忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #24
今の状態だと、泥沼モードが止まりそうにありませんな?(;´・ω・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ヒョンスクは何とか収拾をつかせようと、マルにドンジュを説得するよう頼んでたけど…
マルは呆然としながら「僕は必要ないと言われたよ」と返してた。
多分、ドンジュが自ら打ち明けると思わなかったんでしょうな(o-ω-))

この後、ヒョンスクがドンジュに「舞台に戻って。さっきの発言はパフォーマンスだったと言って!」と必死に説得してたけど…
でもドンジュの言うように「聞こえなくても復讐は出来る」と思うんだけど?σ(・´ω・`*)

それにマルも「ドンジュの耳の聞こえない事を知ってたな?いつからだ?」とかウリを責めるのも、おかしくないか?(*・д・)b

ドンジュも、このままじゃ埒が明かないと思ったのね…(*´・ω・)
ヒョンスクを外に連れ出しー
プール場で「自分の母さんが話しても、憎き敵チェ・ジンチョルが話しても、考えると心が痛むジュナヒョンが話しても、何も聞こえず、全て同じに見える。母さんの息子には、人が話すのも犬が吠えるのも同じように見えるのに…息子を愛する母親は、それを知らない。耳のせいではなく、俺を認めない母さんのせいで、すごく辛い。本当に正直に生きたいのに…!心臓を刺して、両耳をえぐり出してでも、1度だけでも声を聞きたい俺の心を分からないだろ?」と切に訴えるドンジュに泣けたわ…(T^T)

しかもドンジュは、ここで勢い余ってヒョンスクとプールに飛び込みー
意識を失って、救急車で運ばれてしまうんですよ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その車内でヒョンスクは、マルに電話をかけて助けを求めるんですけど…
でもいくら動揺してるからって、
「誰のお陰で医者になれたの?今すぐ来て助けなさい!」とか高圧的に言われたら、そりゃマルも行けないでしょ?(ヾノ・ω・`)

しかもチェ会長も訪ねて来てたし…
ここでマルは「何故、ドンジュの事を言ってくれなかった?」と問われるんですけど…
「ドンジュは話せるし、運転もするし、ピアノまで弾ける。罪悪感はいりません。俺の事だけを考えて。テ・ヒョンスクに利用された俺だけを!」とか激昂しちゃって…
嫉妬で完全に周りが見えなくなっちまってるなε=(・д・`*)

そして翌日、モングンが新聞を持って騒ぎ立ててたけど…
ヨンギュは「新聞に出たらダメなのに。ミスクssiのように悪い人にからかわれる。ウリと僕の秘密だったのに」と言うんですよ。
ドンジュの耳が聞こえない事をちゃんと理解してたんですなd(*´Д`*)

てかスングムがドンジュの耳が聞こえない事にショックを受けて、倒れちまったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
でも幸い、大事には至らなかったみたいで…

あの後、ドンジュは韓国病院に入院したらしくー
てかヒョンスクも、何であないに悲観的になるんだか…?q(´・ω・`)p
チャン博士も言ってたけど、ドンジュも決死の覚悟で耳の事を公表したってのに、また殻に閉じこめようとしないでほしいわ(´・д・`)

この後、ウリがドンジュのお見舞いに来るんですけど…
ヒョンスクにぞんざいに追い返されてしまうんよね(´-ω-`)

その頃、ナ・ミスクがヨンギュを訪ねて来てたけど…
彼女を見て、スングムが「ウリの死んだ母親が現れた。ごめんよ」と泣きながら何度も謝るんですよ。
やはりヨンギュ以外は、皆ウリの母親のミスクに見えるらしい~(´-∀-`)

この後、ヨンギュはスンチョルと共にドンジュの見舞いに来るんですけど…
そこにウリがいてー
「また来よう。今は病気で休んでいるみたい」とヨンギュを説き伏せるんですよ。
すると今度は、スンチョルが「アジョッシは、1日中心配してたんだ。顔だけ見たいと言われて俺も店を閉めてきた」と引きやせん(ヾノ・ω・`)

