忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番人 #11
果たしてユン・スンノを罪に問えるのか?ここが正念場…でしょうな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


結局、ナム刑事に車のドアを強引に開けられてしまうけど…
どうやらスジは、乗ってなかったらしい~
この後、ドハンは別場所にいたスジを拾って事務所に戻る事に。

その途中ー
スジは、ドハンに「ユン・スンノについて何を知ってるの?」と問うけど…
彼いわくー
「利用出来る弱みなら、全部知ってる」と…
それに監視をやめようと思った事は1度もないし、
息子のユン・シワンが危ない奴だという事も気づいてたみたい。
スジはそれを聞いて、
「それならユナの事もとめられたんじゃ?」
てな非難めいた返しをしてたけど…
結局、最後は「私もその気持ちが分かるから」と同調してましたね。

それにドハンも、ユナの事はずっと心の傷として残ってたみたいで…
スジと別れた後ー
グァンウに会いに行き、涙ながらに懺悔してた。

その翌日…
スジは、母が記者を追い払う姿を見届けてから~
ギョンスとボミに「ナム刑事を偽の情報で釣ろう」と指示します。
彼女の思惑通りー
しばらくして、ナム刑事が“失踪者(=ギョンス母)10年振りに戻った”という偽記事を見て、担当記者に連絡してくる訳ですけど…

もちろん電話の主は、ギョンスなんですけどね~
でもボミは、彼が連絡してきた事により、
「ギョンスのお母さんは殺された」と確信してしまって…
スジに「これ以上、深く調べるのはやめよう」と訴えるんですね。

これに対し、
ギョンスは「ひどすぎるぞ!…お前は感情がないから、そんな事が言えるんだ!」と激昂して、外に飛び出しちまいましたね…

次にスジは、ドハンと連絡を取り合った後…
ナム刑事に追い打ちを掛けるべくー
TVニュースで「2007年の主婦失踪事件の犯人は刑事だという記事が出、捜査が始まった」という“偽情報 ”を生放送させるんですね。

この放送を見て、ナム刑事はすぐさまユン・スンノに連絡し、
必死のパッチで「ネットに動画があがってます!」
と自分の立場がヤバくなってる事を訴えるけど…
ユン・スンノから「犯人に心当たりがある。私が調べるから、勝手に動くな。ひとまずある場所に行ってくれ」と窘められてしまいー
渋々従う事に。

もちろん監視中だったスジも、即ナム刑事を追いかけるけど…
彼がドハンの父イ・シニョクに会いに刑務所に向かった事を知り、
ドハンに連絡するんですね。
それを受け、ドハンも即駆けつけようとするけど…
ユン・スンノから呼び出し電話が入ってしまいます。

ここで彼から、
「私に嘘をついたな?父親は健在だと言っただろ?君の事を調べさせて貰った。…苦労しただろう?それも殺人事件となれば、尚更だ。…その殺人犯とは面識がある。…イ・シニョクという悪質なスパイだ。驚いた事に私とチャン検事、それにナム刑事まで、全員がイ・シニョクに関係している」と迫られー
ドハンは「ナム刑事とは、スパイ事件の時から仕事してるんですか?」と問い返すんですよ。

すると彼が「そうだ。今日もナム刑事は、イ・シニョクの面会に行ってる。今頃、再会を喜んでるさ」てな挑発をしてきたもんだから~
ドハンは一瞬、感情を露わにしてしまいー
「何を怒ってる?継父に対する情か?それともイ・シニョクは、君の実父なのか?」とツッコまれてしまいます。
それでもドハンは、何とか平静さを取り戻しー
「…僕の父親は亡くなりました。イ・シニョクの事は母と同居してた時から、ただの1度も父だと思った事はない。イ・シニョクは僕の母を殺したただの人殺しです」と言い切ってましたけどね。

ところが…
その頃、刑務所ではナム刑事と対面したイ・シニョクが動揺から手首を切ってしまったらしく、救急車が到着していてー
スジは、グァンウに電話をするんですね。

そん時、グァンウの元には、ウンジュンが訪ねて来ていてー
「チャン検事に電話が繋がらないから、伝言して下さい。検事長(=ユン・スンノ)にチャン検事の正体がバレました」と告げられてたんですけど…
グァンウは「すみませんが、急用が出来たので」とお断り~し、
即病院へ向かいます。

幸い峠は越したみたいでー
この後、ウンジュンも病院にやって来て、
グァンウから、これまでの事情と経緯を全て聞き出してましたな。

一方、ドハンはスジから父の状態を聞いて、
病院に向かおうとするけど…
「今行ったら、ユン・スンノの思うツボよ。お父様の事を思って、今は耐えるのよ」と宥められ、思い留まります。

その翌日…
ドハンは、ウンジュンに屋上に呼び出されー
父の意識が戻った事や、ドハンがスジを助けた姿が映ってる映像は、今ユン・スンノが持っている事などを告げられます。
てのは、あれからチェ議員はユン・スンノに脅されて、映像を渡しちまったらしいのよ。

それに対しー
ドハンは「全て分かってるのに、何故僕を捕まえない?」と皮肉るけど…
彼から「お前は、ユン・スンノの次に取っておく。…この先、どうする?ユン・スンノは疑ってるぞ?お前の計画の概要は聞いた。ユン・スンノを確実に罪に問えるのか?成功すれば、チョ刑事は戻れるな?」と問い返されー
「それが道理だ」と返してた。

次にウンジュンは、スネを呼び出しー
「自首します。チョ刑事にミソ洞事件とキム・ウソン事件の情報を流しました」と嘘の自白をするんですね。

スネはウンジュンを署に同行したものの、自白を信じられないしで…
結局、ドハンを呼び出すんですね。
これを受け、ドハンはスネに「彼と2人きりにして下さい」と頼みー
ウンジュンとご対面します。
すると彼から「お前の言う通り、ユン・スンノは正攻法では捕まえられない。だから協力しよう。ユン・スンノを捕まえて、チョ刑事を家に戻してくれ」と委ねられー
「後悔するなよ。…望み通り、お前を徹底的に利用してやる。そしてユン・スンノを捕まえる」決意を新たにします。

この後、ドハンは監視中のナム刑事と出くわしー
「これは、検事長にしか話してないんですが…キム検事が最後に渡した情報は、2007年の主婦失踪事件らしい。…再捜査が始まるだろうな。証拠は始末したんですか?検事長の指示でやったんでしょ?検事長は、ああいう方だから信じちゃいけない」てな感じに彼を煽りまくって立ち去ります。
そして、すぐさまスジに、
「奴はすぐ動くはずだから見失うなよ」と電話で念押します。

更にドハンは、ユン・スンノに会いに行きー
「全てはキム検事の仕業でした。彼はチェ議員とも繋がってます。それと車載カメラの映像は捏造でした」と嘘の報告をし、
ユン・スンノがドハンに抱いてた疑惑を完全に晴らします。

そしてナム刑事が“証拠”を始末しに行ったところで~
ドハンは、再びユン・スンノを訪ねー
「ナム刑事は、2007年の主婦失踪事件に関与しました。キム検事の供述を受け、彼が姿を消しました」と言い放ち~
ユン・スンノは、ナム刑事に電話をするんですね。

そして「今どこだ?バカな真似をするな。私の指示に従え」と命じるけど…
猜疑心に苛まれているナム刑事が彼の言う事を聞くはずもなくー
「今まで散々従いましたよ?拷問から殺人まで」と退けられてしまいやす。
そのやり取りを横目に見ながら、ドハンがニヤリ顔になったところで~
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]