忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番人 #7
この状況で逃走しながら復讐を成し遂げるなんて、
かなり無理があるんじゃ?と思ったのは、あっしだけだろうか?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


ギョンスは犯人に追われて、ピンチに陥ると思いきや~?
何とかかわして、再び監視体制に入ります。

一方、スジはボミ宅を訪ねるも応答がなかった為ー
隣宅に断りを入れてから、ベランダの窓からボミの部屋に侵入します。

ここでスジは、ボミを宥め落ち着かせたところで~
彼女から「犯人はカン・ジングだった。私を捜してる。居場所を知る為に叔父(ソ・ジュワン)を殺した…でも何故?」と告げられます。

と、そこにギョンスから「カン・ジングは、ネットカフェにいます。どうみても路上生活者ですね。サウナに泊まるカネもなくて、ここに来たみたいです」と連絡が入りー
スジは「何故5年振りに現れたのかしら?やはり5年前の事件には裏がありそうね。カン・ジングから、絶対目を離さないで」と念押しします。
そしてボミに体を休めるよう促しー
ユナの話をしながら、彼女を慰めるんですね。

その翌日…
スジは、ギョンスから「カン・ジングが葬儀場に来てる」
と報告を受けるけど…

その頃、警察では…
ボミ宅の隣宅住人から「昨日ソウル警察の者だと名乗る女刑事が訪ねてきた」てな電話が入っていてー
スネたちは、この女性がスジだと判断して、既にボミ宅に向かって来てたんですよ。

スジは、この光景をモニタで見てー
すぐさまボミを連れて部屋を出ようとするけど…
彼女に頑なに拒否られ、一旦1人で脱出する事に。

この後、スジは駐車場で車を盗んで、逃走劇を繰り広げ~
スネたちを遠くへ引きつけてといてから、再びボミを迎えに行くけど…

ところが、そこにウンジュンたちが待ちかまえていてー
「車の盗難もスピード違反もわざとですね?…管理人によると、あの住人は外出した事がない。助けに来ると思ってました。もう犯人を追うのはやめて下さい。あなたを逮捕して、私がユナの事件の再捜査をします」と宥められるんですね。
だけどスジも「私もあなたを信じたい。でもやっと風向きが変わったのに、賭けには出られない。今度失敗すれば、ユン・スンノは検事総長になり、またユナの事をもみ消される」と譲りやせ~ん!

この直後に、スジは何とか逃亡を試みるけど…
今回ばかりは逃げ切れませんでしたね…

ボミは、この光景をモニタ越しに見た後、ギョンスに連絡します。
ギョンスは「姉貴を救出して迎えに行く。どこに連行されるか見張ってろ」と返すけど…
この間に監視してたカン・ジングに逃げられてしまいます。

しかも~
スジを連行して行ったナム刑事が、実はユン・スンノの手先でー
スジに銃を向けてくるんですよ。
ここでもみ合ってる内に、スジはわき腹を撃たれてしまいー
何とか車内から脱出するけど、途中で路上に倒れてしまいます。

ボミはギョンスに、この事を報告した後ー
「家の近所だから」と自らを奮い立たせて、外に出るんですね。
だけど、一足先にドハンがスジの元に駆けつけてたのよね。
そこにナム刑事がやって来てたけど…

この後、ボミがスジを肩に抱えて逃げてたとこを見ると、
ドハンは、彼を巻いたか、脅したって事なのかしらね?
しばらくして、ボミの元に車がやって来てたけど…
こん時の運転手って、もしやグァンウ?

あとギョンスが遠隔操作で、
ボミ宅の監視モニタのデータを抹消してたけど…
今回の“ミソ洞事件”の指示書等は、家宅捜査にやって来たスネに持ち帰られてしまいます。

でも、これもドハンがこっそり奪い返しー
ユン・スンノに「チョ刑事が、この事件を追っています」てな報告をするんですよ。
これって恐らく、彼に対する“宣戦布告”だと思うけど…
この前に、ナム刑事がユン・スンノに「チャン検事(ドハン)に妨害されました」と報告をしてたしでー
今後ユン・スンノがドハンに対して、どう接していくのか?気になりますな。

この後、スジが病室で目覚めたところで~
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

番人 #6
ここまで見る限り…
ユン・スンノという男がいかに悪党なのか?が伺えますな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


スジは神父部屋を開けるもドハンがいなかった為、ご対面とはならずー
イ・ジャンスの車を追う事に…

この後、スジがどうやってイ・ジャンスを捕らえたのか知らんが…
奴をトランクにぶち込み、女子大生を家に送り届けてから~
ギョンスに「こいつを野放しに出来ない。…昔の罪を償わせる。当時、イ・ジャンスが盗んだ物がもう1つある。それをギョンスが取り戻して」と頼み、警察に通報するよう指示しますね。

