×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
続いて31話を振り返っとります~(^^ゞ
貞明公主とホン・ジュウォンがラブラブモードに入ってた頃…(*´艸`)
カン・イヌは、カン・ジュソンを訪ねー
「お望み通りの息子になりましょう。父上の血が流れていると証明します」
と取引を求めていたけど…
結局、報われない恋だと分かっていても、公主を引き留める事を選んじゃったのね…ε=(・д・`*)
その翌日…
貞明公主は光海君を訪ね、
「火薬は絶えず必要となるので、人手は多いに限ります。私は熟練の職人でもあるので、役に立つはずです」とー
改めて出兵の意志が変わらない事を告げます。
それに対し、
光海君は「理解は得られぬだろう。お前の決断を皆が非難するはずだ」と返してたけど…
恐らく説得出来ない事は分かってたのよね(´-ω-`)
この後、ホン・ジュウォンを呼び出しー
「公主を守り抜けるのか?答えを聞かせてくれ」と問うんですよ。
ここでホン・ジュウォンは「必ず守り抜きます。王様の進化ではなく、男としての誓いでございます」と男前な返しをしてましたね~(*゚∀゚艸)
ちなみに貞明公主の護衛は、ジャギョンがする事に。
更にイ・ヨンブから「鎧のかわりになるはずです」と服のプレゼントを貰ってしまいー
貞明公主は、ホン・ジュウォンに「私の為に、こんな高価な服を…倹約家なのに」と恐縮な面もちで告げてるところに~
カン・イヌが「邪魔して悪いが、銃の倉庫を見せて貰えないだろうか?」と頼みに来るんですよ。
彼いわくー
父カン・ジュソンに口利きして貰って「訓練都監の従事官として同行する」らしいけど…
ついでにホン・ジュウォンにも宣戦布告してましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
一方、光海君へ尚膳に“左参賛 カン・ホンニプ”を呼び出して貰いー
彼を出兵部隊の都元帥に任命します。
こん時、彼に命令書を渡してたけど…果たして何をさせるつもりなのかしら...?σ(・´ω・`*)
てのは、イ・イチョムいわくー
彼は武将じゃなくて、文官らしいんすよね(*・д・)b
それを聞いて、カン・ジュソンは「生真面目なゆえに、どの党派にも属してない」と返していたけど…
さすがの彼も光海君の意図は読めなかったみたいですな。
あと綾陽君が手下に訪ねて来た男を拷問させー
矢文を送ってきた人物がカン・ジュソンだったと知って意気揚々としてたけど…
てか勝手に彼の事を残虐な性格だと思い込んでたもんだから~
実は
“虫も殺せぬ性分だった”と聞いてワロタ(´-∀-`)
そして翌日…
いよいよ出兵日を迎えてしまう訳ですけど…
ここで光海君が出兵部隊に「その尊い血を他国で流してはならぬ」
てな言葉をかけてたのが、ちと引っかかってるのよね...d(*´Д`*)
あとキム尚宮がチョ・ヨジョンとかいう女人を王宮に送りつけて、
何をしようとしてるのかも気になるわ…
しかもこの女人、猫に手を引っかかれて速攻報復してたしでー
めちゃ怖くね?(°д°|||
その翌日…
カン・ホンニプら出兵部隊一同が明軍の待つ戦場に到着しー
朱常浩に挨拶をします。
その後、彼から「明日から戦が始まる」と告げられたらしくー
ホン・ヨンらは、不信感を露わにしてたけど…
その頃、カン・イヌが兵士から明の作戦書を渡されていてー
内容を見て、明らかに動揺しまくってましたよね。
...もしや朝鮮軍を前線に立たせるつもりなのかしら?(;´・ω・)
この後、カン・イヌは貞明公主の元に行きー
「今すぐ護衛隊と脱出して下さい」と説得を始めるけど…
彼女に「理由も知らず、発つわけにはいきません」と~
突っぱねられちまったところで~(ヾノ・ω・`)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E8%8F%AF%E6%94%BF/%E8%8F%AF%E6%94%BF%20-31華政 #31
いつも、ありがとうございます♪
[1回]
PR