忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覆面検事 #13
今の状態だと、デチョルの心は永遠に癒されないんじゃ…?(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ヒョヌンはソン地検長を殺害しちまったらしい~(°д°|||
崖下から自殺したように仕立て上げた後、家に戻るけど…
スーツに血がついてるのをジスクに見られてしまうんですよ(゚Д゚≡゚д゚)

しかも~
チョ社長が部下たちにヒョヌンを尾行させ、殺害現場の映像を撮ってたらしくー
「しでかしてくれたな。これでカン検事は永遠に私から逃げられない」とか~
ほくそ笑んでやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その翌日…
デチョルが事務所で、このニュースを見て落胆してたところに~
ミニがやって来てー
「ニュースを見た?自殺みたいよ。取り調べで、その兆候はなかった?」と問われるけど…
「小さな不正だぞ?裁判で勝算はあった。自殺するはずはない」と否定しますね(ヾノ・ω・`)

その頃、チョ社長の元にはカン会長が訪ねてきていてー
「大きな後ろ盾を失いましたね。地検長の人脈はとにかく強力だった。YK電子を畳んで下さい。その前に私のカネを回収します。現金で返して下さい。口座は使わない主義なんで」と迫ってましたなε-(`・ω・´)

あの後、ミニは江南署に戻りー
パク刑事に「YK電子との資金の流れを探れば、チョ・サンテクの隠し資金が出てくるはずよ」と促してたけど…
「経済事件となれば、私たちには無理です。刑事2課が扱う分野です」と否定されてしまいます。
だけどミニは、デチョルから得た情報を思い出したらしい~o(´^`)o
「人捜しなら刑事事件になる。チョ・サンテクの窓口になってる社員を捜す形にする。…YK電子の輸入担当部門の社員名簿を入手して」と指示しますね。

一方、デチョルはソン地検長の葬儀場に向かいー
遺影写真を見据えながら、
「向こうに行ったら父さんに謝れ。俺がお前に贈る最後の言葉だ」と話しかけた後...
ヒョヌンを訪ねるも、露骨に避けられてしまいます(*´・ω・)

この後、デチョルは家に戻るけど…
ホシクが「友達に自分の居場所を検事に売られた」と激昂してたのを受けー
2人でヒョヌンの車載カメラの画像を奪いに行くんですよ。

この映像を見て、デチョルはヒョヌンにすり替えがバレてた事を確信しー
再び彼に会いに行く事に。
ここで「ソン地検長が亡くなるとは予想外でした。こんな事になるなら、すり替えなどしなかった。後悔してします。ソ地検長から不正の証拠を貰ったので…こんなつもりじゃなかった。本音を言うと、正検会に入る為でした。俺には学歴も縁故もありません。でもどうしても正検会に入りたかった。カン検事と一緒に働きたくて」と自白しー
ヒョヌンに「入会する為にすり替えた?君のお陰で僕は疑われた」と憤慨されるけど…
デチョルは、必死のパッチで「これでカン検事は俺の弱みを握りました。カン検事だから、こうして告白したんです」と、よいしょ!(*´ω`pq゛しますね。

すると、この男…
自分の事を棚上げして「次からは前もって相談して下さい。あなたがソン地検長を死に追いやったんです。忘れないように」とか吐き捨てやがりましたぞっ!(。・`Д・´)

この後、ヒョヌンは記者会見を開きー
「ソン地検長の死は他殺とする証拠が見つからず、遺書があった事から自殺と結論づけました」と発表します。

更にチョ社長を訪ねるけど…
「彼は自殺する人じゃないぞ。よく知ってるだろ?解剖もせず、火葬するそうだな?灰になってしまえば、自殺か他殺かは闇に葬られる訳だ。…不思議な事に君とは糸が絡む。運命かな?」と嘲られるんですよ。

この後、ヒョヌンは家に戻りー
ジスクに「覆面男について何か聞いた事はない?会社の近くで見かけたの」と問われるけど…
「母さんに危険は及ばないよ。これはチョ社長と僕の問題だから。先に休むよ」と話を断ち切っちゃう。

その翌日…
ジスクは、デチョルを訪ねー
「変な事を考えてないわよね?恨むなら私だけを恨んでほしい。他の人は恨まないで。お願いよ」と念押しするんですね。

あとチョ社長がヨンジを強引に家に連れ戻そうとしてたけど…
ミニが「娘だからと勝手をしていい法はないわ。自由に生きる権利がある。あなたのような親を拒絶する権利もね」と言い放ちー
彼女を連れ戻してましたねd(*´Д`*)

この後、ミニはデチョルを訪ねー
「YK電子の資料がほしいの。ペーパー会社の存在について、実際にどうなのか調べてほしいの」と頼むけど…
そこにヒョヌンから呼び出しの電話がかかって来てー
「ソ検事に頼め」と断られてしまいます(´-ω-`)

やむなくミニはリナを訪ね、事情を説明するけど…
「じゃあ私が担当するわ。自殺した学生がサイトを利用していた証拠と、最低10人のサイト被害者の状況報告。チョ・サンテクが関わってきた事件の内容も速やかに報告して」と要求されちゃって…
タジタジになってましたね(´-∀-`)