ちなみにスジが言う“それ”ってのは、
「“女子大生性的暴行事件”で、被害者がしていたネックレスは証拠品の中にはなく、市販品でもない。イ・ジャンスが戦利品として、ネックレスを奪ったはず。これをイ・ジャンスから買った人が証明すれば、強盗・強制性交等罪を立証出来る」という事らしい。

その後、今回の被害者がスジに助けられたと訴えるインタビューがニュースで流れます。
これを見た視聴者たちが「もしかしたらスジは悪党ではなく、英雄で実は被害者だったのかもしれない」と訴え始めー
状況が好転し始めるんですね。

これは後日談ですが…
この真相を明らかにしようとー
チェ・ヘソン議員がユナ転落事故の再捜査を要請してましたね。

あとスジは教会でグァンウを問い詰めてた際…
彼の携帯をハッキングしてたらしくー
ギョンスに「ボミにメールした記録が残っているはず」と告げ、
携帯の解析を頼みます。

そして、ご名答♪となったところで~
2人に「ボスは別の人よ。捜査状況を知る人が神父に渡して指示したの。…ボスは、ボミの番号を危険が迫る前に神父に送った。ボスは私達を危機に陥れる計画だった。私達を利用したのよ。ボスを捜し出せば分かる。携帯の番号から所有者を調べて」と説明した上で、指示します。

この後、タイミング良く?(笑)グァンウがドハンに電話を掛けー
「指示書を送った。昨日、彼女(スジ)が教会に来た。どうやら知られてしまったようだ」と告げるんですね。
ドハンはすぐさま携帯を捨てるよう指示し、自身の携帯のSIMカードを廃棄してたけど…
でも~
ギョンスが速攻で発信源を調べー
彼が会話してた場所が“ソウル中央地検”だと突き止めちゃいましたね。

更にボミの隠れ家に“指示書”が届きー
人物写真3枚と“この中から犯人を捜せ”とのメッセージが入ってたんですね。
どうやら今回はボミに関する事件らしい。

回想シーンによると、
これは2012年11月15日に起きた“ミソ洞強盗殺人事件”と言われていてー
当時、ボミの両親は中華料理店を営んでいたらしい。
ところが、ある日…
客として来ていた米軍の兵士たちがレジに大金が入っているのを見てー
夜中に盗みに入り、両親・姉共に殺害したと…

ボミは家族が目の前で殺害され、犯人の顔も見てない事から、
恐怖心に駆られて、一切外出が出来なくなってしまったのね…

しかも、これもユン・スンノが絡んでるというね。
てのは当時、大統領選挙が控えていたらしくー
与野党の候補が正反対の安保政策を掲げていて処理を誤れば、野党が勢いづいてしまうー。
それを阻止する為、被疑者の出国禁止措置を取らせたんだとか。
これにより捜査は中止となり、事件記録まで消えたらしい。

最初はボスに利用されるのは嫌だと、拒んでたスジだけど…
ボミに関わる事件だと聞いて、協力する事に。
だけど自分は顔が割れてるからとー
ギョンスに送られて来た写真の人物3人を監視するよう、指示してた(笑)

まずソ・ジュワンは羽振りがよくー
今は江南のマンションに住んでるらしい。
しかもカネの出所は、ボミの両親の店を勝手に売って作ったものだと…

そして厨房長のヤン・デチョルは店を開いていてー
彼は被疑者のホルトと親しかった為、当時疑われていたんだとか。

あと出前配達員だったカン・ジングは事件後、姿を消して見つかっていないらしい。

ちなみにヤン・デチョルは、椎間板ヘルニアで入院してるらしくー
スジはギョンスに「ソ・ジュワンを監視するよう」指示します。

この後、ギョンスはボミに住んでた町の風景が見たいだろうとー
動画を送って電話するんですよね。
ボミは強がって途中で通話を切ってたけど…
彼の気持ちは伝わったはずよね?

