忍者ブログ
私の期限は49日 #15「告白」
回を重ねるごとに色々な疑問が解けてきてー 今回もあっという間に見終わりました~♪
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「ここで、何をしてる?(°д°)」とミノに聞かれるも、答えられないイギョン。
そこへギョンビンがやって来て、事なきを得ましたがー
やはり…というべきか、ミノの名前は勝手に口から出てきたらしいイギョン。

その後、ギョンビンに色々聞かれ…
イギョンは、女の人が自分の体に乗り移るのを見たと。
はじめは怖かったけど、何だか女の人が可哀想に見えたと話します。

そして5歳の時に母に捨てられ…施設に入り、イスと出会った。
18年間、兄妹のように、友達のように、過ごしたイスと別れ…その半年後にイスは死んだ。
母に捨てられた傷は、イスが癒してくれたけど…そのイスに捨てられ、誰も信じられなくなったし、私は誰にも必要とされていないんだと思っていた。
そんな時に、女の人が自分を必要としてくれてると感じるようになったのだとか。

その後、店を出て来たギョンビンをつけるミノ。
結局、ギョンビンはミノにこの話をしちゃったみたいです。個人情報なのにねぇ(^_^;)

そして家に帰って来たミノにインジョンは「イギョンにジヒョンを感じたの?(゚ロ゚;)」と問うてましたが…
「あり得ないだろ!(°д°;)」と、全身で否定するミノ。

一方、ようやく部屋に戻って来たイギョン。
ジヒョンは「今日はパパの手術だから、早く寝てくれない?(´・ω・)」と話しかけてましたが…
即寝したとこをみると、イギョンも何となく察したのかもですね。

その後、ジヒョンが外に出ますがー
あらかじめ待ってたらしいガンに「病院へ一緒に行こう(゚Д゚)ノ」と声を掛けられます。
“くれぐれも、ジヒョンとバレないように振る舞え(゚Д゚)o”と、さりげなく忠告するガン。
彼らしい気遣い方ですなぁ~(*^^)v
とにかくジヒョンの正体を知ってから、ガンのお株がグンとアップしましたよね♪(o゚▽゚)o

そして病院で、イギョンとしてだけど家族水入らずで過ごすシーンにジーンときました(T^T)
だってイルシクが、ジヒョンにめちゃ優しい言葉をかけるんですもん~。
ジヒョンも思わず「抱き締めていいですか?(´・ω・)」とか言っちゃいましたよね。

やっぱ部屋を出た途端、号泣するジヒョン。
ガンが必死に慰めますが、またミノに見られてしまいます。
「不愉快だな。彼女は僕の恋人だ(°д°)」と言い張るミノ。
この後、ガンとミノが口論になりかけた為、ジヒョンはミノの腕を取り、2人で去って行くんですがー
“ほら見ろ”的なミノの表情が、やな感じー(´-ω-`)
ガンは「何を探りたくて、あんな真似してるんだ(゚Д゚#)」と苛立ちを隠せません。

車内でミノに昨日の事や、さっき病院で何故号泣してたか?等、問われるも…適当にかわすジヒョン。

そして、いよいよイルシクの手術が始まりますがー
そばについててあげられないジヒョン…辛いですな(;_;)

ガンはその間、オ先輩に会いに行きます。
そこで、ヘミ島が二重契約されていて、イルシクより異常に安い額で、HM開発が購入しているが、ジュンセかパクが二重契約し、儲けを懐に入れたんだろうと。
しかし、まだその証拠がないし、書類があればいいが入手が難しい等ー
話を聞き、また引き続き調べて貰う事に。

一方、ミノはジュニを抱き込もうと「卒業後はHM開発で働かないか?(^Д^)」などと誘っておりー

あとジヒョンは、同じ49日の旅人のアジョッシから「どうやってネックレスの涙を集めたんだ?ヾ(〃゚ω゚)ノ」と問われていましたが…
明日、最終日なのに1粒も集まってないらしく…
アジョッシいわく、残り日数が減るほど元気が無くなり、魂の疲労が出ると。
だから、ジヒョンも体から抜けるのに苦労してたんですな(^_^;)
しかし、この話をインジョンが聞いていて…
アジョッシに「お金ならいくらでも渡すから、あの女の正体を教えて下さい(゚ロ゚*)」って頼んでましたけど…無駄な声掛けでしたな。

その後、イルシクの手術は成功し、あとは意識が戻れば安心出来るらしいんですが…
ガンは即、ジヒョンに伝えます。
そしてご飯に誘ってくるガンに「帰りましょう( ・ω・)ノ」と言うジヒョン。

今日は、ガンの母の命日なんですよね。
唯一の母の形見のピアノの上に、母の好きなワインを供え、思い出話をジヒョンに聞かせるガン。
母の病気や、気持ちなど…知りもしないで、反抗ばかりしていたと悔やみー
そんなガンの手を取り、励ますジヒョン。
しかも、この現場を見ていたミノの目がこえ~(´д`;ノ)ノ
更に、ミノを見ていたインジョン…てか、これ何の連鎖よ?(^_^;)

その後も、食事をしながら、昔ジヒョンにお世話になったと話し続けるガン。
転校生として来た時も、母のワカメスープの時もー
うっとうしそうにしてたけど、実はジヒョンには感謝していたらしいですな。
あと桜祭りで、ジヒョンとケンカした際、落としたブレスレットをジヒョンに渡しー
「あいつに返してくれ(*゚Д゚*)」と言うガン。
でも…このブレスレットは、ガンの母からワカメスープを飲ませてくれたお礼に貰った物だったんですよね。

その後、イルシクがようやく目覚めましたね。
ホントは、ジヒョンがそばにいたんだけど…イルシクは、夢の中でジヒョンが呼び戻してくれたと思って、涙してたんですよね。泣けたなーここ(;_;)

ジヒョンは、イギョンにイルシクが助かった事、ガンが手紙の内容をイルシクに伝えてくれるから、ミノと結婚せずに済む事などを嬉しそうに報告。
そして残り12日の間に、イギョンにも恩返ししたいと告げるジヒョン。

あと、ついにインジョンがミノと付き合ってた事がソウにバレてましたね。

あれからジヒョンは、イギョンの勤務していたホテルの同僚に話を聞きに行ってましたけど…
イギョンとイスは同期入社で、イス以外親しい人は、いなかったらしくー
でもイスは歌手になるからとホテルを辞めた。イギョンも、イスが死んでホテルを辞めたんですね。
そしてイギョンの荷物が残っていると聞き、それを持ち帰るジヒョン。

と、そこへインジョンから呼び出しの電話が入りー
インジョンてば、あの時ソウに殴られたんですな(* >ω<)=3
そしてインジョンは、ジヒョンを裏切った理由を話し出すんですけど…
でもね~、ジヒョンにとっては好意でも、インジョンにとっては惨めだったり、苛立ったりしたって言うけどー それなら、言えばよかったんでない?(・ω・`)

「だからミノオッパに、私と同じ待遇にしてとお願いしたの(`ロ´)」と言われても…
後で、ジヒョンが一人ごちてましたけど「だからって裏切る理由にならない」やんね?(´-ω-`)

その後、イギョンの荷物の中にイスが別の女性と写ってる写真があったのを見て、浮気してたと思い込み、スケジューラーの元に乗り込むジヒョン。
ついにスケジューラーも、話してる内に記憶が戻ったのか~?
これは、どうも誤解がこじれて別れた感じがしたんですけど…( `・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]