忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #10「引き裂かれる想い」
当人たちは、純粋に好きになったのに~
とにかく大人たちの陰謀に振り回されてるのが気の毒すぎる…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「どうしてあなたが?」と問うミョンヒに、
ドゥリムは「お義母様ったら、私がここにいたら変ですか?ハルモニにご挨拶に来ました」とオドケながら返してましたね~(σ´∀`)σ
それを聞いた時のイルドの嬉しそうな顔ったら~(*´・∀・)
だけどガンジュは、顔をしかめてましたね((・・*)

あとドゥリムは、ハルモニに手打ちククスをリクエストされたみたいでー
ここでガンジュをこき使っちゃうところが、相変わらずな感じで笑えたわ~(´・∀・`)



その頃、ルミはイギョンを訪ねー
「破談の事だけど、どうするつもり?私の結婚祝いの意味をガンジュオッパも分かってた。破談を口にした理由もそこにある」と告げるのですが…
ここでイギョンは「どういう事か説明して」と問い返しますd(゚Д゚*)

そしてルミは、チェ家に伝わる呪いの噂を話した上で、
「ガンジュオッパは、それを信じている。あなたの為に破談を切り出したの。そこまでする位、あなたが好きなのよ。だから、あなたの考えが気になるの」と告げるんですな。
でも、これを聞いてイギョン以上に、イヒョンが動揺してましたね(;´д`)

その後、ハルモニ宅での顔合わせ&食事会も終わりー
ドゥリムは、ガンジュの車で帰る事に…
でもガンジュてば、途中でドゥリムを降ろしー
「勘違いするな。お前と結婚する気はない。さっきはハルモニの前だから黙ってた。俺の気持ちは変わらない」と言い放つのよ(*´・ω・`)=3
ここでドゥリムは「分かってる。ガンジュssiが何故、私を突き放すのか。あなたが恐れている事は絶対にあり得ない。私には何も起きないわ」と訴えるんですけど…(*´・д・)
ガンジュの意思は堅くー(ヾノ・ω・`)
ドゥリムを置いてけぼりにして帰って行っちゃうのよね。
てか、そこまで突き放す必要があるんかいな?
q(´・ω・`)p


あと前回、イルドがホン・マンスに聞いた話によると、
やっぱミョンヒ母がミョンヒとイルドを結婚させる為ー
故意に車でソンファをひき殺したみたいね…(´-ω-`)

その夜ー
イヒョンはドゥリムに会いに行き、
「チェ・ガンジュと一緒にいたのか?もうやめろ。もうチェ・ガンジュと一緒にいてほしくない。イギョンの替え玉をやめてほしかったが言い出せなかった。でもこれ以上は無理だ。僕が耐えられない。最初は同情から始まったんだ、荒れた手が気の毒で…ところが、いつしか君の手を握ると不安が消え、一生、君と歩みたくなった」と告白し、指輪を渡そうとするのですが…
ドゥリムは受け取らずー(ヾノ・ω・`)
「分かっています。替え玉の私には叶わぬ夢だと。今は自分でも気持ちが分からない。心の整理がつくまで、その手は握れません」と断っちゃいましたね(*´・ω・)

しかもイヒョンがショックを受けているところに、
イギョンが「オッパの好きな人ってドゥリムなの?何故、あんな子を…あの指輪はドゥリムへの贈り物なの?プロポーズしたの?何を考えてるのよ!」と追い打ちをかけてくるんですよ(´-д-)-3
でもイヒョンから、告白を断られたと聞きー
イギョンは、ガンジュが原因だと察するんですなd(*´Д`*)

なのに、ジェランは「面白い事になったわ。ドゥリムの想いを利用すれば、ほっといても私たちの望む選択をしてくれる」とか言うのよ。
今に天罰が下りますぞっ!(`・ω・)っ彡/ 

翌日、ジェランはドゥリムを呼び出しー
チェ家、代々の噂について説明をした上で、
「そんなところにイギョンを嫁にやれない。破談を受け入れる事にしたの。今日、ガンジュの母親と会って話をつける。だからもうガンジュに会わないで」と伝えます。
そうやって、敢えてドゥリムの心に火をつけようって魂胆ですな(。-`ω´-)

