×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
もはや涙なしでは見れなくなってきましたよ…。・(つд`。)・。
以降、9~11話を軽く振り返っとります~(^^ゞ
テソクは、ジンやサナが自身の病について気づかれてしまった事を悟ります。
もう病は、どんどこ進行しちゃってるんで…
テソクを気にかけてる人なら気づいめしまうレベルに至ってるんですよね。
そして息子のジョンウも…
テソクが家に帰る道に迷ってるのを見てー
ヨンジュに「パパが変だ」と訴えてたけど、
軽くかわされちゃったもんだから、それ以上聞けないんですよね。
彼の親に気を使ってしまう子供心を思うと、ホント胸が苦しくなってしまうわ…
そんな事が2回ほどあってー
テソクは、ついにジョンウに自分の病気の事を話すんです。
「だけどパパは病気に負けない。心配するな」と…
それに対して、ジョンウは「信じるよ。ヨヌとママの事は任せて」とー
その場では気丈に返すんですけど…
でも本当は彼も不安で堪らないから、家に帰ってヨンジュに抱きついて号泣するんです…
その光景を背後から見てテソクはどう思ったのか?とか考えたら…
ホント、やるせなかったです。
今回は、それだけに留まらず…
テソクの母スンヒも知ってしまいましたし。
でもこれね、ケチをつけるようで申し訳~なんですけど(笑)
ちと視聴済な人にしか分からない事を書いちゃいますが…
テソクとスンヒが見つめ合って、“心の声”で謝り合うというシーンがあるんですね。
個人的には、ここは“ 心の声“”ではなくー
お互い目と目を見ながらリアルに声に出して謝った方が演技として自然に見えたんじゃないかなって。
めちゃいいシーンだっただけに…
何か制作者の更に視聴者を“号泣”させようという狙いが出過ぎてたような気がして、ちと残念だったですね。
一方、ドンウを殺した犯人を捜してるウンソンたちですけど…
彼女らがいよいよ核心に迫ってきた事を知りー
イ代表が焦り始めるんですね。
彼は何とか事態を収拾しようと模索し始める訳ですけど…
その間、母であるファン会長に先手を打たれてしまいます。
てのは、勝手に犯人をでっち上げた挙げ句ー
手下に自殺工作を命じて、殺害させちまったんですよ。
だけどテソクは、彼が犯人という事がどうしても腑に落ちなかった為ー
以前、切羽詰まった表情で「話があります」と訪ねてきたスンホを想い出し、彼を訪ねる事に。
あとテソクは、シン副社長から相談されていた離婚問題の依頼を受けてましたけど…
実は彼を救うのではなく、裁くつもりでいてー
ジンに証拠探しをさせてたんですね。
だけどゴミ箱を漁ってるところを監視カメラに撮られてたらしくー
ジンは、シン副社長に問い詰められるんですけど…
彼は怯むどころか、開き直りに出て~
さて、どうなる~?
ここで、つづくです。
残り話数も少なくなってきましたけど、
まだまだ解決しないといけない問題や試練が山済みな訳でー
テソクの記憶がどこまで留まってくれるのか?気がかりですね…
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E8%A8%98%E6%86%B6%EF%BD%9E%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%B8%EF%BD%9E/%E8%A8%98%E6%86%B6%EF%BD%9E%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%B8%EF%BD%9E%20-9%EF%BD%9E11記憶~愛する人へ~ #9~11まで
いつも、ありがとうございます♪
[0回]
PR