忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#9
恐らく、まだ内部に裏切り者がいますよね…?((・・*)
早速、ネタバレ全開します~



のっけからの回想シーンによると、
テギョンは、ドンフィにキム会長をおびき寄せるようにとー
あえて例の隠語をシン秘書室長が見つけやすい位置に書かせたんですな。

そして、この後キム会長はチェ特別検事に、
「リ少佐にカネを渡し、得ようとした証拠とは何ですか?」てな事を問い詰められる訳ですな(*・д・)b

一方、会見場ではドンフィが「捜査には協力しますが、捜査結果は事実とは違う」と訴えた後ー
リ少佐が「98年、ヤンジン里に偵察隊員10名を南へ送り、“銃撃を行い、民間人の死者を出せ”と命じました。その報酬は1億ドル。大金を払い偵察局に事件を指示した人物…」と事実を告げ始めるんですけど…
途中で停電してしまうんですよ(;゚Д゚)!

更に、そこに銃声が響き渡ったもんだから~
会場は、パニック状態に…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、ドンフィは警護官にがっちりガードされて、外に脱出したもののー
リ少佐がキム会長の手下に拉致されてしまうのよ…(°д°|||
だけどテギョンがすぐ気づいて、奴らの後を追いかけるんですよ(`・ω´・)ノ

その頃、キム会長もテギョンがいなくなった事から、退散しようとするんですけど…

ここでチェ特別検事から、ギジュンが書いた“機密文書98”をネタに、
「ヤンジン里事件の真犯人は当時、ファルコンにいたイ・ドンフィ大統領、新国民党のミン代表、ピョン国情院長、そしてジェシングループのキム会長だと書いてある。この書類を徹底的に調べるつもりです」と挑まれるんですな。
でもキム会長は「どうぞ徹底的にお調べ下さい。どんな結果が出るか楽しみです」とか~随分、余裕しゃくしゃくでしたよ?ε-(`・ω・´)

この後、テギョンは手下たちの罠に導かれー
とある建設中のビルにやって来るんですけど…

てか~
リ少佐が屋上から突き落とされてしまったんですけど~(°д°|||

しかもテギョンは手下に殴られてしまい、もうろうとしてるところに、
いつの間にやら~キム会長がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「以前、大統領にも言いました。“何もするな、でないと人が死ぬ”と。あなたも同じです。あなたのせいで、リ・リョルギュは死んだのです。これからも動けば、犠牲が出ます。あなたを簡単には殺しません。いっそ死んだ方がマシだと思う位、痛めつけます」と警告されちまいます。
だけどテギョンも「あんたがどれだけイカれているか世に知らしめる」と凄むのよ(y゚ロ゚)y

そしてキム会長たちが去った後ー
テギョンは、リ少佐の元に駆けつけるんですけど…
ここで彼は「大統領に渡してほしい」と、とある写真を委ねー
息途絶えてしまいます…(´-ω-`)

て事は…
今回チャン・ドンジクssiは、友情出演とかだったのかしらん?(o・ω・))

その頃、チェ特別検事はドンフィと会っていてー
「最初は大統領を疑っていました。ですが捜査するほど、確信に変わりました。大統領を避けてたのは、会うと公平性を欠くと思ったのです」と本音を語ってましたけど…

ここでドンフィは「その性格だからこそ、捜査を任せたんです。キム会長は“カネは権力によって作られる”と熟知していた。だからファルコンと手を結ぶ為、ヤンジン里事件を起こした。そして莫大な利益を上げました。黒いカネの始まりは16年前、キム会長がキム・ウヒョンに管理を任せた…ジェシングループの裏金です。カネを預けた者と、それを運用する者が交わした、この世に2枚だけの契約書。ハン・ギジュン首席の機密文書には、これも含まれていました。その契約書だけが真犯人を明かせる」とー
改めて、捜査を委ねるんですよd(*´Д`*)

