忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #7「危機一髪」
イギョンが意外に早く戻って来ましたよ?o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジンジュから事実を告げられた後ー
ガンジュは、ドゥリムに「何故、本当の事を言わなかった?」
と問うのですが…
てか~あんた、ハナからドゥリムを疑って、話を自体聞こうとしませんでしたやんか?(`・ω・)っ彡/

ここで「誰も信じてくれなくても、ガンジュssiには信じてほしかった。私に言ったでしょ?“そばにいる人だから許せない”と。私の気持ちが分かる?そばにいる人が、1番近くにいる人が信じてくれないのよ?心を閉ざしていたら、何も見えないわ。そばにいる人の想いも…一生分からないはずよ」と切実に訴えるドゥリムに、ガンジュは何も返せずー(ヾノ・ω・`)
でも表情からして、彼の心は痛んでいたのかしらね?(*´・ω・)

あとミョンヒがルミに、
今回の指輪の件で、ガンジュの部屋に監視カメラを仕掛けたり、
例のケーキ大会の動画をガンジュに見せた事を窘めた後、
「何も変わらないから、無駄な努力は止めなさい」
てな事を告げてましたけど…
でも、この後のミョンヒの心の呟きからして、
やっぱ最終的に、ガンジュとルミを一緒にさせるつもりなのね?(。-`ω´-)

あれからガンジュは、ドゥリムに連絡してないみたいね(o・ω・))
ドゥリムはイヒョンとスーパーで買い物しながら、
「あのプライドの高さは、大気圏を超えるわ」
なんて悪態ついてましたけど…(*´-∀-)
でも試食品コーナーにて、
2人でギョーザ食べてる姿は本当の兄妹みたいで~めちゃ微笑ましかったですね~

そして、この後ドゥリムの希望で映画を見る事になるのですが…
てかドゥリムも、何でホラーに飛びつくのよ?。゚(^ω^;)゚。

しかし上演前に、
ガンジュからイヒョンの携帯に電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
やっぱ、ガンジュを映画館に呼び出したみたいね。
でもドゥリムは隣にイヒョンが座ってると思い込んでるのよ…(*´・∀・)

てか~
皆が怖くて叫んでるってのに、ドゥリムったら1人でワクワクしちゃって…
しかも映画が終わって、やっとこさガンジュに気づいて叫んでるしで~
叫ぶとこ、そこじゃないでしょ?(*-∀-)ノ
ここで「俺はお化けかよ?映画は怖がらずに観てたくせに」とツッコむガンジュに思わず笑っちまいやしたけどね~(´・∀・`)



「どういう事?イヒョンオッパは?(゚Д゚≡゚д゚)」と問うドゥリムに、
ガンジュは「俺と交代して帰った。2時間も隣にいて婚約者だと気づかなかったのか?バカな奴…( ˘・A・)」と皮肉ってたけど…
でもガンジュもドゥリムが替え玉な事に気づいてないし、人の事は言えやせん~(ヾノ・∀・`)

この後、ガンジュはドゥリムに話があると告げー
とある店で「すまない、悪かった。話を聞こうとせず、お前を信じなかった」と謝るのよね。
だけどドゥリムは「これだけ待たせておいて、謝る言葉が“すまない”の一言だけなの?謝罪の言葉は、熟成キムチじゃないのよ?どうせなら、私が年寄りになるまで寝かせれば良かったのに」と~かなり不満げ…(´-ε-`)

ガンジュは、これをあっさりかわすんですけどね~
でも、この後「とにかく俺は謝ったぞ。初めてだ」とかボソッと呟いちゃったりして…
ちと可愛かったですな(-∀-)

一方、ルミはネットにて、
以前、南海でドゥリムがコーヒーを売ってた時に絡んできた輩にパンチや蹴りをお見舞いした動画を見つけたらしくー
早速、この動画を撮った女性2人に会いに行き、
そこで「タイプは全然違うけど、動画の女性とガンジュの婚約者の顔がそっくりだと思った」てな証言を得るんですよね。

そして、この後ルミはジンジュに動画を突きつけて、
「この人に会わせて(`ω´)b」などと迫るんですよ。
でもジンジュは「彼女は外国にいますヾ(〃゚ω゚)ノ」と必死にごまかしてましたね。

だけどここでルミが「正直に話してくれたら、私があなたの解雇を食い止める。アニ、もっと良い職場の正社員にしてあげる」とエサをちらつかせるのよ(。-`ω´-)
でも~ジンジュは「おっしゃっている意味が分かりません。申し上げた事は全て事実です」とはねのけましたね~o(・д・´*)
そしてジンジュは、この事を即ドゥリムに連絡します。

