忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#11
しかしキム会長だけが悪者みたくなってるけど…
そう仕向けたドンフィも、ある意味同罪よね?σ(・´ω・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「“事件を闇に葬る”理由は何ですか?」と問うキム会長に、
ドンフィは「これ以上、犠牲を出したくない。弾劾案を否決させてくれたら、再びあなたたちの忠犬になりましょう」と返してたけど…

結局、キム会長はドンフィが帰った後、弾劾案の表決を延期するよう電話をかけてましたよ?((・・*)

そしてドンフィは、またテギョンに責められてたけど…
「何も聞かず、私を信じてくれないか?イ・チャヨン警護官についててくれ」と告げてた事からー
やっぱ何か裏があるんじゃないかとは思ってたんですよd(*´Д`*)

この後、テギョンはチェ特別検事にドンフィがキム会長と取引した事を告げに行くんですけど…
ここでチェ特別検事に「中国の口座に入った1億ドルの話だが、我々もその確認が取れた。16年前より、大きな陰謀が進行中だ。大統領は、それを止めたいのでは?1億ドルの目的が分かれば大統領の選択の意味も分かる」と訴えられるもー
でもテギョンは、すっかり疑心暗鬼になっていて…(*´・ω・)

次にテギョンは、チャヨンの病室を訪ねてたけど…
まだ意識は戻ってなかったのね(o´д`o)

そこにボウォンがやって来てー
「ごめんなさい…私のせいよ」と謝ってたけど…
テギョンは「俺のせいだ。誰よりチャヨンを知ってたのに疑ってしまった」と自分を責めるのよ。

しかし、この後ボウォンが廊下に出ようとしたところで~
キム会長の手下が看護師に接触してるのを目撃するんですよね(°д°|||
看護師いわく、
チャヨンの意識が戻る確率はどれ位か?と問われたらしい。
この後、テギョンはチャヨンの保護を申請しに行く為、ボウォンにチャヨンを委ねます。

一方、ドンフィは部下に「すぐに動ける経済補佐官に、ハン・ギジュン首席が生前作成した経済関連の報告書を出させろ。為替の動向を含む経済指標を分析した資料全てだ」と命じてたけど…
でも、この話もキム会長に筒抜けでしたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

それと、この後の回想シーンを見る限りー
ドンフィは、キム会長にまだUSBを渡してなかったみたいねd(*´Д`*)

この後、キム会長はシン秘書室長に電話をかけー
ドンフィからUSBを奪い返すよう、けしかけるんですけど…

そこにテギョンがやって来てー
この電話のやり取りを聞いていたのね…
USBがドンフィの手にある事を知るんですよ(`・ω´・)ノ

そして「キム会長は何を企んでいるんですか?あなたは、大統領と国政を担っていた方です。なのに、何故汚い取引をしたんです?車に置いていた書類は、どんな内容だったんですか?それを見たチャヨンが命を狙われています。その書類を持っていたあなたも危険です」と警告するんですけど…
これまた見事にスルーされちゃって…ε=(・д・`*)

しかも、この間にボウォンがキム会長の息のかかった警官にチャヨンを引き渡しちゃうしで~(°д°|||

だけどちゃんと仲間に身元を調べさせてたのね…
エレベーター内でメールを受けー
この警官が既に退職してる事に気づくのよo(・д・´*)

でも格闘してる間にチャヨンを乗せたエレベーターが地下駐車場まで降りちゃったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちなみに、ここらで回想シーンに入りー
チャヨンが見た報告書に“盗まれたダイナマイト16個1箱 16キロ”と書かれていた事が判明してましたな(。・д´・。)

この後、ボウォンも奴らを振り切り、必死に階段で地下駐車場まで降りるけど…
やはり、またキム会長の手下が待機していてー(゚Д゚≡゚д゚)

でもそこにテギョンが戻ってくるんですよ(`・ω´・)ノ
そしてまた格闘モードに入るんですけど…
ここでボウォンが手下を銃で仕留めー
この音で、チャヨンが目覚めましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆


そしてテギョンたちは、チャヨンの「爆弾…ダイナマイトが盗まれたの。多くの犠牲が出るわ」との訴えを受けた後ー
彼女を病室に連れ帰るんですけど…

そこにチェ特別検事が来ていてー
「私は保護の話は聞いていない」と告げられちゃう(*´・ω・)
ここでテギョンは、特捜にもキム会長側の人間がいると気づくんですよ。

更にチャヨンが、チェ特別検事に「報告書にはダイナマイトがいくつも盗まれた記録がありました。場所も全国に散らばっていました」と告げるんですけど…

これに対し、ボウォンは「1ヶ所でないなら、全体の盗難量を警察もすぐには把握出来ない。他にも盗難事件があるかも」とー(*・д・)b
そしてテギョンもチェ特別検事に、
「甚大な人命被害が出ます。1億ドルにダイナマイト。キム会長は一体何をする気なんでしょう?」と訴えてたけど…(`・ω´・)ノ

その頃、ドンフィはキム会長を止めるべく、シン秘書室長を必死に説得していてー

しかし、ドンフィも「酒の席での冗談を、彼は1つずつ実践している。私の言葉がヤンジン里事件とキム・ドジンという悪魔を作った。だから私が終わらせないと」とか言ってたけど…
こう言っちゃ~なんだが、回想シーンを見る限りー
冗談で言ってたようには、とても思えなかったんですけど?q(´・ω・`)p