その夜…
ギョンスは、ソ・ジュワンのマンションの近くでー
そしてスジとボミは、モニタ越しに彼の監視を始めるけど…
スジとギョンスが途中で眠ってしまったところに~
ソ・ジュワンの自宅に、怪しげな男が侵入します。

ここで男はソ・ジュワンの首を絞めながら、
「ソ・ボミはどこだ?助かりたければ答えろ!あの時みたいには、もう騙されない!」と脅してたけど…
彼が答えなかった為、男は本当に絞殺してしまうんですよ。

この現場を見ていたボミは、スジに電話をして犯人を告げようとするけど…
過呼吸状態に陥り、会話不能となってしまいます。

スジは、すぐさまギョンスにボミの位置追跡をさせー
「ソ・ジュワンが死んだ。犯人を捜し出して。4人も殺した人よ。用心して」と念押ししてから、ボミの隠れ家に向かうけど…

なのにギョンスてば、
犯人に顔を見られちまって追いかけられる羽目に~
さて、どうなる~?
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


番人 #5
ドハンがスジたちに自らの正体を明かすのはいつなのか?
気になるところですな(*・д・)b
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


のっけでドハンがユン・スンノにスジを捕まえると、
めちゃアピってたけど…
いくら奴の右腕になる為だとはいえ、ちとやりすぎじゃね?と思ったのは、あっしだけだろうか?q(´・ω・`)p

この後、警察でスジを捕まえる為の“検察警察合同捜査本部”が設置されー
ドハンとウンジュンが参戦してたけど…
ドハンはともかく、ウンジュンはスジを守る為よね?(o・ω・))

一方、ボミの元に一通の封書が届きます。
そこには写真と、スジへの警告文…
“最初で最後の警告だ。指示通りにしろ”が入っておりー
即ギョンスのPCに転送しますね。

それを見て、スジが2人にこの人物を知ってるか?問うてたけど…
ギョンスいわくー
彼はイ・ジャンス「15年前、性的暴行事件で捕まった奴」でー
タクシーの運転手なんだとか。

その翌日、イ・ジャンスの裁判が行われる事になっていた為ー
スジは密かに裁判所に出向いて、車待機するけど…

どうやら性的暴行は、10年前に時効になっていてー
今回は“強盗、強制性交等罪”で起訴されているらしい。
ちなみに被害者の死因は“交通事故”となっているけど、
実は事前に奴に襲われて…
その衝動で道路に飛び出してしまったみたい(´-ω-`)

ところが…
この件に関しても、イ・ジャンスは“被告人のDNAは被害者の下着から採取されたものと一致するが、強制性交等罪は時効であり、強盗・強制性交罪については証拠不十分で無罪”となり、釈放されてしまいます。

これを受け、スジはギョンスにイ・ジャンスを有罪に追い込む為ー
事件の資料を集めるように…
そして密かにボミには内緒で、
「ユン・スンノとの関連も調べるよう」頼みます。

しかし、これもどういう意図があったのか知らんが…(ヾノ・ω・`)
ドハンが、この情報を警察に流してしまうんですね。
そして、それを聞いたウンジュンが「チョ刑事をを捕まえるなら、イ・ジャンスを追うべき」だと主張したもんだから~(゚Д゚≡゚Д゚)
再びスジは追い詰められてしまいます(°д°|||
ドハンは、すかさず兄のグァンウに「後の事は頼む」と電話を入れてたけど…

この後、スジの元にギョンスから、
「書類を確認しました。警察は交通事故として処理していて、被害者の父親が動かなければ、闇に葬り去られた事件です」と報告が入ります。
ちなみに強盗で起訴されたのは、イ・ジャンスが被害者のPC等を売ったからだと…(・`ω・´)
スジは「逮捕するなら、強盗の容疑を立証するしかない。証拠を探さないと」と返しー
奴のタクシー車両ナンバーを写真に撮った上で、盗聴器を仕掛けるけど…

そこにボミから「ボスから“この事件から手を引け”とメッセージが来たから中断して」と連絡が入り~の、ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
続けてギョンスのPC画面にも警告画面が出るんですよ。
どうやら警察にIP追跡をされちまったらしい…(°д°|||

更に~
スジの元にパトカーが乗り込んで来てー
絶体絶命のピ~ンチ!か?とハラハラさせられるけど~
2人共、何とか逃げ切りましたな。

でも今回の事で、
スジは「この状況を把握出来るのは、検事しかいないんじゃないか」と確信しー
2人にボスを探すと言い切るんですね。
ボミは「詮索しないで」と反対するけど…
スジが会話を強引に終わらせちまったもんだから~
ギョンスは2人の間を取り持とうとー
ドハンに報告しに、落ち合い先になっているグァンウの教会に向かうんですね。

こん時、スジに尾行されてしまうけど…
そこにイ・ジャンスを監視していたボミから、
「奴がまた罪を犯しそう」と連絡が入った為ー
ギョンスは引き返し、スジが神父部屋にいたドハンとご対面する事に。

