親の心子知らずとは言うけれど…
それでも悔い改めないジュニにビックリですよ(´-д-)-3
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
どうやらミノは臨床試験の結果が出次第、新製品の販売を開始する事に決めたらしい。
だけど融資を受ける為とはいえ…
自身の持ち株と債権、不動産まで担保にして大丈夫なのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)
一方、ジュニはヘルミアを去る事にしたらしくー
スンジョンに最後の挨拶をしてたけど…
「冷たくされても肝を憎めない、この前も言ったが友達は終わりだ」とか~
ホント未練たらしいったらありゃしねぇ~(ヾノ・ω・`)
しかしミノも、いくらスンジョンの顔を見たいからって仕事を増やすか~(笑)
それを聞いて、またもやテシクが「婚約者を簡単には忘れられませんよ。彼を上回る魅力を見せないと。今からスンジョンssiへの接近大作戦を始めましょう」とか言い出しちゃってー
“袖まくりの術”とやらを伝授するんですけど…
てか「海外で大人気のアプローチ方法で、一気に仲が進展します。仕事中に背後から袖をまくるんですよ。僕はこれで100人落とした」とか~ホンマかいな?(ヾノ・∀・`)
早速ミノは、ウシク相手に練習してたけど…
この場をユミに見られ、気まず~い空気が流れるというオチつきで(´-∀-`)
この間に、ジヒョンやジュニはどんどこミノを追い詰めにかかってるってのに~(ノд-`)
ミノてば、
早速スンジョンに会いに行きー
作戦を決行しようとするけど…見事に玉砕してましたな(*´・∀・)
更にこの後…
ミノはドンウクの事件をかぎ回ってる事をオッキョンに知られて“デス”られてたしで~
そこにスンジョンがやってきた為、事態は収拾してたけど…
しかし刑事が一般市民対して、暴力振るうとかありなん?(ヾノ・∀・`)
この後、スンジョンはオッキョンとカフェに行きー
「代表を殴るなんて何を考えてるの?代表は会社を救う為、奔走してるのよ。役に立てず心苦しいのに、あなたまで私の顔を潰さないで」と咎めますね。
だけど彼女から「何なの?ひどい男だと言ってたのに。まさか…好きなの?心の狭い自分がイヤだけど、先輩が死んでまだ間もないのに…しかも相手があいつだなんて。よく考えてみて。仕事を盾に自分の気持ちを偽ってないか」と返され、考え込んでしまうのよ(o´д`o)
あの後ミノも、オッキョンから「マ先輩は原料問題の黒幕を探ってたの、あんたを調べてて亡くなった」と告げられた事が引っかかってたみたいで…
この後、ジュニに会いに行きー
「原料問題の事件で話がある。もしやノ・ヨンベは君の手先か?まさか彼に殺人まではさせてないよな?マ刑事は原料問題を追ってて死んだそうだ。君があの事件の黒幕だろ?」と問い詰めるんですな。
だけど奴が認めるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
「彼の意識が戻ったら、直接聞くといい」と強気に返してたけど…
ここで「意識は戻った。数日後には話も出来る。だが白状しないだろう。だから君が黒幕だと俺が暴いてやる」と警告するミノに、
奴は「ゴールド社の機密を漏らせば、即刑務所行きだ」と脅してきやがるしで…(。-`ω´-)
だけどミノもすかさず、
「考えてもみろ。マ刑事は着物親友だ。親友を殺した男の事をスンジョンはどう思うかな。妄想であってほしいがな、でなきゃ彼女が気の毒だ」と言い放ってましたけどね~(。・ω´・。)
てか~
またジョングがこの話を聞いて、動揺しまくっとりましたよ(゚Д゚≡゚д゚)
一方、スンジョンは昼間オッキョンに言われた事が気になってたらしくー
就業後ユミに、最近親しくなったらしいソン代理について、
「上司として尊敬するのと男性として惹かれるのと区別がつくの?」てな問いかけをするんですな。
