忍者ブログ
赤道の男 #2「誤りゆく道」
しかしヨンベが、またとんでもない事をしてくれましたな…(o´・ω・)´-ω-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ヨンベは救急車を呼ぼうとしたんやね。
だけどチン会長が電話を壊し、阻止したと(*・д・)b
更に「息子の名前はジャンイルだったな。成績優秀だとか。彼は私が支援しよう。
この事は秘密に。死体の処理をしろ」と餌を投げ、口封じをしたんですなd(゚Д゚*)

結局、ヨンベも息子が全てだし、断りきれなかったんですね(o´Д`)=з
しかも遺書まで作成書してたし…(´・ω・`;)
でも実は、ギョンピルは生きてたんですよね(;゚Д゚)!
ヨンベも、ここで思いとどまるべきでしたけどねぇ…(´-ω-`)

その後、ソヌはジャンイルと共に警察に行くもー
担当刑事に「お父さんは末期ガンと知っていたかな?病気を苦にした自殺かも」
と言われてしまうんよね(*´・ω・)
ここでソヌは「うちの父は病気ごときで自殺する人間じゃありません」
と涙ながらに訴えますが…
「ポケットに遺書があった」と差し出されて、愕然とするソヌ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



更に刑事は「自宅は荒らされた形跡がなく、怪しい点はない」として、
自殺で片付けたがっており…(´-ω-)
ここでジャンイルも、
「詳しい捜査をして下さい。息子の誕生日の前日に自殺なんて変です」と訴えるんですが
「今日は帰りなさい」と退けられてしまうんよね(o´д`o)=3

しかしジャンイルの方は、生活が一変しそうですな( `・ω・)
おまけにチン会長は、ヨンベの借金まで返済したそうですぞ~?( ・`д・´)b

翌日、ジャンイルはクラスメイトに誘われ、
“プギョン社 家族の集い”の舞台ステージを見に行くのですが…
ここでジウォンと、ご対面~(*゚▽゚)ノ
てかジャンイルてば、気ぃ変わるの早すぎですやん?(`・ω・)っ彡/ 

そして週末ー
ジャンイルは、ヨンベと共にチン会長の自宅に挨拶に行くのですが…
どうやらチン会長もヒジョンも、めちゃジャンイルの事が気に入った様子。

しかもジウォンも母親と共に挨拶に来てたようなんですが…
チャ室長から門前払いを食らってしまいー(*´・ω・)
ジャンイルも、ジウォンに声を掛けたかったけど…出来なかったんよね。

一方、ソヌはギョンピルの死んだ日の行動を探るべく、
仕事仲間に、必死に話を聞き回ってたんですよね(*´・ω・)
この後、ジウォンとソヌがすれ違ってましたけど…
今回、気づいたのはジウォンだけでしたねd(*´Д`*)

あと薬局で、ジャンイルとスミがかち合ってましたけど…
ジャンイルは「急用があったから」と、以前の約束を破った事を謝るんよね。
するとスミは「ヘミリ?じゃあ次の日曜日に。同じ時間と場所で」と返しちゃうo(´^`)o

ちとジャンイルは、面食らってましたけど…
てかイヤなら、ハッキリ断ればいいのにね~(*´・д・)
ま、スミにはお見通しのようでしたがー

その後、ソヌは警察に行きー
「父の服に染みがあったんです。前日、クリーニングに出した服なのに、何か変です」
と刑事に訴えてましたけど…ヾ(〃゚ω゚)ノ

「怪しいのはお前だ。第一発見者なのに現場をグチャグチャにした。父親の前科を知って
たか?最近、魚の養殖に投資して失敗してる。親兄弟でも知らない面が人にはある」
と言い退けられてしまいますε=(・д・`*)

しかも帰りにソヌは、思い切りチン会長とすれ違ってましたけどねぇ…(;´д`)

その後、家に帰るとジャンイルが来ておりー
ソヌに「いつまで落ち込んでるんだ?お父さんが悲しむぞ」と苦言した後に、
「奨学金が出て、ソウルに行く事になった」と報告するんですよね(*・ω・)ノ

と、そこにグァンチュンがやって来た為、ジャンイルは即帰りするんですけど…

今回、グァンチュンはギョンピルの為に祈祷しに来たらしくー
「自殺なんか変だろ?だから俺が手を貸す。お父さんの霊が降りてきて、何かを話すかも
しれん。ダメでも祈って成仏させてやれる。お前はスミの唯一の友達だ。父親が祈祷師だ
とイジメられた時に、スミを助けてくれたろ?」と言うんよね。

最初、ソヌは断ってましたけど…結局、祈祷して貰う事にσ(´・ω・`)

