忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #7
マルを想うヨンギュの気持ちが深すぎて…毎回、泣けてまうわ…(T^T)
ネタバレしてます~(^^ゞ



結局、マルは神経外科の先生にスングムの診察を委ねて、そのまま去って行きましたな(o・ω・))
この後、ウリは検査代が150万ウォンかかると言われてしまってー
受付嬢に猛抗議してたけど…
でもスングムに治療を受けさせるには、金策をせねばなりません(ヾノ・ω・`)

あとチェ会長が部下にマルの事を調べさせてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
それとミンスは、チェ会長の側近カン理事の娘だったみたいでー
しかし父はチェ会長と、娘はヒョンスクと繋がってるって…
どっちかが崩壊した時、ひどい裏切りにあいそうで、ちと怖いわ(´・ω・`;)

とにかくミンスは、何としてもヨンギュの絵を手に入れたいー。
だからマルに「どうしても会いたい」の映像を見せて、
「本当は金持ちじゃないけど、嘘をつく子でもない。私がアイデアを求めてるように、この子も必死なのね。私たちがポン・ウリのオッパを捜してみない?」とか提案してたけど…
やっぱ、マルはめちゃ動揺してましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ウリはドンジュから電話を受けたらしくー
早速、ヨンギュたちに「マルから電話があった」と告げちゃって…
モングンたちまで大喜びしてたけど…(;´д`)

てか、あのドンジュが持ってた相手の通話内容が表示される携帯、
めちゃ便利そうでしたね~d(´∀`*)

でもウリてば、
“マルオッパ”じゃないのに、電話口で何回も連呼しちゃって…
ドンジュは、必死に呼びかけてくるウリを見てー
「オッパじゃない。チャ・ドンジュと申します」と告げるんですな。

それを聞いて、ウリは思わず「ピアノスト?鍵盤ハーモニカとウギョンのチャ・ドンジュ?」と聞いちゃう。
ここでドンジュは、彼女が“ちびっこミスク”な事に気づいて、微笑むんですけど…
でもそれには答えずー(ヾノ・ω・`)
「花の絵のアイデアが必要で電話しました。直接話しませんか?」と、かわしちゃうのよ。
この言葉にウリは落胆して、
「絵は売りません。忙しいんです」と拒否って帰っちゃいましたよε=(・д・`*)

しかしウリが家に帰ると、今度は偽物マルがいてー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやらTVで家が金持ちだと言っちゃったのを間に受け、たかりにきたらしい( ・`ω・´)

だけどヨンギュは、奴が目を見ても逸らさなかった為ー
「マルじゃない」と気づいてくれて、事なきを得ましたけど…
やっぱ、どこにでも悪い人間はいるもんですな?(。-`ω´-)
それにヨンギュには「マルかそうじゃないかは、顔を見れば分かる」らしい~o(´^`)o

しかも、この後シネまでやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「あれがマルに見える訳?2度と捜さないで、あんたたちのせいでマルは家出したのよ?私が全てめちゃめちゃにしようか?」とか好き勝手にほざき倒してた時にゃ~
回し蹴りを食らわせてやりたくなっちまいやしたよ…(`-д-;)ゞ

てか~
マルが植物園の倉庫に貼ってあるヨンギュの絵をジッと見た後にはがしちゃってたけど…
そないに動揺するなら、会いに行ってほしいですぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

でも、そこにドンジュがやって来てー
マルに「俺に話す事はない?例えばイヤホンとかアリのフン…ポン・ウリ…アニ“ちびっこミスク”か」とストレートに問いかけてたけど…
更にヒョンスクがやって来たもんだから~見事にスルーされてしまうんよね(´・д・`)

どうやらヒョンスクは、ドンジュをチェ会長と衝突させない為に、
植物園近くに1人暮らし用の家を購入したみたいでー
お披露目の為に、今回2人を呼んだらしいのよ。

それに同居してると、会社を乗っ取る為の計画がチェ会長にバレないとも限らない(*・д・)b
その為に16年間、息を潜めながらコツコツと準備してきた訳ですしね…
この辺りは、ヒョンスクの並々ならぬ闘志を感じましたね((・・*)

ここで引っ越し祝いにプレゼントされてた腕時計がね~
お湯が沸いた時や、人が来た時とか~
朝に至っては自動にカーテンを開けてくれる優れ物で~
あまりの便利さに、私も欲しくなっちゃったわ((´・∀・`)


結局マルは、ヒョンスクが帰った後ー
ドンジュにウリたちの事を話してましたけど…
でも「関わりたくないから、もう会うな」とか言うのよ。
だけどドンジュは、拒否ってましたけどね~(ヾノ・∀・`)

あと分かっちゃいたけど…
ドンジュが外に出た時にイヤホンをしてるのは、人に話しかけられるのを防ぐ為だったんですな。

その夜…
偽マルに会ったショックで落ち込むヨンギュに、モングンたちが強引に酒を飲ませてたけど…
酔いが回ったのかー
饒舌になったヨンギュを、きょとん~な顔で見てたウリたちに、ちと笑っちゃったわ(´-∀-`)

そして翌日…
二日酔いのヨンギュに代わってウリが植物園に出勤しー
ちょうどドンジュも散歩に出てた事から、2人はまた再会するのよね。
でもドンジュも彼女が“ちびっこミスク”だと気づいたのに、何でつれなくするんだか…?q(´・ω・`)p

しかもウリは、まだドンジュをマルと思い込んでてー(*´・ω・`)=3
ヨンギュにドンジュを見てマルかどうか判断してもらおうと植物園に呼び出すんですよ。

でも~
ヨンギュは“マルじゃない”と見抜きましたよ~o(・д・´*)
ここで「寝顔を見てたから分かるんだ。マルは目を閉じると、目はこうなっていて…眉毛はこうなってる。口はこうだ。マルは僕が見ると、怒るから小さな頃から寝顔だけ見てた。寝てる時は怒らないから…」と必死にゼスチャーで伝えるヨンギュに泣けたわ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しかも、この現場を見てマルも泣きそうになってるしで…
だから~胸苦しいなら、さっさと名乗っちゃえば~?と思ってるのは、あっしだけではあるまい~(ヾノ・∀・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ウラピーさん、こんにちは~拍手コメントありがとうございます♪

確かに、この回のラストは何度見ても泣けるシーンですよね~
私も画像をキャプチャーしながら、思い出しウルウルしちゃってました…(T^T)

ベスト3の内の1つという事は…
あと2つ、お気に入りのシーンが出てくるんですね?
どの辺りで出るのか?妄想しながら視聴していきますね~(^^♪
  • by NAE
  • 2014.12.26 Fri 12:17
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]