忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追跡者(チェイサー) #8
逃走しながら極悪人を追い詰めるホンソクに、毎回ハラハラさせられっぱなしですな...(/´△`\)
以降、8話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



ホンソクとナムスクを待ちかまえていたのは、ほかならぬファン班長でしたね~ε-(´∀`*)
この後、ホンソクらはナムスクが見つけた無人の家に身を隠す事に。

一方ジスは家に戻り、ソ会長に宣戦布告した後ー
ドンユンから「我々にはヘラが必要だ」と説き伏せられてましたな。

その翌日…
ドンユンは会見を開きー
近々公聴会を開く事、そしてハノグループの有償増資、秘密会議録関係者への調査を改めて求めると訴えます。

あとチェ検事がヒョジン宅を訪ねー
義父に証言させる為、交渉してたけど…
果たして、どうなったのかしらん?(゚Д゚≡゚д゚)

それとファン班長がヘラに呼び出されー
復職させるからホンソクの居場所を話すよう要求されるも、断固拒否ってたけど…
実はヘラは先に妻を訪ねていてー(°д°|||
ファン班長の口座に10億ウォンを振り込んでいたらしくー
断れなくなってしまうのよね…(ノд-`)

一方、ホンソクはチャン弁護士から証拠を奪還する事に決めー
ナムスクとヨンシクに彼の法律事務所を偵察に行かせてたけど…
どうやら、この日は避難訓練が屋上で行われる事になってたらしく、
ホンソクは相談者として、ナムスクに事務所を訪ねさせるんですね。

ここでナムスクは、火災訓練が始まる寸前にトイレに向かいー
社員たちがはけたところで~(_´Д`)ノ~~
ホンソクを迎え入れて、必死に証拠書類を捜すけど…
そこにチャン弁護士が帰ってきちまうんですよ(°д°|||

ここで彼から「再出発する為に、記者会見をしましょう。そうすればPKジュンの殺害も精神障害による衝動的な事故として、執行猶予がつく。そしてあなたの望みは全て叶えましょう」てな提案をされるけど…
当然のごとく、ホンソクは拒否りますねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

この後、ホンソクは外にいたチャン弁護士の部下を呼び寄せー
彼を盾に取り、ナムスクと事務所を脱出します o(`・ω´・+o)

結局、ホンソクの行方はドンユンの手下が先に見つけたらしくー
ドンユンは、ソ会長を追い詰めにかかるんですよ。

その頃、ファン班長はホンソクを訪ねー
彼に過去の功績を譲って貰った事を詫びて、謝罪を繰り返していたけど…
ホンソクが「聞いてられない」と外に出ようとしてところで~
ファン班長から銃を向けられてしまうんですね(*´・ω・)

彼が裏切るつもりじゃなかったのは分かってるけど、
こん時のホンソクの失望感を思うと胸が痛みましたよ…(o´д`o)
ここでホンソクは泣きながらファン班長を殴りつけ、気絶させてから外に出るけど…

既にギチョルたち手下が待ちかまえていた為ー
ホンソクは空に空砲を放ち、彼らを怯ませるんですな。
そこにタイミング良くナムスクとヨンシクらの車で戻って来てー
ホンソクは、彼らと共に逃走しますね\( •̀ω•́ )/

この後、ホンソクはチャン弁護士に電話をかけー
ドンユンを逮捕する為に、記者会見をさせてほしいと訴えます。

一方、ドンユンとソ会長はまだ交渉中でー
そこにチャン弁護士から電話が入って、形勢逆転~(*゚▽゚)ノ
ソ会長はドンユンに「思うようにやるがいい」と言い放ち、部屋を出て行くんですよ。

ここでドンユンも状況が変化した事に気付いたらしい。
速攻、ヘラに「何があったか調べろ」と命じますね。

あの後、ホンソクはチャン弁護士とご対面しー
「すぐ記者会見を開こう」と訴えてましたな。

しばらくしてヘラが会見場に警察官を送り込んでいたけど…
新党の若い連中がドアを塞いで、侵入を阻止するんですよ。

でも~
ドンユンがいよいよ万事休すだと思ったのか泣いてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
その姿を見て、ヘラも泣いてたけど…
彼女、どう考えてもドンユンに惚れてますよね?((・・*)

あとジウォンがチェ検事の事務所を訪ねー
ホンソクが記者会見する事を報告してたけど…
既にチェ検事は、情報を得ていてー
ついでに彼女にPKジュンと同乗してたのがジスな事も告げるんですよ。
やはりジウォンは、ショックを受けて泣いてましたね(*´・ω・)

あれからヘラは、ジスに会いに行きー
事故の1週間前にソ会長が作成したジスの捺印入り離婚届を突きつけ、
「彼の為に1人で罪を被ってほしい」と脅してたけど…
これを受け、ジスはドンユンを訪ねー
「2人が助かる方法がある」と訴えるんですよ。

この後、いよいよホンソクの記者会見となるけど、
そこにチャン弁護士がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「娘さんのひき逃げ犯が自首したそうです」と告げたところで~
…てかジスは自首したのかしら?σ(・´ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]