忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追跡者(チェイサー) #9
これまで幾度のピンチを逃げ切ってきたホンソクだけど...
果たして、今回は乗り切れるのかしら…?(o´д`o)
以降、9話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



結局、ジスではなく、ヘラが身代わりで自首したらしい。
ホンソクは、混乱した会見場を何とか抜け出し~の、
ナムスクとヨンシクの車に乗り込み、またもや逃走に成功~(*゚▽゚)ノ
この後、ヨンシクの親しい知人が経営してたビリヤード場に身を隠す事に。

ここでホンソクは長い時間、紙に何やら書き込んでたけど…
この事件に関与している人物を整理してたのかしら?(o・ω・))

そしてヘラの取り調べは、チェ検事が部長に申し入れて担当する事になったらしい。
ここで「PKジュンの裁判は終わっています。私は車に同乗しただけ。彼とは半年前から交際してました」とうそぶくヘラに、
チェ検事は「こう思ったはずだ。同乗しただけで、何の罪になるのか?恐らく数時間の調査で、選挙に復帰出来ると。…1つ忠告しよう。何を約束されてようと、あんたは元の場所には戻れない。1度切られた尻尾は、2度と付かない。尻尾はそれを知らないんだ」と言い放つんですね。
この時点では、ヘラもまさかドンユンに裏切られるとは微塵も疑ってなかったみたいだけど…(ヾノ・ω・`)

その翌日…
PKジュンの遺族がホンソクの財産に対し、損害賠償訴訟を起こしたというニュースが流れー
ホンソクは家族だけでなく、帰る家まで失ってしまう事に…(/´△`\)

あとチェ検事がヘラの取り調べ担当になった事で、再びソ会長が勢いづいてしまった為…
ドンユンはソ会長と交渉すべくー
ジスと共に、夕食の席にて「チェ検事を担当から外し、ヘラを速やかに解放して下さい」てな事を訴えるんですね。
だけど問答無用で断られてしまいやしたな(ヾノ・∀・`)

と、そこにソ会長宛に「ジスの口座から流れたPKジュンの資産が明らかになった」
てな電話がかかって来てたけど…
ここでソ会長が記事にするよう命じたもんだから~
ドンユンとジスは、絶望感に打ちひしがれてしまいます(´△`)↓

その頃、ヘラはチェ検事からPKジュンの出身地やらを質問責めされてたけど…
そもそも彼の事について全く情報を仕入れてなかった為ー
何一つ答える事が出来やせん~(ヾノ・ω・`)
もちろんチェ検事も分かっていながら責めてた訳ですけど…
この辺りで、さすがにヘラもドンユンへの猜疑心が芽生えたんじゃないかしら?((・・*)

一方、ホンソクは「ドンユンが明日、スジョンたちの納骨堂を参拝し、交通事故被害者 救済策も発表する」てなニュースを見て、わなないた後ー
銃をテーブルに置いて、何やら手紙を書いてたけど…(゚Д゚≡゚д゚)
この手紙、今後重要な鍵になりそうな気がしますよ?((・・*)

そして翌日…
ドンユンとジスが家を出ようとしたところに、ジウォンがやって来てー
「私、ペク・ホンソクに会ったの。全て知ってるのよ。オンニ、自首して。義兄さんも、ここで止めて」と泣きながら説得にかかるんですよ。
だけどドンユンから「記事を書け。警察にも告発して。だが君に泣く以外、何が出来る?」と蔑まれてしまいます(´-ω-`)

その後、誰が記事を書いたのかは分からんが…(ヾノ・ω・`)
新聞の見出しが“PKジュンとソ・ジスの関係は?”となっていてー
これにより、ドンユンの支持率が急落した事も書かれてましたね。
この記事を見て、ドンユンは深刻な面もちで納骨堂に向かいます。

その頃、ホンソクはナムスクとヨンシクと共に、一足先に納骨堂に到着しー
スジョンとミヨンに、家や家具がなくなった事を泣きながら報告してましたね…(*´・ω・)

この後、ドンユンが納骨堂に到着しー
ナムスクはホンソクの真の狙いに気づき、止めに行こうとするけど…
そこにホンソクがやって来てー
空に向かって空砲を放ってからドンユンに迫り~( `д´)σ =
「お前がどんなに遠く高い所にいても必ず捕らえてやると誓った。裁判は終わっていないっ!!」と凄むんですよ(y゚ロ゚)y

ここでドンユンは、警護官たちに銃を降ろすよう命じー
「私を撃ちなさい。私を殺せても、真実は隠せません。誰に頼まれたんですか?引き替え条件は?無罪?赦免?カネ?あなたは妻を拉致し、私に要求した。…誰だ?会議録が公開されて困る人物は?」と強引に話をすり替えにかかりやがるのよ~( ˘・A・)

それでもホンソクは「1度でいいから、本当の事を言え!お前は裁判を操作した!」と迫るけど…(y゚ロ゚)y
そこに別場所からホンソクを撃とうとしてる警護官がいてー(゚Д゚≡゚д゚)
これにナムスクが気づいて、クラクションを鳴らすも~
結局、ホンソクは横腹を撃たれてしまいます(°д°|||
てか、これからどうなるのよ…(ノд-`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]