やっぱ、この手のドラマは見てると胸が締め付けられますね…
以降、6話~8話を軽く振り返っとります~(^^ゞ

☆6話☆
テソクのスーツから、アルツハイマー治療用パッチを見つけたヨンジュはジェミンを訪ねます。そこでテソクの病名を告げられる訳ですけど…
ヨンジュは、一旦知らないフリをする事に。
そんな中…
ジョンウがイジメに耐えられずー
ドンギュの頭を石で殴ってしまいます。
だけど、このドンギュの父が学校の理事長だった為…
保護者会を開いて、ジョンウを処分しようと躍起になるんですよね。
翌日テソンはヨンジュをジョンウを引き連れ、戦いを挑みに学校に乗り込みます。
☆7話☆
テソクは保護者会で「ジョンウはイジメられていて仕返しをしたんです。彼のやった事に弁解はしないが、公平に判断してほしい」と懇々と訴えます。
この後、ミョンスが「僕が勇気を出せなかったせいで、ジョンウがイジメのターゲットになってしまった」と告白してくれてー
ジョンウの疑惑が晴れるんですけど…
テソクの父親としての深い愛情がヒシヒシと伝わってきて、ここは泣けましたね。
一方、ドンウの犯人捜しはウンソンの知人らに協力して貰っているものの、
まだ進展はなくー
それと今回ジェミンがテソクに、ヨンジュに病気の事を話したと告げてましたけど…
恐らくテソクは中々言い出せなかったでしょうし、
彼が早いとこ言ってくれて良かったんじゃないかなと思いましたね。
そんな中…
韓国グループの副社長ヨンジンが妻にDVを離婚を迫られてるらしくー
テソクは穏便に解決してほしいと頼まれてしまいます。
更にテソクの父チョルミンが殺人犯として警察に連行されたと母スンヒから電話がかかってきてー
☆8話☆
サナがテソクの異変に気づき、ヨンジュを呼び出します。
ここでサナはテソクの病名を聞いて、動揺&号泣するんですけど…
結局、彼女も知らないフリを通す事に。
そしてジンも、裁判所でテソクにスルーされてしまい…
サナに話そうとするんですけど、話せずでー
もはや彼にバレるのも時間の問題…でしょうね。
前回は形を潜めていた記憶障害ですけど、今回は大きく出てきてしまって…
テソクは、またもやウンソンに会いに行ってしまいます。
更に夢にうなされ、ヨンジュに「明日ドンウに会いに行こう」とか口走ってしまうしで…
いくら病気のせいだとは理解してはいても、ヨンジュにとっては残酷過ぎますよね…
そんな中ー
チョルミンの濡れ衣が晴れた事は、不幸中の幸いでしたけど…
テソクの彼に対する憎しみや嫌悪感はかなり根深いですからね。
この先もまだまだ衝突しまくるんでしょうね…
ここで、つづくです。
いつも、ありがとうございます♪
[0回]