でもジェランは、先にガンジュに会いに行きー
「お母様に会う前に確認したい事がある。破談を望む本当の理由は何?イギョンの為にも正直に答えて」と問うのよね(o・ω・))
ここでガンジュに「既にご存じでしょう?ご想像通りの理由で合っています」と返されー
ジェランは「正直に話してくれてありがとう。私たちの縁もこれまでね。最後に頼みがあるの。イギョンを想うなら、あの子が望んでも2度と会わないで」と頼むんですけど…
これもガンジュの気持ちを煽る為よね?σ(・´ω・`*)

その後、ジェランはミョンヒに会いに行きー
「破談になったら、困るのはそっちなのでは?」と問われてましたけど…
「いくら切羽詰まっても、娘の命を差し出す親がいるとお思いですか?」とカマすのよねc(`・ω´・ c)っ≡

この後、ミョンヒは「勝手に破談にはさせないわ」と1人毒づきー
家に戻るなり、
「何故、イギョンの母親を煽るような事を言ったの!」とガンジュを叱責するんですよ。
でもイルドは「破談にすると言うなら応じろ。縁がなかったと思え」と窘めー
そしてガンジュに「根拠のない不安から、大事なものを手放そうとしてないか、もう1度よく考えろ。親の考えではなく、本人同士の気持ちが大事だ」と促すんですよねo(-`д´- o)

あとドゥリムは、ハルモニとジンジュと共に“味 ドゥリム”という食堂をやっていく事になるのですが…
開店前に配ってたチラシが風に煽られ、占い師の手に渡ってたのがね~
ちと気になるわ(;´・ω・)

しかも閉店後、キム秘書が「SNSで店の事を知った」と言ってジンジュに会いに来てー
ドゥリムは大慌てでマスクしてたけど…普通、気づくよね?。゚(^ω^;)゚。

なのにキム秘書は「遅くにすみません。社長が中々、帰らなかったので。最近は食欲もないみたいで、1日中ボンヤリしてる。婚約者と別れたんだ。近い内に公式発表するらしいけど」とご丁寧にガンジュの状況を説明してくれるしで~(*´▽`)ノノ

それを聞き、ドゥリムはガンジュが心配で、一人厨房に隠れて涙してたけど…
結局、料理をジンジュ経由でキム秘書に渡してましたね。
でも、その中身がマンドゥと焼き芋って…
“私はドゥリムよ”って言ってるようなもんよね?(´・∀・`)
そのジンジュは、キム秘書といい感じになりそうで~ちと浮かれてましたけどね~(σ*´∀`)

その頃、ガンジュは車でイギョン宅の前まで来てましたけど…
結局、そのまま帰っちゃいましたね((・・*)
しかも、この場をジェランにしかと見られちまうのよ(°д°|||

あれからドゥリムは、熱を出して体調を崩してしまったようで…
それでも薬を飲んで店を開いてたのよね。
と、そこにジェランが訪ねて来てー
「イヒョンがあなたをどう思っているか知ってるでしょ?」と問うんですよね。
ここでドゥリムは「心配なさるような事は絶対にありません。どうかご安心下さい」と返してたけど…
ジェランは「何故、イヒョンの気持ちに応えないの?もしかしてガンジュのせい?やはり、そうなのね。ガンジュが家の前まで来てたわ。イギョンの部屋をしばらく見上げてた。そこまで愛し合っているとは知らなかった。責めてはいない、でも結ばれる事はないから、見ていて気の毒だわ」
と言うのよ( ・`ω・´)

ここで「お気遣いは結構です、大丈夫ですから。もう忘れました」とか言っちゃうドゥリムが切なすぎるわ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
しかも~ジェランの食事を作ろうとして、倒れちゃいましたよ~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これをジェランが利用しない訳がなくー(ヾノ・ω・`)
ガンジュに電話をかけ、病院に呼び出したところで~щ(゚Д゚щ)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]