でもグァンチュンてば~
ヨンベがギョンピルを絞殺した場にいてましたよね?(*・д・)b
しかもヨンベの腕の傷もバッチリ見たのに、何で祈祷する必要があるのよ?q(´・ω・`)p
しかもタダじゃなくて“安く”とか言ってたし…これって思くそイカサマなんじゃ?(´・д・`)

そして火葬後、ソヌは1人で海に遺骨をまきー
「これから、どうすればいいんだ?」と嘆いてましたけど…。゚+(σ´д`。)+゚
その後、家で再度遺書を見直したところ違和感を感じたらしくー
ギョンピルのタイプライターで試し打ちをするんですよね。

次に、ジャンイルを訪ねー
「遺書は偽物かもしれない。親父のタイプライターは印字が悪いのに、遺書は綺麗だ。
それに綴り方も父さんのと違う。警察に再調査を頼む」と告げてましたけど…(o゚Д゚)ノ

この言葉に焦ったヨンベは、即チン会長に報告に行くんよね(*・д・)b
だけど「当然の事だ。それが息子の道理だろうからな。再調査をしたところで何も
変わらない。帰ってくれ。目立つのは困る。そんなに気に掛かるのなら、出来る範囲で
解決してみてはどうだ?息子を使って、その子を動かしてみては?」と返されー
ヨンベは「ジャンイルは巻き込みません。私が解決します」と言い切り、
足早に帰って行くんよねε≡≡ヘ( ´Д`;)ノ

その後、ヨンベはソヌの留守中に家に上がり込んで書を盗みー
速攻、燃やしちゃいましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一方、チン会長はチャ室長に“イ・ギョンピル”の身辺調査と、
口座の入出金記録を調べるよう指示してましたけど…
てか、これ“イ”になってるけど、ソヌの父親の事ですよね?(・・?)

あとギョンピルは、テジュに手紙を出していたらしくー
そこには、
“ウネssiの子供が生きています。今や立派に成長しました。この子は誰の息子ですか?
チン会長ですか?テジュ先輩ですか?”
と書かれてましたけど…(。・д´・。)

ここで1つ気になったんですけど…σ(・ε・〃)?
あの後、ソヌは遺書がなくなった事に気づきますが、ヨンベを疑わなかったのかしらね?
((・・*)


そして時は過ぎー
ジャンイルは韓国大学法学部に、ジウォンは同大学の英文科に合格したらしいんよね。

だけどレストランでのジェホとジウォンの会話を聞く限り、
もしやプギョン化学は、倒産するのかしらね?( `・ω・)

その頃、ソヌはギョンピルとチン会長とテジュの3ショット写真を見つけ、
「見覚えがあるぞ」と1人ごちてましたけど…
恐らく、これは後に何か行動を起こすんでしょうねd(゚Д゚*)

その夜、ヨンベはとある店に近所の人を集めー
ジャンイルの韓国大学合格祝いをするんよね。
ここでグァンチュンがヨンベの腕の傷を見て、動揺しまくってましたけど…
て事は、あの時ヨンベの顔はハッキリ見えてなかったんですな?(o・ω・))

と、そこにソヌがやって来てー
ジャンイルは「必ず検事になって、お父さんの事件を再調査してやる。本当に他殺なら、
犯人は俺が捕まえてやる。何があってもな」とか言ってましたけど…
ヨンベに、シッカリと聞かれてましたぞ~?ヾ(・ω・`;)ノ

この後、グァンチュンはソヌにまた「あいつとつるむなと言っただろ」
と警告するんよね(*`ω´)ノ
ま、イカサマ祈祷師だけど、まんざらこの勘は外れてないのかも~ですな(*´-∀-)

だけどソヌは、ジャンイルと別れた後、
ヨンベの借金取りに拉致されてしまうんですよね(°д°|||

ボスいわく、ジャンイルに仕返しする為、彼が大学に合格するのを待ってたようでー
「今こそ真実を明かす。あいつの出る授業で触れ回る。教授たちにも話そう。俺たちも
大学を見物出来るしな。濡れ衣を晴らしてやる」と脅してくるんよね( `д´)σ =・

「何が望みだ?さっさと言え!」と凄むソヌに、
ボスは「チャンテクを襲え。俺たちはツラが割れている。このドスは足がつかない。
死なない程度に懲らしめろ。死んじまったら、それは仕方ない」
と要求してくるんよね(´・д・`)

ここで「断ったら?」と問い返すソヌに、
ボスは「お前の濡れ衣を晴らす。親父は腕に、息子は人生に刻印を押される事になる」
と、再び脅してくるんですよね(´-ω-`)

結局、ソヌは引き受けてしまうんですけど…
これって、どうも罠のような気がしてならんな~σ(´・ω・`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]