、散々悪事を働いてきた。女性と
子供以外に多くの人を苦しめた。そうして欲しい物は何でも手に入れてきたが、ひとつ
失った。私を信頼する人、私が信頼する人ー。それを失った」と話してたんですけど…
これって、もしやジェヒの事なんですかね?(・・?)

その後、ドンマンはサンホと共に病院へやって来てー
ここでポルセにドンマンの携帯をスラせてましたけど…(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)

てか、何でポルセもあんな目立つ服装してるんよ~(*´・Д・)
それに例の映像も、勝手に見ちゃって…(´-ω-)
挙げ句の果てに、グァングクの手下に捕まっちまったようですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その頃ジュンも、ドンマンに「バカな真似はよせと言ったろ?君が手術するしかない。
またバカな事をしたら、ホン先生も危なくなる」と脅迫されてましたよ~(°д°|||

そのナギョンは、病院の正面玄関前にいたんですよね…(´・ω・)

しかしドンマンは、サンホに「帰ろう」と声を掛けた直後に、
胸を押さえて倒れてしまいます(;゚Д゚)!

この時ジュンは、かなり冷めた目でドンマンを見てましたけど…
いずれにしてもドンマンから映像を貰うまでは、死なれたら困るんじゃ?q(´・ω・`)p
果たしてジュンは、どうする~?(゚Д゚≡゚Д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]