でもスジは、彼がドハンだと気づかずー
「代わりにお祈りをして頂けますか?大罪を犯した私が祈るのは厚かましい気がして…私には娘がいました。“天国で幸せに暮らしてほしい”と。
それから“ママは罪を犯したけど、他人に恥じる事はしてない。だから誇らしく思って”と。もう1つ“たまに夢に現れて顔を見せてほしい”と」と頼むんですね。
それ聞いて、ドハンは泣いてましたな。

ところが…
この後、スジは本物の神父グァンウと外で出くわしー
「私を見ても驚きませんね?前も会いましたね?…神父様ですよね?危険を教えてくれたのは。バックにいるのは誰ですか?」と問い詰めるんですね。
彼には「知らぬ存ぜぬ」で振り切られてたけど…

そこにギョンスから、
「大変です!イ・ジャンスが女性を自分のタクシーに乗せました!」と連絡が入りー
急いで現場に行くよう急かされるも~
スジが再び神父部屋の扉を開けたところで~o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


番人 #4
何となくだけど、“番人チーム”も息があってきた気がしますね(´ー`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


スジはボミ&ギョンスの協力を得て、何とか警察を振り切りー
ますはキム・ウソンの娘セボムの救出に成功~\( •̀ω•́ )/
更にキム・ウソンを捕まえにかかります。

スジいわくー
奴がセボムを拉致ったのはおとりで、本当の目的は妻のスンヒだと…(*・д・)b
その言葉通りー
既にキム・ウソンはスンヒに会いに行き、
拉致られた時のセボムの写真を見せて外に連れ出してやがったんですよ(°д°|||

この後、スジは2人の行方を追いー
キム・ウソンを捕まえる訳ですけど…
これが1話の冒頭シーンに繋がる訳ですな(。・д´・。)

だけど、すぐさまスネやドハン、
そしてウンジュンも追いついてきてーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ドハンが「以前も3人で会ったよな?巡り巡って運命の再会か。あなたは身辺に変化があったはずだが、まだ警官のつもりか?」と皮肉をカマしてくるんですよ。
それに対し、スジが「そんな仕事ぶりでまだ検事をしてるの?グス野郎…!」と罵声を浴びせたのを見てー
今度はウンジュンが「もう止めて下さい。そんなあなたの姿を見たら、天国にいるユナが悲しみます。…私に任せて下さい」と必死に宥めるけど…
スジの心には届きやせん~(ヾノ・ω・`)

それを遮るように、ドハンがまた「俺の邪魔をせずに逃亡犯らしく振る舞え!」とスジを挑発しー
スジは「あんたたちが捕まえないから、代わりに捕まえたのよ!」と捨てゼリフを吐いて、逃走するんですけど…
もしやドハンはスジを逃がす為、わざと挑発したのかも?とか思ったのはあっしだけ?((・・*)

ところが、この騒動の後ー
キム・ウソンにも逃げられちまうわ~(°д°|||
更にスジの存在もニュースで再び大きく取り上げられる羽目になるわ~で…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ますます動きにくくなってしまうんですよね…(o´д`o)

一方、ウンジュンはスンヒから真の黒幕がユン・スンノである事を聞き出しー
スネに早急にキム・ウソンの身柄を拘束するよう、電話をかけるけど…
彼女いわく、上層部からスジを先に捕まえるよう厳命が出たらしくー
難色を示されてしまいます(´-ω-`)

そしてスジは、恐らくキム・ウソンは母親を頼るだろうと踏みー
ギョンスから車を調達して貰う訳ですけど…
予想通りー
その夜、母親はキム・ウソンの隠れ家に向かいー
彼にカネや服などを渡しますね。

そして母親が食料を調達しに隠れ家を出たのを見てから~
スジはキム・ウソンを捕まえにかかるけど…(y゚ロ゚)y
奴は「俺のバックには検察の偉い方がいる。お前を殺しても捕まらない」とかほざく始末でー(。-`ω´-)

しかも~
しばらくして母親が戻って来たもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
スジは絶体絶命のピ~ンチ!になるけど~
ギョンスがスタンガンを持って、救いに来てくれましたねε-(´∀`*)

この後、スジはスネに電話を掛けー
「キム・ウソンを逮捕して下さい。キム・ウソンを警察に引き渡し、ユン・スンノの悪事を明らかにします。キム・ウソンの居場所を教えます。…今回もまた上層部とぶつかるはずです。今まで苦労してきたのに、困らせてすみません」と頼みます。
それに対しー
スネは「心配しないで。私は綱渡りだけど名人中の名人よ。上に逆らわずキム・ウソンを捕まえる」と心強い言葉を返しー
速攻、捕まえに来てくれますね。