それと記者会見会場で停電したのは、ビルのネットワークがハッキングされたのが原因だと判明してましたけど…

しかしソウル地検の検事たちが警護室内部の人間の仕業だと言いがかりをつけてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
機械室と配電室が怪しいとかで、
必然的にその部屋にいたテギョンに疑いの目が向けられてしまいー
その結果、検察庁に出向く羽目になっちまいますね(o´д`o)

でも実はチャヨンが無線APを引き抜いて、停電させたんですよね(。・д´・。)
だけどテギョンは、ボウォンに彼女がトイレで無線APを鞄から出してるのを見たと訴えられていたけど…
「あり得ない、彼女はそんな人じゃない」とかばうんですよ。

でもチャヨンがテギョンを…アニ、シン秘書室長に従おうと思ったのか?
その理由がどうもよく分からんかったわ(ヾノ・ω・`)
ま、これも後に明らかになるのかしらね?

しかし「父の罪を庇う為、リ少佐をビルから突き落とした」とか~
テギョンを尋問してた刑事も、随分な言いがかりをつけてましたな(。-`ω´-)

でも、そんな証拠などあるはずがないので~(ヾノ・∀・`)
テギョンは即、解放されてましたけど…
でも今度は外に記者たちが待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
たちまち取り囲まれてしまうのよ。
だけどそこにボウォンが車でやって来てー
テギョンを颯爽と救い出すんですよね~c(`・ω´・ c)っ≡

その頃、ドンフィはシン秘書室長から、
「16年前の出来事なのに、そこまでして真相を明かす必要がどこにあるのですか?」てな事を責められてたけど…
だけどドンフィも「確かに真相を明かしても、景気も国民の生活もよくなりはしません。しかし明かすべきなのです」と引きやせん(ヾノ・ω・`)

するとシン秘書室長も「弾劾案が可決されれば、総理を補佐せねばなりません。明朝、執務室を明け渡して下さい」とか言い放って、出て行きやがりやしたよ( ・`ω・´)

この後、テギョンはリ少佐から委ねられた写真をドンフィに届けに行ってたけど…
そこには“2014年 経済協力会談”と印字されていてー

「この非公開会談が開かれたのは、今年の1月です。キム会長は、また何か企んでいます。しかしリ少佐は知っていたはずです。それが何か突き止めなければ」と訴えるテギョンに、
ドンフィは「ハン・テギョン警護官は抜けなさい。あとは私が解決する」と諭すんですけど…

だけど今更テギョンも引けるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
「キム会長を止め、ギジュンの名誉を取り戻す為、ジェシンの本社であるキム会長の部屋に入り、資料を盗んできます。16年前、北に渡したのはキム会長の裏金です。財務ファイルを見れば、何か分かるはずです」と訴えるのよ(`・ω´・)ノ

最初は反対してたドンフィだけど、最終的に同意したのね…(o・ω・))

この後、キム会長に電話をかけー
会社から彼とボディーガードを引き離す為、とある店に呼び出してたけど…
だけど特にドンフィに取引材料がある訳でもないしで…(ヾノ・ω・`)
やはり長くは引き留められませんでしたね。

この間、テギョンはボウォンと協力して、ジェシングループに侵入します。
そしてボウォンが財務ファイルのデータをコピーしようとするんですけど…
どうやらデータが保護されていたみたいでー(´・д・`)

それを聞いて、テギョンはボウォンに脱出するよう訴えるけど…
今度は彼女が保護ガードを解除しようと躍起になっちゃうんですよ((・・*)

てか~
そうこうしてる内に、キム会長が戻って来たんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、テギョンがボウォンを救いに行こうとするんですけど…
キム会長と鉢合わせしちゃうわ~(°д°|||
更に背後にはチャヨンがいてー(゚Д゚≡゚д゚)
テギョンが「何故、君がここにいるんだ?」と凄んだところで~(*`Д´)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]