忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追跡者(チェイサー) #12
今回、願ってもない救世主が現れましたな o(´^`)o
以降、12話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



ソ会長は携帯の動画を見た後、ドンユンを呼び出しー
「便利な世の中になったものだ。電報を打つ時代から、ここまで来たとは」と皮肉をカマします。
ここでドンユンから「候補辞退の準備をします」と力なく返されるも…
ソ会長は「そのまま行け。その代わり、お前の公約にも入れておけ」とー
“ハノグループ経済活性化対策”とやらの資料を渡すんですよ。

だけどドンユンも、ソ会長の僕になんぞなりたくないしでー(ヾノ・ω・`)
「いっそ動画を公開して下さい」とお断り~するんですけど…
もちろん受け入れて貰えるはずもなくー(ヾノ・∀・`)
最後に離婚届に判を押すよう、トドメを刺されてしまいやす。

一方、チェ検事は長官から「大統領選挙が終わるまで、捜査は全面中止」との命が下り、憤慨してたけど…
何とか怒りを抑え、ファン班長とナムスクを事務所に呼び出します。

ここで2人に「もう外郭は攻めない。本陣…カン・ドンユンを突きます。ペク・ホンソクによると、別荘に監禁された時…警察が来た途端、窓からペ・ギチョルと逃げたらしい」と説明した上でー
ファン班長には「当日出勤した警官に会い、カン・ドンユンが現場にいたという供述をもらうように」とー
ナムスクには「ペク・ホンソクがユン・チャンミンの家に侵入した時、誰が狙撃者に銃の使用許可を出したか?確認するよう」指示します。

この後、証拠集めは順調に進んでたけど…
今度はパク検事が事務所に乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
資料を全て回収されてしまいます(´-ω-`)

だけどチェ検事は、家に資料の半分を残してたらしい。
この後、母の保健所に皆を集めー
「カン・ドンユンの訪問調査も難しそうだ。今出来るのは…」と告げかけたところで~
ホンソクから「もう結構です。十分ですよ。約束しましたよね?法でもダメなら俺に協力すると」と止められるんですね。
ここでチェ検事は「あくまでも法でダメだったら協力します。だからそれまでは俺に協力して下さい」と念押しします。

と、そこにチェ検事宛にヨンウクから電話が入った為、事務所で会う事に。

早速、ヨンウクから動画の入ったSDカードを差し出されるも、
チェ検事は、水の入ったコップに投げ込みー
「選挙2日前に、コピーでマスコミを賑わせたくない。出口は分かりますね?…カン・ドンユンは俺が捕まえる。金持ちのケンカに関わりたくないが、何故相手をしてると思う?ペク・ホンソクの為だ。彼に申し訳ないし、彼との約束を守りたいからだ」と言い放ちます。

どうもヨンウクは、チェ検事の本気度を確かめに来たみたいで...(*・д・)b
結局、携帯ごと渡してくるんですよ。
彼も散々、ドンユンやジスにソ会長のお荷物扱いされていて、
一矢を報いたいと思っちまったんでしょうな。
ま、ホンソク側からしたら有り難い存在ですけど~(*´ω`*)
ソ会長としては「何て事をしてくれやがったんだ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」てのが本音でしょうね(´-∀-`)

この後、チェ検事は携帯を持って、再び保健所に戻りー
ホンソクらと画像を見た後、1日でドンユンを陥落させる方法を話し合うんですね。
ここでネットに流す案が出るも、信頼性が高くないと…
それに記事を書いても、お上にもみ消されるし…てな意見が飛び交う中ー
ホンソクが「俺が自首します。携帯を持って、検察に出頭します。…そしてチェ検事を担当にしてほしいと、記者会見で言います」と訴えるんですね。

結局「まずネット上に動画を流し、マスコミが検察庁に押し寄せ、そこで記者会見を開き、携帯を公開…さすれば必ず世論が変化する」てな結論に至ったらしい(。+・`ω・´)

この後、ホンソクが明日自首するとのニュースを流れー
ドンユンは、部下に全力でホンソクを捜すよう命じてたけど…

でもソ会長は、既にドンユンが落選した後の事を考えていてー
繰り上げ当選しそうな“チョ・ドンス”とやらに接触しようと、チャン弁護士にコンタクトを取るんですよ。
隣にいたヘラはもう愕然…!よね(笑)

更に「嫌ならペク・ホンソクを見つけろ」とまで言い放たれてしまいー
ヘラは速攻手下に電話をかけ、
ヨンウクがチェ検事に会っていて、ホンソクは保健所に身を隠してる事まで暴き出すんですよ。
…すごい執念よね(°д°|||

ヘラは、この事をソ会長に報告するけど…
「今回携帯を見つけないと、ここには永遠に入れないぞ」と脅されー
手下に、ドンユンより先にホンソクを見つけるよう命じます。

その頃、ドンユンもギチョルからホンソクの居場所を報告されていてー
即、捕まえるよう命じてたけど…

最後にホンソクが外に出て、ニヤリ顔になってたのが気になるな…
もしや既に保健所は脱出してたのかしら?(o・ω・))
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]