その翌日…
キム・ウソンが昨日スジにほざいた肉声がテレビで流れるけど…
果たして、これでユン・スンノを窮地に追い込めるのかしら?σ(・´ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


番人 #3
実は機種変更してから、色々使いづらくなってまして…
果たして今年中にレビュー出来るのかしら?私。゚(^ω^;)゚。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


車が横転した後ー
どうやらギョンスは、スジだけを自分のアジトに運んだらしい。
しばらくしてスジが目を覚ましー
ギョンスにハサミを突きつけたところで~(y゚ロ゚)y
ボミから連絡が入るんですね。

ここでスジは、例の動画を送ってくれたのはボミだと知りー
ギョンスを脅しながら「目的は何?」と問います。
彼はビビリながら「ユン・シワンの居場所を教えます」と告げ、
スジにモニターを見せる訳ですけど…
そこには警察に厳重に守られているシワンの姿が映っていてー(。-`ω´-)
ボミいわく、
現在彼は“刑事に狙われたが、生き延びた被害者”になっているのだと…

更にスジはTVでシワンに同情寄りなニュースを見て、
ユナの死についていっさい触れられてない事に愕然とし、嘆くんですね。
するとボミから「自業自得よ。ユン・シワンは今後犯罪を犯しても捕まらない、本性が覆い隠されてしまったから、あなたのせいで」と突かれてしまうけど…
ギョンスが「いいえ捕まえられます。俺はパソコンや携帯に侵入出来るし、あいつ(ボミ)は24時間監視してる。…それにボスはあらゆる情報を握っています。俺もボミもボスのお陰で救われた」と励ますんですよ。

てか実は、ボスであるドハンも個人的にシワンの父スンノに恨みを持っていてー
どうやら己の復讐の為にスジを“番人チーム”に引き入れたみたいなんですよね。

この後、スジは身を隠しながら彼らと共に“番人”として始動するんですけど…
ただスジ彼らもまだボスの正体を知らないらしい(ヾノ・ω・`)

そんな状態で1年経ちー
ユン・スンノが検事総長になりそうだってんで、
スジは痺れを切らし、ギョンスに「ボスに会う方法はないの?」
と問うてたけど…
結局、はぐらかされてしまいます(´-ω-`)

ちなみに、この1年間ー
スジは彼らと共に“調査会社”として、
主に不倫現場を取り押さえて資金稼ぎをしつつ…
シワンの監視を続けてたんですよねd(*´Д`*)

そんなある日…
ようやくボス=ドハンから、
キム・ウソンを“いるべき場所に送れ”との指示が入ります。

キム・ウソンは2004年のサミルスーパー殺人事件の真犯人で、
以前、警察に自首してきた男ですけど…
あの後、上からび圧力がかかりー
結局、釈放されてしまったんだとか(。・`Д・´)

一方、ウンジュンも密かにキム・ウソンを追い続けてるみたいでー
ドハンは彼に「この事件に関わるな」と釘を刺してたけど…
どうやらスジ同様、利用するつもりでいるみたいね((・・*)

この後、スジがボミやギョンスから情報を得て、
キム・ウソン宅へ侵入します。
ここでスジは彼の家の荷物をまさぐりー
今彼が自営のゴルフ店に彼の犯行を知る証人チェ氏といると判断。
ギョンスに2人の会話を盗聴&監視出来るようにしてほしいと頼みます。

これを受けー
ギョンスがすかさずキム・ウソンの携帯に細工しに行き~の、
早速、盗聴を試みるけど…

どうやら彼は、新たなターゲットをチェ氏に始末させるつもりらしい(゚д゚lll
だけど、その人物が誰なのか?肝心な部分が聞けずー(ヾノ・ω・`)
スジは2人に「連中が動く前に標的を把握しないと。…キム・ウソンが保険金の受取人だから、身近な人よ。家族や知人の内、身寄りのない人だわ」と告げて、標的を捜すよう頼むんですね。
こん時は皆、最近交流のない妹のウジンがターゲットと思ってたみたいだけど…

その翌日…
スジの目の前で、キム・ウソンの娘セボムがさらわれー
彼女が標的だった事が判明するんですね。
スジは必死にバイクで追うけど…
その道路に設置してあった監視カメラに、セボムを拉致した犯人らの車と共にスジが映っていたもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
警察署では大騒動状態に…
そこにドハンも乗り込んで行ってたけど…
最後に彼がスジに「お前、一体何をする気だ?」
と心で悪態ついてたのは何故?q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]