忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #29
やっとこさ~本物の家族になれましたね~ε-(´∀`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てか~
いつの間にか、ドンジュが抱川工場に着いちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、チェ会長が工場内にいる人物に「計画通りに進めろ」とか電話で指示しー
更には、アリバイ作りの為にシネを呼び出して、
「一緒にいろ」とか命じてたしで~(°д°|||

しかも~ドンジュが密室に閉じこめられて、
火を放たれちゃったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この直後、ウリとヨンギュが工場に到着するんですけど…
ヨンギュは、中に入ろうとするウリに「ダメだ、ここにいろ。アッパが行く。ミスクssiの時は、アッパがバカだから、助けられなかった。チャ・ドンジュssiは、必ず助ける。火事になったら大変だから、お前はここにいろ」と必死に説き伏せて、中に入って行くんですよ。

その直後、マルがやって来てー
ウリもついて行こうとするけど…
ドアの鍵をかけられてしまった為、中には入れませんでしたね…(ヾノ・ω・`)

この後、ヨンギュは必死にドンジュの居場所を捜すんですけど…
てか~
ミスクの時の全く同じ状況になってますやんか~(゚Д゚≡゚д゚)

そこにマルがやって来てー
必死にドンジュの閉じこめられてるドアを開けようと、奮闘する姿に泣けましたよ…(T^T)
だけど目に火が飛んできてー(゚Д゚≡゚д゚)

この甲斐あってか、ドンジュも何とか外に出てー
マルをおぶって外に出るんですけど…
出た途端、倒れ込んでしまうのよね…
もうこの辺は見てて、涙が止まりませんでしたよ…(つД<。

この後、ウリは家とヒョンスクにも電話をかけて、病院にきてほしいと告げますね。

しかしドンジュは、早くに意識が戻ったもののー
マルは角膜穿孔の可能性がある為、即手術をする事に(*´・ω・)

そしてヒョンスクは、ドンジュから「マルがこうなったのはチェ・ジンチョルの罠を知って、火の中を助けに来てくれた為だ」と説明を受けー
最初は「ジュナは私のせいであなたを憎んでいたのよ。そんな訳ない」なんて否定してたけど…(ヾノ・ω・`)
「チェ・ジンチョルがヒョンを装って俺を呼びだした。ヒョンは俺に電話をかけて知らせようとしたのに、俺が気づかなかったんだ」と告げられー
やっとこさ~信じてましたね。

この後、ドンジュはチェ会長の元に乗り込みー
胸ぐら掴んで、株主総会会場前に投げ出しますねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
そして「あんたは株主総会に出る資格はない。俺の父親だっただろ?なのに何故、息子を工場に閉じこめて殺そうとした?」と責め寄ってたけど…

てか「証拠はあるのか?」と虚勢を張るチェ会長が見苦しいったらありゃしねぇ~(`-д-;)

ここでドンジュは「証拠が必要か?チャン・ジュナが火の中から俺を助けようとして両目を怪我して病院にいるんだ!16年前、あんたは、俺のハラボジを殺した。あんたの罪を追及する為に16年間、大事に持ってた。俺を殺せば、隠せると思ったのか?」と言い放ちー
遺言書を投げつけるんですよ~”(*>ω<)o

「それは偽物だ!私を陥れようとしてるんだ!」と必死に訴えるチェ会長の元に、
今度は、シネがやって来てー
「チェ・ジンチョルがハラボジの呼吸器を外すのを私が見たわ。遺言書も、この人が破いたけど、私が拾って渡したの。私は悪い女よ。だけど子供を殺すアリバイ作りに加担はしない。昨日の火事を指示した事を隠す為に、私を呼んだのね?何故、そんな事をしたの?」と責めるんですよ。

更には、ウリに「私のママを返して!娘の目の前で苦しそうに涙を流して死んでいったママを生き返らせてよ!」と泣きながら責められー
さすがに観念してましたなε-(`・ω・´)

それと、この前に奴はイム室長に助けを求めてたけど…
これまた見事にシカトされてて笑っちまったわ(´・∀・`)