だけど「私が思うに尊敬と恋心の違いは“その人に頼りたいか否か”上司には頼れない。尽くす事は出来ても涙は見せられません」と返されー
スンジョンは、ますます自分の気持ちが分からなくなっちゃう(ヾノ・ω・`)
この後、家に戻るとミノが待っていてー
「君とイ・ジュニとマ刑事は24年間、一緒いたそうだな。イ・ジュニに言い寄られてる気分はどうだ?」と問われるけど、
スンジョンが「変な気分です。付き合うのも結婚するのも。私にはドンウクだけ…」ときっぱり返したもんだから~
ミノの鼻息が嫉妬心でめちゃ荒くなっちゃって…(-∀-`; )
だけどミノもすぐ気を取り直しー
「手術後の俺を見てどう思った?正直に言ってみろ」と問うんですけど…
しかしスンジョンも「たちが悪くて、無礼で…」とか~
ホント容赦なしよね?(´-∀-`)
ここでミノは「俺を見て誰かに似てるか?」と質問を変える事に d(*´Д`*)
すると「CNBLUEのジョン・ヨンファに」と返されたもんだから~
ミノは「ジョン・ヨンファが年上の俺に似たんだ」と訂正するんですね。
てか、やっぱ韓国でも似てると思われてたのね~(*´・∀・)
この後も、ミノはめげずに“精神面”について問うてたけど…
最後までスンジョンの口から「ドンウクに似てる」と言われる事なくー
逆にどんだけドンウクが特別な存在だったかを告げられて、
最終的にヘコまされてしまうというね…(ノД`ll)
その頃、ジョングがヨンベを訪ねて、
「罪を被ったまま死んでくれれば良かったのに。何故生き延びた?いいか、絶対に口を割るんじゃないぞ?家族の事を考えるんだ」とか脅しにかかってたけど…
結局ドンウクをひいたのは、ジュニ本人だったんですな( ・`ω・´)
その後、ジュニの部屋に残されてた手紙を見る限りー
ジョングは、帰りにヨンベから「ジュニ」と何度も連呼され、
このままじゃマズいと思っての、あの行動だったんでしょうな。
回想シーンによると(*・д・)b
事故時、ジュニはドンウクの生存を確認しに行くけど…
彼に手を捕まれて、腕時計が落ちてしまったらしい。
実はミノが何度も夢に見てた腕時計は、奴の物だったんですな( ・`ω・´)
しかも、そこにヨンベがやって来てー
救急車を呼ぼうとするけど~
ジュニに「ドンウクは原料問題の件を知ってる。目を覚ませば、俺たちは刑務所行きです」と脅され、電話出来なかったんですな(´・д・`)
そして奴らが去った後ー
この間の出来事を全て見ていたジョングがやって来て、ドンウクの携帯を奪っていったと…
あとオッキョンは、サンフンから通信会社からドンウクの携帯の電源が入ったと報告を受けー
基地局の利川市武村里へ向かうけど…
この半径1キロ以内にジョングの家がある事からー
彼はジュニの身代わりに罪を被る為、
わざと電源を入れ、その後自殺を図ったんでしょうね。
結局ジョングは、オッキョンたちに発見されて病院に搬送されるけど…
既に息途絶えていたらしい。
冷たいかもしれんが…
ここでジョングを抱き締めて泣いてるジュニを見ても、あっしは1ミリも同情出来んかったわ(ヾノ・ω・`)
この後、オッキョンはテソクにドンウクの携帯を返しー
「遺書によると、ジュニssiの財布を届ける途中、マ先輩をひいてしまったと…その時、携帯が鳴っていたので、持ち帰ったそうです。着信音などで誰かに発見されるのを恐れたようです。これで捜査は終了です。すみません」と説明してたけど…
やはり彼女も納得してなかったのね…(ヾノ・ω・`)
ジョチョルに「車を処分したのに携帯は残すなんて変です」と訴えるんですよ。
だけど「利川の管轄だから、もう手を引け」と退けられてしまいます(´-ω-`)
その頃、ミノも捜査結果の報告を受けてたけど…
同じく納得出来なかったらしい~(ヾノ・ω・`)
この後、署に出向いてオッキョンを呼び出しー