この後、リナから報告書の誤字脱字やらフォントが違うだの~
訂正要求の電話がかかりまくってたけど…(゚Д゚≡゚д゚)
午前2時にようやく「指揮書を取りに来て。それとペーパー会社の所在地はケイマン諸島よ」な情報を得るんですよ。

一方、デチョルはゴルフ場にてー
ヒョヌンからお偉いさんたちを紹介された後、“おべっか使いまくり作戦”に出てましたな(*´ω`pq゛

その翌日…
ミニがリナの指揮書を取りに来るけど…
デチョルに「チョ・サンテクの違法賭博サイトの件だろ?俺が担当する」と告げられたもんだから~
そりゃもう憤慨しまくりでー(y゚ロ゚)y

この後も、デチョルはミニに八つ当たられながら資料を見てたけど…
ここでYK電子の課長が関わってた事を知りー
覆面姿で、彼を制裁しに行き~のヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
次なるチョ社長の計画を自白させますね。

そして翌日…
デチョルはミニと一緒にとある倉庫に向かいー
「捜査官を投入して情報を得た。すぐにしゃべったさ」とか告げてたけど…
めちゃ疑われてましたな(*´・∀・)

この後、現金輸送してたトラック運転手を捕まえるけど…
チョ社長の手下たちは危険を察知し、逃走するんですよ。
この報告を受け、
チョ社長は激昂状態でヒョヌンに電話をかけー
「YK電子も私も終わりになる。早く手を打て。500万ドルだ!韓国ウォンで50億!多すぎる」と命じますね。

ヒョヌンは、即正検会のメンバーを呼び出しー
「チョ社長のカネを警察が見つけました。社長が逮捕されたら、我らにも火の粉がかかる。急いで関係者の保護を願います」と指示してたけど...
だけどデチョルも、ミニに「じき捜査官が来るはずだ。YK電子の為にカン検事が邪魔してくる。今回はカネの押収だけで満足しよう」と告げてたらしくー
トラック運転手を捜査官に引き渡してましたね。

この後、デチョルはミニから「ぺーパーカンパニーに流れた資金はこの10倍はある。今回は予行練習だったのよ。チョ・サンテクは守りを徹底するはずよ。輸送を担当してるYKを攻める方が早いけど…今回の押収は私たちが早かったかも」と告げられー
ホシクにカン会長の部屋にカメラ設置に行かせる事に。

その後、カン会長がジスクに「ヒョヌンの事は私が守るから、もう心配するな。君は1日中、ヒョヌンの事ばかりだ」と電話で宥めてるのを聞きー
デチョルは、ミニに「子供時代のカン検事はどうだった?」と聞きに行くんですよ。

ここで「根は善人だった」と返され、
「罪を告白して、法の裁きを受けるよう」ジスクに説得して貰おうとするけど…
この後、施設の院長が子供たちのケンカの仲裁を頼みに訪ねて来てー
ジスクが先月初めにデチョルの事を聞きにやって来たと告げられるんですよ。

その頃、ジスクはチョ社長に会っていてー
「ヒョヌンを解放してほしい。弱みを握ってるんでしょ?先日、覆面男が現れたわ。そしてあなたはチョン・ドソンを殺してる。2つの覆面はきっと関わりがある。…これは私たち夫婦とあなた、3人だけの問題よ。狙われるなら私たちだけでいい。ヒョヌンはダメよ。解放しないなら暴露するわ」とー
ドソンの写真を見せながら、脅してたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

あとミニは、ヒョヌンに呼び出されー
「チョ・サンテクから手を引けよ。先輩の為だ」と忠告されてたけど…
ミニも引かないもんだから、ヒョヌンも諦めたらしい。
「お互い因果だよな。どうにも出来ない。干渉せずにそれぞれの道を。そしていつか…いつの日か、再会しよう」と告げられてましたな(o・ω・))

あの後、ジスクはカン会長を訪ねー
「チョン・ドソンの息子に会ったの。30年前施設に捨てた子よ。あなたも会ってるわ。ハ・デチョル検事よ。…最初は復讐を止めようと思った。私1人で説得して、母子として会おうと思った。可哀想な子だから。でももう隠しておけない」と話すんですけど…
「もし復讐を考えてるとしたらどうする?」と問われー
「私だけが相手なら、甘んじて受けるわ。でもヒョヌン含まれてるなら…もう1度、あの子を捨てる」てな残酷な返しをするんですよ。

しかもこれをデチョルが盗聴してたのよね…
1度ならず、2度もだなんて言われたら、そりゃショックよね…(o´д`o)

この後、ミニに会いに行き、
「ヒョヌンを守る為に、俺を捨てるってさ。どうする?許せないよな」嘆くんですけど…
「ヒョヌンも、自分ではどうにもならないみたい。両親が作った運命に縛られてる。ヒョヌンに言われたわ。刑事なら1人だけ追うな、職権乱用じゃないかって。それでも私は、あの男を諦められない。結局刑事も人間で、検事も人間なだけ」と返されー
ある決意をしたらしい。

翌日、デチョルはヒョヌンを訪ねー
「カン検事…アニ、ヒョヌン。...俺はお前のヒョンだ」と激白したところで~(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]