この後、ドンジュは車の中でウリに「少しだけ休んでいこう。お前も寝てないだろ?ヒョンが回復したら2人で旅行に行こう。誰もいない所へ行って何も考えずに1日中ずっと…」と告げてたけど…途中で眠ってしまいますね。
ウリも「そうしよう。必ず行こうね。チャ・ドンジュ、よくやった。私は、あなたが誇らしい。ママは戻って来ないけど…胸の中のもどかしさが消えたみたい。ママをあんな形で死なせて申し訳なく思ってた…」と呟きながら泣いちゃうのよね…。・(つд`。)・。

その頃、チェ会長は“現住建造物放火と殺人教唆容疑”で連行されてましたけど…
途中でヨンギュから怒りの頭突きを食らっちゃう(o≧ω≦)○))`ω゚)

「この無礼な奴を捕まえろっ!」と怒鳴るチェ・ジンチョルに、
ヨンギュは「僕はポン・ヨンギュです。無礼じゃなくてバカです。でもあなたがミスクssiを殺したのは知ってます。うちのマルを育て、医者にしてくれて感謝します。ミスクssiを殺したから、チェ・ジンチョルssiを嫌っていたけど、マルを育てた事は感謝してた。なのに工場に火をつけてマルを殺そうとするなんて…!お願いです、1度でいいからマルを助けて下さい!僕はバカで恥ずかしい父親だけど…何故、お金持ちのウギョンの社長がマルを殺すんですか?マルは、工場の火事で目が痛くて泣いてました。僕は心が痛いんです…ミスクssiが死んだときも、ここが痛かった…マルを殺さないで下さい…!」とー
モングンとの公言通り、復讐と感謝をした後に土下座して泣きながら訴えるんですよ。

もうここは、あっしも思い切り泣いちゃいましたよ…(T^T)

この後、ヒョンスクがマルに謝りに行ってたけど…
「もう騙されない!帰って下さい!」と追い返してしまうのよ。
ヒョンスクに完全に心を閉ざしてしまったマルが何だか痛々しくて…
見てられんかったわ…。゚+(σ´д`。)+゚

そして後日…
新聞記事によると、どうやらチェ・ジンチョルは脳出血で倒れたらしい。
ま、気持ちは分からんでもないが…
でもモングンも人の不幸を笑いすぎじゃね?(ヾノ・∀・`)

しかもスングムはマルが病院に運ばれてから、また記憶が無くなっちゃったみたいでー(;´д`)

あとウリはドンジュに呼ばれて、
「母さんを迎えに行こうと思ってる。行き先は見当がつくけど、簡単には戻らないかも。時間がかかりそうだけど、待っててくれる?」と告げられてたけど…
「アニ、ただ待つのはイヤなの。私も自分の夢を叶える」と返してましたね。

後日…
マルの目の包帯が取れるんですけど…
幸い、失明はしておらず、ウリたちの家に戻れる事に。


ここでウリに「目が赤いから目を閉じてて」と言われて、
マルが「皆に会いたかった…」と返すんですけど…
この言葉を聞くのに、えらい月日がかかりましたな(笑)

しかもマルてば、
帰りの車の中でヨンギュの肩に寄りかかって「寝たら起こして」な~んて、甘えてましたよ?(*´∀`)σ)д`*)

結局、マルを見てもスングムの記憶は戻らなかったけど…
でもシネとの会話によると、
スングムがヨンギュを預かったのは、シネを学校に通わせたかったからなのね(o・ω・))

後日…
マルは手話通訳センターに通ってるウリの様子を見に来てたけど…
これがウリの叶えたい夢だったのね~d(´∀`*)

それとドンジュとヒョンスクは、サイパンに来てたみたいでー
だけどヒョンスクは自責の念に駆られていて、かなり塞ぎ込んでるらしい。

この後、ドンジュは崖の上で耳を塞いで周りの音を聞こうとしてましたけど…
そこに誰かが訪ねて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
もしや、マルかしら?(*「・ω・)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]