忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覆面検事 #2
結局、復讐ドラマになっちまうのね…。゚(^ω^;)゚。
以降、2話を軽く振り返っときます~(^^ゞ



前回起きた暴行事件は、デチョルが被疑者に拳で制裁を加えて終了したのかと思ってたけど…
そうではなかったらしい~(ヾノ・∀・`)

あの後、デチョルはドソンに調達して貰ったとばし携帯で、
ミニに“暴行犯に関する情報。酒は犯行後に飲んだ。証拠を探せ。♡♡♡♡”てな内容のメールを送信してましたね。

最初は半信半疑だったミニだけど、調べてみる事にしたのね…
この後、コンビニの監視カメラ映像を持って、デチョルを訪ねます。

そこには“被疑者担当の弁護士が酒を購入する姿”が映っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ミニは「被疑者は暴行後、被害者が気絶してる間に弁護士に電話した。罪を軽くしようとした弁護士は酒を届けた。偶発的な事件だと思わせる為に」と説明するけど…
デチョルてば、
「手渡ししてる場面はないのか?2人の通話記録は?」ときた。
やはりこれだけでは証拠不十分で、逮捕状請求は出来ないらしい(ヾノ・ω・`)

その夜、デチョルは例の覆面を被って、弁護士の車載カメラを奪いに行ってたけど…
それって犯罪よね?(-∀-`; )

一方、ミニたちは仲間の刑事らと被害者女性が入院している病院を訪ねてたけど…
女性がひどく怯えていた為、事情聴取を見送るんですね。
するとミニの携帯に“45ダ6049車載カメラを調べろ。♡♡♡♡”とメールが来た為ー
ピ刑事にナンバーを調べさせる事に。

すると“弁護士が被疑者に酒を飲ませる姿”がバッチリ映っていたもんだから~(ノ´▽`)ノ
ミニは即、彼らをデチョルに突き出しに行くんですな。
こん時、デチョルの「困ったな」セリフがあまりにわざとらしすぎて笑っちまったわ(´-∀-`)

その後、新たな殺人事件が発生するけど…
これって結局のところ、
チョ社長が闇取引してたチョリム建設のパク・ドピル社長を消そうと、手下のジャングォンに殺害させたのよね?(o・ω・))
とにかくチョ社長は「表立って私の名前が出たりするのは困る」からと、
カン会長に、息子のヒョヌンに事件を処理させてほしいと頼むんですね。

一方、デチョルも検挙実績をあげる為ー
カン会長とヒョヌンの密会現場であるレストランに向かう訳ですけど…
この後、家族で食事をするつもりでいたらしい。

デチョルも狙ってたのかどうかは分からんが…(ヾノ・ω・`)
エレベーターに乗り込んだところで、実母のジスクと遭遇するんですよ。
ここで思わず「母さん」と呼んでしまうもー
最後まで息子だとは名乗れませんでしたね...(o´д`o)

次にデチョルは、ミニを訪ねるけど…
ここでピ刑事が現場マンションの防犯カメラ映像を入手したからと、再生ボタンを押すんですね。
すると“覆面デチョル”が映ってたもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
「防犯映像を勝手に見るのはよくない」と必死に阻止するのよ~(´-∀-`)

ところが、そこにヒョヌンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「マンション殺人事件は今から我々が担当します。捜査記録や証拠品など全て引き渡して下さい」と強要され、事件そのものが奪われてしまいます(°д°|||

更にヒョヌンは、この事件を連続殺人事件にでっち上げー
ニュース報道される訳ですけど…
映ってた覆面と服が手元にあったもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ドソンは愕然としてしまいます(°д°|||

その頃、デチョルはミニたちが食事してる店に出向きー
必死のパッチで「覆面の人物は真犯人ではない」事を主張してたけど…
「もう事件は中央地検に移りました。手柄もミスも彼らのものです」と言い退けられてしまいやす(´-ω-`)

ここでちと回想シーンが入ってたけど…(*・д・)b
どうやらデチョルは検事になるまで、ミニをひっそり追いかけてたらしくー
メールに4つも♡つけてたのは、今も好きだとアピりたいからか?( *´艸`)

この後、デチョルは家に戻るけど…
ドソンに覆面と服の事を責め立てられてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
「濡れ衣なんだ。ある男を懲らしめて、その帰りに映っただけだ。殺してない」と説明するんですね。

それでも尚責めてくるドソンに、
デチョルは「地縁も人脈もない検事が出世するには、検挙実績を上げて裁判に勝つしかない。だから容疑者を殴り、車の窓を割って証拠を探すんだ。…父さんの目的は俺を利用した復讐だったろ?だけどそれも無理そうだ。無実を証明するには、殴った相手にアリバイ証明して貰うしかない」と泣きながら訴えてた(*´・ω・)

その翌日…
ドソンはデチョルに「すまない。私の身勝手でお前を追い詰めた。だがお前が検事になった時、本当に誇らしいと思った。だから決して諦めるな。私ではなく、自分の人生の為に。少しだけ耐えて待ってくれ。覆面の事を隠したまま、解決する方法が見つかる」と謝罪した上で、宥めてたけど…

この後、ドソンはヒョヌンに電話して自首すると告げるんですよ…(o´д`o)
でも迎えに来たのは、チョ社長の手下ジャングォンでー(°д°|||
ドソンは彼に殺害され、
覆面姿で川に遺棄されちまったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]