この後、ドゥリムはスーパーにて、
太陽デパートの奉仕活動の準備で買い出しをしてましたけど…
そこにガンジュがやって来てー
ドゥリムに「デパートのイメージと宣伝の為に頑張れよ」とか憎まれ口を叩きつつ、重たい米をカゴにちゃんと入れてくれてましたね~d(´∀`*)

でも~
これをルミが盗み見してて、やな感じ…(´・ω・`;)
しかも電話でガンインを呼び出してたと思ったら~(゚Д゚≡゚д゚)
どうやらドゥリムとガンインで“サプライズ音楽会”をやろうと目論んでいるらしい。
でも幸い、ジンジュが先に同僚から話を仕入れてくれて、ドゥリムに電話で知らせてくれるのよねd(*´Д`*)

これを受け、ドゥリムはイヒョンに電話をかけた後ー
ジェランにも「ルミに感づかれたようです」と電話で告げるんですけど…
ジェランは、先にイヒョンから報告の電話を受けてたみたいでー((・・*)

でも、さすがに今回は切り抜けられないんじゃ…?q(´・ω・`)pと思ってたら~
見事にピアノを弾いてのけるんですよね~(ノ*´∀`)ノ☆

てのは、イヒョンはドゥリムから電話を受ける前、イギョンが滞在しているマンションに来てましたけど…
実はイギョンは、イヒョンが来てる事に気づいてたらしくー
彼とジェランの会話を聞いてたんですな。
そして、この後ジェランに促がされ、事前にドゥリムとすり替わっていたと…(*・д・)b
でも、そんな事イヒョンは知らされてないから、そりゃビックリですよ(;´д`)

この後、自宅にてー
イヒョンは「何故、音楽会の事を知ってたんだ?」とイギョンに問うのですが…
「そんな事が重要なの?私が世間の出来事を知らずに過ごしてたと思う?ネットで情報が入るでしょ?ケーキの早食い競争も、ライブでのキスも動画で見たわ。私の替え玉を使うなんて、本当に呆れたわ。彼女にピアノは無理だと思ったから戻ってきたの」と返してたけど…

てか事情を知らないイヒョンにしたら、
「このタイミングで戻ってくるなんて何か裏があるんじゃ?q(´・ω・`)p」と疑っちまいますよね。
でもドゥリムは「替え玉も、これで終わりよね~*。・+(人*´∀`)+・。*」なんて喜んでましたけど…
その頃、ジェランはイギョンに「どんな口実を作ってでも、ドゥリムを呼び戻す」とか言ってましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかしイギョンも、部屋を訪ねてきたドゥリムに、
「何か用?“お疲れさま、私の替え玉になってくれてありがとう”そう言ってほしいの?」なんて皮肉っちゃって…
ドゥリムは、わざわざこれまでの出来事をメモって持ってきてくれたってのに、その態度はないんじゃないのん?( ・`ω・´)

でも、そこにガンジュから電話が掛かってきてー
イルドの希望で、イギョンは明日一緒に家で食事をする事になったようですよ(。・д´・。)

この後、ジェランはドゥリムに謝礼を渡しー
「ソウルで暮らすつもりはない?東大門市場の近くにいい物件があるの。そこで店を開いたらどうかしら?」と提案するのですが…
ドゥリムは「ぜひやりたいです、でもハルモニが反対するかも」と即答を避けましたねd(*´Д`*)

そして翌日ー
イヒョンに見送られ、ドゥリムは南海に帰る事に…
でも…イヒョンはドゥリムが好きになっちゃったみたいでー
家に戻った後、ドゥリムを追いかけてましたけど…間に合わず(´・д・`)

しかもドゥリムてば、ジンジュから猫を返して貰った後、
以前、ガンジュに借りたジャケットを返そうと、デパートに引き返してくるんですよね。
でも直接は渡しづらいみたいで、受付嬢に委ねようとするんですけど…
そこにガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ドゥリムてば、猫だけ置いて隠れちゃうのよ。
でも即、ガンジュに見つかっちゃってるしで…
ま、何とかジャケットは返せましたけどね~(´・∀・`)

ここでドゥリムが「最後に会えてよかった…(*´д`*)」
と一人ごちてた事から、
やっぱガンジュの事がかなり気になってるみたいですけど…(*´・ω・)
果たして、どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]