結局、ドンフィはシン秘書室長を説得出来ず…(ヾノ・ω・`)
でも最後に彼の良心にかけようと思ったのかー
「あなたが本当に私と違うのか?本当にいい国を作れるのか?知りたい。戻りたくなったら、いつでも歓迎します」と告げ、USBを委ねるという賭けに出てましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

次にドンフィはチャヨンを見舞った後、テギョンを呼び出しー
「君に頼みがある。明日の国務会議に来てほしい。会議の場でダイナマイトの書類について証言してほしい」と頼んでたけど…
「ご存じだったのですか?なら尚更、チャヨンを保護すべきでしょう。機密文書の事も、私は理解出来ません。言い訳でもいい、何とか言って下さい」と責めるんですよ。
だけどドンフィは「明日必ず出席してくれ」とだけ返し、病室を後にしますね。

恐らくチャヨンも話を聞いていたのね…
この後、
「私は大丈夫だから、あなたもやるべき事をやって」とー
テギョンを諭してましたね。

そして翌日…
テギョンはチェ特別検事と共に、国務会議に挑むんですけど…
そこにはドンフィしか来ておらずー(ヾノ・ω・`)

ここで目に涙を溜めながら、
「ヤンジン里事件を闇に葬る代わりに得たのは、たった1日の猶予だった。キム会長の次の陰謀に関する確かな証拠がない上に、大統領という立場も失えば、止められないと思った。だがハン・テギョン警護官の言う通りだった。大統領なら国民を保護すべきだ。イ・チャヨン警護官は、私が危険な目に遭わせた。それでも大統領でいれば、何でも出来ると思ったが、1人では何も出来ない。協力してくれた人々、皆に申し訳ない」と弱音を吐くドンフィに、

テギョンは「あの時、大統領は脅しにも屈さず、“決して諦めない。だから守ってくれ”と言いましたね?私が力の限り、お守りします。だから大統領として胸を張って下さい」と励ますんですよd(*´Д`*)

それと、あの後ボウォンの調べた情報によると、
消えたダイナマイトは、100キロ以上になるみたいですぞ?(゚Д゚≡゚д゚)

あとボウォンが撃った手下の携帯に、ダイナマイトを盗んだ場所の痕跡が残っていたらしくー
テギョンは、ボウォンに「どこがターゲットか突き止めないと」と訴えてたけど…

一方、ドンフィはイ総理を訪ねー
「ヤンジン里事件の時と同じ口座に、1億ドルが流れました。戦争の危機を作り、混乱に乗じて利益を得ようとしている。韓国経済は破綻してしまいます。海外投機資本を規制する為、緊急財政経済命令を下したい。総理と国務委員の署名が必要です」と頼むんですけど…
でも「弾劾を避ける新たな話題作りですか?私は署名の要請には応じません」と断られてしまいます(´-ω-`)

しかも~
この話をピョン国情院長がキム会長に即電話で告げ口してたしで…(。-`ω´-)

この後、シン秘書室長がキム会長を訪ねー
「面白い話を聞きました。私が把握しているより、計画は遙かに大きかった。莫大なカネを手にするつもりですね?」と皮肉ってたけど…
「室長も手にしますよ。望むものを。莫大なカネはその為です。室長も秘書室長ではなく、別の立場で大統領府に入ります。ですからUSBを私に下さい」と頼まれー
結局、そのまま渡して帰って行くんですけど…

でもキム会長は、入れ墨男にシン秘書室長を殺すよう命じててー(゚Д゚≡゚д゚)
早速、駐車場で刺されちまってましたぞっ!(°д°|||

更に奴は、弾劾案の表決を始めるよう電話を入れてたけど…
実はUSBの中のデータは空っぽだったのが、何とも滑稽でしたな(´・∀・`)

その頃、まだドンフィはイ総理を説得中で…
しかし、そこにテギョンから「ダイナマイトを盗んだジェシングループの連中は、リ少佐がいたテスン里に向かいました。キム会長の狙いは発電所です」と電話が入った為ー
キム警護本部長に「今すぐ警察庁長に連絡して下さい」と命じます(*`д´)b

それと、この後チェ特別検事が記者たちに囲まれー
「今日の会見の内容は何ですか?」てな事を問われてたところに~
シン秘書室長が車でやって来てー
チェ特別検事に、完全版の“機密文書98”を渡した後、息途絶えてしまうんですよね…(*´・ω・)

その頃、国会では大統領弾劾案について無記名投票が始まってたけど…
チェ特別検事が即、“機密文書98”の全文を公開した為ー
ようやくイ総理も、署名してくれましたねo(・д・´*)

ところが発電所に爆弾はなかったらしく…(ヾノ・ω・`)
だけどボウォンはテスン里に行った時、脱走兵がいて検問してた事を思い出したみたいでー
「爆弾を分けて運ぶ事にしたのね、手荷物は調べを受けない」と告げてたけど…

テギョンも「鞄に入れて列車で、その地域を抜けた」事までは突き止めるんですけどね~
でも肝心の爆弾がどこにあるのかまでは分からず…(ヾノ・ω・`)

しかも、この後キム会長がドンフィを訪ねー
「私を止める強力なカードが出来ましたね。ですが、もう1つ方法が残っていたんです。ヤンジン里事件では死者24人、負傷者19人でしたが次は何人になるでしょう?あの時、私に言いましたよね?大統領の狙撃、基幹産業施設の爆破、または都心でのテロ。いつ、どこで、どうやって、人々が死ぬのか気になりませんか?」と脅しをかけていてー(゚Д゚≡゚д゚)

果たして、テギョンたちは被害が出る前に爆弾を見つけ出す事が出来るのか~?o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]