そこにチャ博士がやって来てー
「安定剤を打たれて眠ってるから、ただ顔を見るだけなら」と言ってくれるんですよ~(´∀`*)
でも…スンチョルは行かないと言うのよ…(*´・ω・)

ここでヨンギュがドンジュの布団の上に絵つきの手紙を置くんですけど…


やっぱ、似てるわ~(´・∀・`)

この絵の横に書かれてた“よくなれ、痛くない”の言葉やー
ドンジュが怖くないようにと、ウリに手を握らせるヨンギュの気持ちに泣けましたね…。゚+(σ´д`。)+゚

この後、ヨンギュはスンチョルを呼びに行こうとするんですけど…
そこにマルがやって来るもー
ヨンギュを見るなり逃げちゃう(*´・ω・)

それでもヨンギュは、マルと目が合わないようにしながら追いかけー
「知らないフリをしようと思ったけど、お前が去るから驚いて…だから行かないで。僕が帰るからチャ・ドンジュssiに会って」と告げてるのに、
マルは「ハルモニから聞かなかったか?俺はあんたの息子じゃない。俺はバカなポン・ヨンギュの息子じゃない。ハルモニがあんたに嘘をついたんだ。俺の父親はチェ・ジンチョルだ。あんたに息子はいない。会っても無視しろ」と言い放つんですよ…

ホント、あんた残酷すぎるわ…(ノД`*゚)゚・:。.

なのに「でも1度だけ家に来て。家の中なら恥ずかしくない。僕がおいしいご飯を用意する。今はおいしく用意出来る。本当だよ、もう知らん顔をするから…1度だけ来て」と涙を堪えながらお願いするヨンギュを見てたら…もう泣かずにはいられないですよ…(T^T)

一方、ヒョンスクは家に戻りー
チェ会長に「ドンジュをアメリカに連れて行け。福祉が進んでる」と告げられてたけど…
「そこまで考えてくれてドンジュも感謝するわ。でも私たちは行けない。ドンジュがウギョンの会長の座に就くのを見たい」と挑むのよ(*`д´)b

「息子に命をかけるな、お前が惨めになるぞ」と言い放つチェ会長に、
ヒョンスクは、チェ会長の後ろにいたマルに聞こえるように「ジュナが聞けば悲しむわ。ジュナは生まれた時から捨て子よ。アニ、あなたは産む前から殺せと言ったわね」とまた心をえぐる事を言うんですよ(*´・ω・`)=3

なのにマルてば、
この後、ヒョンスクに「ご飯を下さい。空腹なんです」と頼むのよ。
でもヒョンスクに「その飢えは、ご飯を食べれば満たされる?ウギョンを手に入れても空腹なままよ」と正論を突かれちゃう(*´・ω・)

この後、自宅でご飯に水をかけて食べるマルがホント哀れで…
そこまでして復讐する意味があるの?q(´・ω・`)p? と思っちゃいましたよ。

あと久々にヒョンスクが黒い封筒の中身を見てたけど、内容までは分からず…
あれが何なのかがめちゃ気になるわ((・・*)

翌日、ヒョンスクがミンスを連れて、ドンジュのお見舞いに行くんですけど…
どうやらドンジュは、病室にいなかったようでー

ヒョンスクは、即ドンジュに電話をかけて、
「母さんが悪かったわ、あなたの望むようにやって。もう耳の事を隠せと言わないわ。それとミンスはあなたの味方よ。ミンスは愛されて育ったから明るくて前向きね、ジュナと違う」と話してたけど…
でも電話に出たのはドンジュではなく、マルでー(゚Д゚≡゚д゚)
「でしょうね、しかもウギョン株を持ってる」と返されたもんだから~
そりゃ~ヒョンスクはびっくりですよ(;゚Д゚)!

その頃、ドンジュはウリに鍵盤ハーモニカの引き方をレクチャーした思い出の木に来ていてー
そこにウリも呼び出される訳ですけど…

ここでドンジュは、ウリに「俺を愛しているか?答えるな。お前の声は聞こえない。遅くなってごめん」と謝ってたけど…
昔、怪我して守れなかった約束を、今ようやく果たしたんですなd(´∀`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]