「イ・ジョングはひき逃げ犯じゃない。俺の直感が“違う”と言ってる。トラックも変だ。何かしっくりこない。再捜査しろ。俺は真剣だ、胡散臭く思うだろうが、よく聞け。俺の中には別の人間がいる。“ゴースト”は見たか?あんな感じだ。とにかく俺の直感は、ずば抜けて鋭い」と訴えるけど…
「ふざけるな!ヽ(#゚Д゚)ノ(ノ´Д`)ノ」てな感じで叩かれちゃう。
この2人の“ウェンデイ”“フック船長”の陽気なやり取りが、これまた笑えるのよね~(´-∀-`)
一方、スンジョンはジョングの葬儀場にいたけど…
ここでジュニに「父の葬儀でお世話になったから来たの。山で腹痛を起こした時、私を背負ってくれた。家が浸水した時、真っ先に来てくれた。うちの父の入院費を奨学金で払ってくれた…だから心を鬼にしてきた。最後のお別れを言うわ、アジョッシとあなたに。あなたに非はないけど、友達でいられるほど、私は強くないの。今までありがとう。辛い時、ドンウクの他にあなたもいてくれた」と告げて、去ってくんですよ。
その後も仕事に打ち込むスンジョンを見て、
ミノは「休んだ方がいいんじゃないか?」と気遣うけど…
「大丈夫です」と言い切られた為、会議室に向かう事に。
あとオッキョンもミノに言われた言葉が引っかかっていたのね…
スンジョンに電話をかけるけど…電源切られてて繋がらずー(ヾノ・ω・`)
やむなくチャットメールを送るんですね。
だけど何でそれがスクリーンに映し出されるのさ?(ヾノ・∀・`)
しかも~
“電話に出てよ”“カン代表は異常者ね”“あいつに何か言われてない?返信してよ”とか届いたもんだから~
そりゃ~スンジョンはもう大焦りですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だけどミノがスンジョンのノートPCを拝借しー
“超イケメンのカン代表がこんな事を言ってた。ちなみに彼は背も高い。辛いなら泣いてもいい。君は1人じゃない”と送信するんですね。
これを見て、スンジョンは泣きそうになっちゃう(o´д`o)
この会議の後、ミノはスンジョンを家前まで送りー
彼女に帽子を被せ「寄りかかれ、帽子で顔を隠せる。水分補給の水もある。肩を貸す男もいる。2時間、思い切り泣け。涙を堪えるな。強がる理由を考えた。10年間、父親の看病をしたそうだな?きっと君はその時、子供から大人になったんだ。俺の心がまだ9歳のままだとしたら、君は弱いくせに強がってるおませさんだ」と告げるのよ。
「違います」と否定するスンジョンに、
ミノは「何が違うんだ?子供じみた大人もムカつくが、大人びてるのも問題だ。君を見てると腹が立つ、だが腹が立つほど可哀想に見える」と告げるけど…
それでも「何の話か分かりません。明日の準備があるので帰ります」とぞんざいに返すスンジョンをー
ミノが抱き締め~
「逃げ方もお見通しだ。辛い時は言え。泣きたい時は泣け。でなきゃ心が壊れるぞ。君を見てる俺が辛いって事にする、よく頑張った」と宥めたところで~(*´・ω・ )ノ( ・ω・`*)
スンジョンも堪えきれなくなり、号泣してしまうのよね…(T^T)
その夜…
またミノはあの腕時計の夢を見てたけど…
どうやらジュニが本気モードに入ったらしい(°д°|||
まずは投資家に投資を止めさせ、
この時の腕時計を手につけてミノたちに会いに行きー
「チュノ社を買収したゴールド社のイ・ジュニです」
と挑んだところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E7%B4%94%E6%83%85%E3%81%AB%E6%83%9A%E3%82%8C%E3%82%8B/%E7%B4%94%E6%83%85-%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%81%AB%E6%83%9A%E3%82%8C%E3%82%8B%20-10純情(スンジョン)に惚れる #10
いつも、ありがとうございます♪
[1回]
PR